繭玉改

2014年07月02日 06:11

皆様 昨日もコメントありがとうございました。

今回の演奏会はファミリーコンサートといって毎年今の時期にやってるものなんですが、
うちのアマオケの定期演奏会とは違って区の音楽祭に強制的に?参加させられてるイベントなんです(笑)
なので、内容もかなりくだけたものになっています。

衣装も、定期演奏会なら大抵上下黒なんですけど、 ファミリーだと内容によってかなりラフな格好になったりもします。
とはいえ、そのたび衣装を準備するのは大変なので、 大抵の場合ユニ○ロなどで調達することが多いです(笑)
私の今回の衣装は楽天ショップで見つけたコバルトブルーのドルマンTシャツ。
お値段1400円でした(笑) 下は手持ちの黒パンツを着る予定です。
そんな衣装ですので、あまりご期待されても困っちゃうんだな。

それでも着画、見たい??(笑)








1週間以上にわたり遊び続けてきた繭玉。 さすがに飽きてきたらしい(笑) というわけでちょっと改造。




DSC_0653_20140626111157ba7.jpg
紐につなげてみたよ。








DSC_0655_20140626111159c25.jpg
どうかしら、くりちゃん。











おっ?
 DSC_0657_2014062611120089a.jpg











おおおお~
 
DSC_0659_20140626111201d77.jpg
まんまとつられる娘(笑)









これはあたらしいおもちゃだねっ! DSC_0660_20140626111203a46.jpg
あ…う、うん。。。











DSC_0661_201406261112213ee.jpg
マズルぷっくぷくで狙ってます













DSC_0662_20140626111222746.jpg
ダッシュ!










DSC_0666_20140626111224246.jpg
お尻尾にひっかかっちゃった











えいや!
 DSC_0667_20140626111225b77.jpg
踊るくり









むんっ!
 DSC_0668_20140626111227817.jpg
いや~。。。こんなに簡単にやる気を取り戻すとはね(笑)。
良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:繭玉改

    なるほど、もうマイナーチェンジですね。
    繭玉、いいなあ・・。
    ちょっと探してみようw

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:繭玉改

    見事なくるりんダンスですね♪(*^^*)
    おりちの辺りの毛がボボボwってなってますね(笑)
    こりゃ楽しそうにゃ♪\(*´∀`*)/

  3. モコまま | URL | -

    Re:繭玉改

    くりちゃん、お目目が
    キラキラしてる(^◇^)
    楽しいのが分かりますねぇ~
    やっぱ、くりちゃんは躍動感あっていいなぁ~\(^o^)/

    あっ!是非是非、演奏会の着画見たいです(*^^)v

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:繭玉改

    繭が糸で繋がれてる~(⌒▽⌒)アハハ!
    くりちゃん、めちゃめちゃ楽しそう!!
    楽しくて毛が逆立ってますよね!?(*^m^*)
    くりちゃんは、シッポに引っかかっても
    大丈夫なんですね(*^^*)
    ウチ、シオンだけはこれがダメで、
    ヒモ、糸系のオモチャを扱う時は、
    妙に神経使います(^^;
    頂いた繭玉、週末に遊んでみようと思ってます♪
    ニャゴら~の反応が楽しみです(*^▽^*)

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:繭玉改

    そんなに簡単に釣れるとは・・@@
    まだまだワカイってことだねぇ~~^^

  6. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:繭玉改

    繭玉に糸つけるのも猫が釣れるよね(*´艸`*)
    くりひなママさんも楽器をされるのですね。
    下僕は学生の頃、マンドリンオーケストラをやってました。
    今だと吹いちゃうようなフリフリブラウスにロングスカート着てましたw
    でね、その時のヘアスタイルはショートの刈り上げパーマw
    ホントに似合ってなかったのよ(;^ω^)

  7. みるちん | URL | -

    Re:繭玉改

    くりチャンヤッパ繭玉遊びは相にあってるのかな
    ママがくりチャンの為に遊び方を変えても
    くりチャンの遊びはくりチャンらしくね……行ってますね\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2001-b1015a46
この記事へのトラックバック


最新記事