寝る前のひと遊び その3

2014年06月21日 06:04

DSC_0366_20140615150801258.jpg
縦写真に変えてみましたよ




DSC_0370_20140615150803226.jpg
カメラもソファ直置きで




DSC_0372_20140615150804cf9.jpg
狙ってるくりがかわいい~~




DSC_0374_20140615150805f67.jpg
紐を引っ張るにつれ、ちかづくくり。。。




DSC_0376_20140615150808d5d.jpg
ぐふふ~




DSC_0377_2014061515084904d.jpg
夢中で遊ぶ姿、いいねえいいねえ♪





はっ!
DSC_0379_20140615150851495.jpg
おりょ?




                        ・・・。                    なにやってんの~?
DSC_0381_201406151508527ba.jpg
一足先に2階に上がってたひな、降りてきちゃいました。。。(笑)




わ~新しい紐だ♪
DSC_0384_20140615150853f34.jpg
なんでうちの娘たちは新しいものだけに興奮するかねえ。。






DSC_0385_20140615150855498.jpg
くりも諦めきれない様子ですが、なにしろジャイ子ですので





DSC_0389_20140615150925157.jpg
一応振ってみますが




ぐふふ~ひなちゃんの~♪
DSC_0393_20140615150926416.jpg
くりの姿、消える(笑)




ぎゃわわ~~
DSC_0398_20140615150927be8.jpg
ええ、光量不足ですので、ひなの動きにはまるでついていけません。




ん~
DSC_0399_201406151509296a6.jpg
ねらってますな




がぶっ
DSC_0403_2014061515093140e.jpg
一発で仕留める、さすがひなちゃん



そういえば、おかーさん、寝る時間じゃないの?
DSC_0407_20140615150943931.jpg
あ、そういえばそうでした。




寝不足はお肌の大敵なのよ~~。
DSC_0409_20140615150945c93.jpg
ああ、そうですか。。

時刻はとっくに就寝時間を過ぎておりました。
ひな、あっさりと遊びは終わり。
結局くりを追い出しただけでしたね(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:寝る前のひと遊び その3

    そうそう、同じようなものでも、
    ニューフェイスだけに反応するよね、なんでだろ?
    猫的にはきっとどこか違いがあるんでしょうね(^^)

  2. みるちん | URL | -

    Re:寝る前のひと遊び その3

    誰おも寄せ付けないくりチャンの集中力…真剣な顔
    そこへジャイ子が……あ〜〜ァ
    夜中なのにひなチャン夜遊びに、降りて来たのですか?(≧∇≦)

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:寝る前のひと遊び その3

    新しいモノはちゃんと分かるんですよねぇ(*^艸^*)
    真剣に狙うくりちゃんの横から、シレッと出てくる
    ひなちゃんに笑ってしまいました(*≧m≦*)
    このまま、ひなちゃんの独壇場になるのかと思ったら、
    思ったより早く終了だったんですね(´m`)
    睡眠不足・・・私、万年睡眠不足だなぁ(^^;

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:寝る前のひと遊び その3

    @@ひなちゃんとふた遊びめ突入~^^;

  5. モコまま | URL | -

    Re:寝る前のひと遊び その3

    ジャイ子ちゃん
    夜な夜な、あがって来ないから
    下りてきたかな?(^_^;)
    くりちゃんの遊ぶお顔みてたら
    スコちゃんは、ホント
    お耳が可愛い~(^◇^)
    お耳ばっかり見てしまって(^_^;)
    最後の寛いでるジャイ子ちゃん
    後ろ姿が優雅~\(^o^)/

  6. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:寝る前のひと遊び その3

    新し物好きは女の子なら誰でもですよ~(^^)
    人間だってそうですもの!
    くりちゃんの紐遊びはキッチリ写っているのにひなちゃんの遊びは
    ブレちゃうんですね~
    2人の動く速度の差なんですね(^^)
    無駄な争い?はしないくりひなちゃんは凄いぞ♪

  7. みるちん | URL | -

    Re:寝る前のひと遊び その3

    くりチャンとママの遊びの声で
    ひなチャンも2階から降りて来たのですか?
    選手交代しましたよ……譲りましたね…くりチャン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1991-816c237f
この記事へのトラックバック


最新記事