べとべと

2014年06月12日 06:11

入梅し、不快指数も上がりまくり。

DSC_0060_201406051312406ca.jpg
ひなちゃん、旦那が帰宅するまでの時間、
ソファの住人になってます。




だるおもー
DSC_0063_20140605131241995.jpg
梅雨だもんね。
うちの娘たち、何となくですが梅雨時期が一番体調を崩しやすい気がします。
暑さよりも湿度が苦手らしい。



くわ
DSC_0066_20140605131243656.jpg
最近、あんまり遊んでくれないものねえ。



DSC_0069_201406051312442a7.jpg
どアップ。逃げません(笑)



ちょいふみふみ
とりあえず不機嫌ではないらしいです。
喉をゴロゴロ鳴らしながらこのお手手♪



んふ
DSC_0094_20140605131312d70.jpg
最後はおなかも見せてくれました。
あ、触れませんけども(笑)




DSC_0084_2014060513131410d.jpg
真中が毛玉のせいで禿げてしまいました。。
風通しがよくなってかえってよかったかな?(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:べとべと

    湿度が高くて毛が湿りがちなのか
    梅雨時の猫さんは本当に怠そうですよね。
    まぁ、人間も怠いですけどねww
    早く梅雨明けしないかなぁ〜・・・

  2. まさぽん | URL | -

    Re:べとべと

    ふふ、お腹は見せてくれてもお触り禁止なのね?
    こっちはさわり放題だよ〜♪←ジマン
    湿気すごくて、顔に猫毛が・・。
    んぺんぺ、って感じですね。

  3. モコまま | URL | -

    Re:べとべと

    モコもお腹触ると怒ります(^_^;)
    今の時期、モコも体調崩し易いんですよ(^_^;)
    毎年、病院に行ってる
    今年は、まだ何とか大丈夫そうだけど…
    エアコンに慣れるまで、ちょっと気をつけないといけない
    時期です
    くりちゃん、ひなちゃんも気をつけてね(*^^)v
    ゴロンゴロンのひなちゃん、とっても可愛い(^◇^)

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:べとべと

    ひっくりかえってパッカリと・・^^
    見るにはイイ季節なんですけどね~^^;

  5. みるちん | URL | -

    Re:べとべと

    梅雨の時期はみんなこんなかな〜〜
    こんな時は寝るよ
    ひなチャンのマッタリ顔がゆとりを感じるo(^_^)o

  6. みるちん | URL | -

    Re:べとべと

    訂正……こんな時は寝るに限るよ

  7. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:べとべと

    エアコンをドライにすると、温度がさがりすぎちゃったり。
    この時期は快適環境を作るのが難しいですね。
    ひなちゃんもおなか丸出しですねー。
    長毛ちゃんは、夏はあついんだろうなぁ。。 

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1980-20aae234
この記事へのトラックバック


最新記事