新定番?

2014年06月05日 06:30

DSC_1518_20140602103108fa2.jpg
ばーさん顔(笑)




DSC_1519_20140602103110e57.jpg
急におもちゃを跳ね上げると
「ふがっ」と鼻を鳴らします(笑)




DSC_1523_2014060210311137d.jpg
よくみて~




えいや~~っ
DSC_1524_20140602103112da9.jpg
ちょっとのけぞり気味




DSC_1540_201406021031143ba.jpg
おもちゃをみて





DSC_1543_20140602103209517.jpg
狙う。
このツチノコスタイルが好きです(笑)




だーっしゅ!
DSC_1544_201406021032107fa.jpg
カメラマンが別にいればねえ。。



んぱー♪
DSC_1562_20140602103212011.jpg
かわいいかわいい♪



羽を取っちゃったかしゃぶん、これも我が家の定番おもちゃになりそうです。





※おまけ
DSC_1667_20140602103415c3a.jpg
録画しておいた「ねこあるき」
くるねこさん→がおっしゃる通り
この番組を見てるとテレビの前にくりが来ます。





別にみてないよ
DSC_1663_20140602103417f02.jpg
うそつけ、そこから動かなかったくせに。




くりも岩を登るー!
DSC_1662_20140602103418cc0.jpg
ベランダにも出られないくせに何を言う(笑)

何度見ても癒される番組ですよね。
…録画ができるようになって本当に良かった(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:新定番?

    くりちゃん、テレビ観てる(@_@)
    わかるのかしらねぇ~(^_^;)
    遊んでいると、
    色んなお顔の表情見せてくれますねぇ~
    最後のアクビ…最高\(^o^)/

  2. ピータンまま | URL | -

    Re:新定番?

    テレビの前でお座りしてる
    くりちゃんの表情がとっても可愛い♡
    自分と同じ猫だって認識があるのでしょうかね?

    画面の中の猫とアイコンタクト???

  3. みるちん | URL | -

    Re:新定番?

    アハハ〜〜! 最後の画像のネコチャンと美を
    競いあってるみたいなくりチャン
    軍配はどちらに……

  4. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:新定番?

    ねこあるき、釘付けになりますよねー。
    猫も飼い主も楽しめるいい番組です!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:新定番?

    さくらは、NHKの日曜朝のさわやか自然百景限定で、
    テレビの前に行くのよね〜
    そして画面を見てちょぃちょぃするの。
    撮り方がうまいってことなのかしら?

  7. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:新定番?

    くりさんが、ん~~ちょっって伸ばしている手、かわいいねぇ~^^
    で、「ふがっ」(笑)聞いてみたいwwお鼻が短いからかな??それとも、気合かなww

    くりさんのロッククライミングww想像しただけでww
    岩に張り付くぬいぐるみ、タペストリーのようなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1975-e993ae42
この記事へのトラックバック


最新記事