しま汁キッカー♪ その3

2014年05月26日 06:02

DSC_1765_201405221203314aa.jpg
やっぱり戻ってきたひな。







                                  まだ舐めてないとこあった~~
DSC_1766_201405221203327cb.jpg
ああそう・・。くりはとっとと離れていきます。








DSC_1768_20140522120334ee5.jpg
それでもなんとか2ショットにならないかと粘る母…(笑)









DSC_1771_201405221203352ee.jpg
ひながひと段落(全て舐めきったらしい)









しま汁からひな汁に変えたわ~
DSC_1776_201405221204296ab.jpg
あんまり考えたくないですけど。。








もうこれはひなちゃんのですから。
DSC_1777_20140522120431fbf.jpg
はあ。。。









DSC_1784_20140522120433281.jpg
くりの背中が若干哀愁を帯びていますが、何となく2ショット。
(ひな、ザンバラ具合がひどいですね~)









DSC_1785_20140522120434837.jpg
立てかけてみたらそのまま舐めるし(笑)









DSC_1791_2014052212043650a.jpg
物言いたげなくりと満ち足りたひな(笑)









しまねこさん、ありがとうございました!
DSC_1795_20140522120500286.jpg
ちゃんとカメラ目線でお礼を言えるのはひなのいいところです(笑)









DSC_1802_2014052212050199a.jpg
大きさ比べでくりにも立てかけてみた。
迷惑げですな(笑)


二人とも袋を開けた瞬間から反応しまくりで
すごく楽しんでしました。
ちゃんと乾かしてから(笑)また遊ばせようと思います。
しまねこさん、ありがとうございました♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:しま汁キッカー♪ その3

    この微妙な距離感がなんとも言えないですね。
    プライベートを大切にする猫さん。
    いつも自分と相手の間合いをとっている。
    ウチも冬の猫団子をのぞけば
    だいたい適度な距離を置いていますね。

  2. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:しま汁キッカー♪ その3

    ひなさん、キッカーの全身を舐めまわしたのね(笑)
    ひな汁・・・それはそれで、効き目ありそうなw
    くりさんのちゃんと引いての大人の対応~偉い偉い^^vvv
    家の女子は、ほら、お顔は可愛いけど、ハートはデンジャラス!
    爪付きパンチを男子に浴びせるお嬢さんだから^^;;;

    ↓木彫りの作品にグッときました!
    レジンも面白そう~

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:しま汁キッカー♪ その3

    ひなちゃん、もう夢中ですね♪
    でも青いしま汁キッカーがとっても似合うわ☆
    カメラ目線でお礼がちゃんと言えてお利口さんですね^-^

    終始控えているくりちゃん、
    背中に哀愁が^^;

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:しま汁キッカー♪ その3

    そうか、ひなちゃんはしま汁をひな汁に・・・(´∀`)
    乾かせばまたしま汁に戻って、ひな汁つけないとね!

  5. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:しま汁キッカー♪ その3

    ひな汁はそこはかとなくお魚スメルなのかちらねw
    以前、しま汁キッカーでみんにゃと背比べした事があるの。
    http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-category-31.html
    ひなちゃん&くりちゃんはどの猫さんくらいかちらね~

    ドン子は下僕2が会社から戻ってくると
    顔を見てから逃げるのがお約束です。
    同居生活6年目なのにね(;^ω^)

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:しま汁キッカー♪ その3

    (⌒▽⌒)アハハ!
    ひなちゃん、しま汁をひな汁にしちゃったのねww
    カメラ目線でお礼を言うひなちゃんの後ろで、
    くりちゃんの背中がちょっぴり切ない(^^;

  7. モコまま | URL | -

    Re:しま汁キッカー♪ その3

    しま汁が
    ひな汁ですか?
    ここまで遊んでくれたら
    最高ですね(*^^)v
    得意げなひなちゃん
    いいわぁ~\(^o^)/
    くりちゃん、また乾かして
    遊ぼうね\(^o^)/

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:しま汁キッカー♪ その3

    背中・・イイアジ出してるね~~^^

  9. みるちん | URL | -

    Re:しま汁キッカー♪ その3

    何か人間の姉妹みたいな二人の関係
    くりチャンの、プイとした顔や
    ひなチャンの、満ち足りた顔や
    背中合わせの二人の関係……しま汁キッカーがもたらした二人の関係…その後
    みるちんは気になって仕方ありませんでした

  10. まさぽん | URL | -

    Re:しま汁キッカー♪ その3

    あ、しま汁キッカーで背比べ、やらなくちゃ!
    くりひなちゃんと、どれくらい違うかなあ〜(^^)

  11. ねこじゃらし | URL | -

    Re:しま汁キッカー♪ その3

    ひなちゃんたらそんなに。。。(笑)
    汁がそんなにでるということは元気って
    ことかな。胃の動きとか活発そう(あくまでイメージ)

  12. まさっぴい | URL | -

    Re:しま汁キッカー♪ その3

    くりちゃんの背中がなんとも言えないですねえ(^-^)
    ひなちゃんのモフモフ具合としま汁キッカー
    いい出汁出してます じゃない いい味出してますよ

  13. しまねこ | URL | SMhuFLDY

    Re:しま汁キッカー♪ その3

    全身なめまわしの刑…じゃなかった、可愛がりを受けて
    ひな汁に染まったキッカーですね^m^
    キッカーにつけてある「シッポ」は
    ウチのしまがじゃれて遊ぶのが好きなのでつけたのですが
    ヨソのご家庭では「吊るして干す」時に
    活用されることが多いらしいです(笑)
    あと、ケージにぶら下げる時とかw

    キッカーの中身は「乾燥葉・枝・またたび粉←これだけ市販品」なので
    カミカミ&ケリケリしてもらうと
    また味が出てくると思います(スルメかいな)

    沢山遊んでもらって嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1967-334313ca
この記事へのトラックバック


最新記事