しま汁キッカー♪ その1

2014年05月23日 06:08

先日の地元オフ会で頂いた、あの伝説の「しま汁キッカー」(正しくは「しまねこ謹製またたびキッカー」)。
「NN生活」のしまねこさんお手製のキッカーです。
週末にとって置こうと思っていたんだけど、我慢できずに出してしまいました(笑)




DSC_1668_20140522111039182.jpg
おお、このフォルム。あちこちのブロトモさんの記事で拝見していたものが
我が家に。。。!




DSC_1669_201405221110405b5.jpg
ジャイ子のひなを遠ざけようと、うにボールを放り投げて遠ざけておいたのに、
撮影してたらちゃんといるし(笑)





DSC_1674_20140522111041271.jpg
くりちゃん、ひなの頭嗅いでる場合じゃないでしょ~。




DSC_1676_2014052211104218a.jpg
ああ~・・思った通りの緊迫感。。(笑)




DSC_1677_20140522111044fc4.jpg
まあでも仕方ない。
開封します~~。
開封した瞬間、ものすごく強い香りが~~♪
さすが天然、フレッシュなマタタビです♪




ちょっと、どいてよ
DSC_1678_20140522111101fa7.jpg
案の定押しのけられるくり。。。




DSC_1682_201405221111023f0.jpg
でもね、おねえちゃんのくりから遊んでもらうのが筋だと母は思うわけですよ。
くりちゃんどうぞ♪



     ふんふんふん~~                          ・・・・。
DSC_1684_20140522111104928.jpg
うん、やっぱり無理だ(笑)





でもね、





DSC_1685_20140522111105536.jpg
なんと、二人一緒に嗅ぎ始めましたよ。
これは珍しい~~、レアショットですよ♪




DSC_1686_20140522111107c32.jpg
おお~くりが逃げない~~すごい~~(母興奮中)



DSC_1687_20140522111123756.jpg
ほら!くりちゃん、お尻尾だよ♪



                               うふ~ん♪
DSC_1688_20140522111125e67.jpg
おお~一緒に楽しんでる~~すごい~♪




DSC_1689_20140522111126c35.jpg
ひなは舐め魔ですので、乾いた部分をすべて自分の唾で
べっちょべちょにするまで舐めるのを止めません。
・・・だからくりに先に遊んでほしかったんだけどね(笑)




DSC_1691_20140522111128509.jpg
くりが逃げない~~これ、本当に珍しいです。
こんな近い距離で一緒に楽しめるなんてねえ。



嬉しかったのでたくさん撮っちゃいました。
しばらくキッカー祭りが続きます。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. しまねこ | URL | SMhuFLDY

    Re:しま汁キッカー♪ その1

    ワオワオワオ♪
    くりちゃんひなちゃん、反応してくれてますね~♡カ・ン・ゲ・キ♡
    初めての猫さんの時はワタクシもキンチョーしちゃいます^^;

    開封して頂けて良かったw
    この時期は湿気が多いから、ホント、カビが心配なのです。
    開けたてが一番香るから、タイミングを選びたいっていうのも
    分かるのですけどね★

    仲良く一緒に嗅いでるシチュエーションって珍しいかも!
    割と奪い合いになることが多いような…

    またたびは、まだ若葉の時期。
    夏本番になってから、また作りますよ~♪

  2. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:しま汁キッカー♪ その1

    このキッカーは
    至る所で大人気ですね。
    上質なマタタビは
    猫さんの気持ちを和らげるんですよね。
    効果絶大の上物ですなww

  3. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:しま汁キッカー♪ その1

    くり様のしまねこ様印のキッカー。
    と、思いきや。
    恐るべしはジャイ子(笑)。
    でも、今回はくり様頑張ってませんか?^▽^

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:しま汁キッカー♪ その1

    かの有名なしま汁キッカーをゲットできたのですね♪
    う~ん、くりちゃんも逃げずに堪能して
    さすがにすごい威力です☆
    魔法のしま汁キッカーだわ~^o^

    ↓就寝準備のくりちゃんとひなちゃん、可愛いですね^-^

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:しま汁キッカー♪ その1

    くりちゃんのイカ耳が(´∀`)
    さすが噂のキッカーですね。
    しま汁が強いという・・・(´∀`)

  6. モコまま | URL | -

    Re:しま汁キッカー♪ その1

    ひゃ~
    くりちゃんが
    逃げないで
    負けないで
    酔いしれてるぅ~\(^o^)/
    いいよ
    いいよ
    くりちゃん、いいよ(*^^)v
    ひなちゃん、おねえちゃんと酔いしれるって
    最高じゃんねぇ~
    くりひなママさん、素敵なショットですね(*^^)v

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:しま汁キッカー♪ その1

    うは♪
    くりちゃんと、ひなちゃんが揃って
    クンカクンカだわ~(*´∀`*)
    しま汁キッカー、恐るべし!ですね(*´艸`*)
    このキッカー、いろんなブロ友さんのところでも
    大人気ですよね~★

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:しま汁キッカー♪ その1

    逃げる前に効いちゃった^^?

  9. みるちん | URL | -

    Re:しま汁キッカー♪ その1

    姉と妹で悶えてる姿……どうしようもないんだろね
    くりチャンの、ウットリお目々が〜〜
    2ショットの、くりひなチャン 悩ましい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  10. つきみぃ | URL | UyDaNXrA

    Re:しま汁キッカー♪ その1

    初めまして。です←のぞき見はしてましたごめんなさい
    しま汁キッカーはやっぱりすごい威力ですね〜
    ヌーボーを味わえるなんてうらやましいぞ^^
    我が家では2年前のモノでも突然ファイトし出すです。
    しま汁プラスふく汁だから今年のは協力かもですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1965-4efb987f
この記事へのトラックバック


最新記事