ダブルでべろんべろん その2

2014年05月17日 06:11

DSC_0993_20140515120216231.jpg
くりもひなも結構酔っぱらっちゃって
この距離でも平気らしい(笑)





DSC_1001_201405151202185cf.jpg
相変わらずまちゃたびボールでぐでんぐでんのくり。





DSC_1002_20140515120219f4c.jpg
ひなは苺ちゃんがいいようで。




DSC_1004_20140515120221e85.jpg
すぐに顔を伏せてべろべろ舐めはじめるので
苺を持ちあげて撮影(笑)





DSC_1007_20140515120222bc3.jpg
すごい顔だなあ(笑)




DSC_1010_20140515120238506.jpg
くりにも苺ちゃんを。




DSC_1014_201405151202406ef.jpg
どうしてだか柄(というか紐)を嗅ぎ始めるくり。
そっちにはマタタビついてないと思うんだけど。



いや…匂う!!
DSC_1016_2014051512024155e.jpg
…まちゃたびボールと一緒にジップロックしてたので、
匂いが移ったのかな?



DSC_1019_20140515120242800.jpg
お手手でしっかりホールドしてます(笑)



DSC_1021_201405151202447e7.jpg
やっぱり本体よりも端っこが好きなくり。



えぇ匂いや~~♪
DSC_1022_20140515120257f04.jpg
良かったねえ。



DSC_1023_20140515120259f14.jpg
ひなもダブルでべろんべろん



ひなちゃんいい気持ち~~♪
DSC_1025_20140515120300a1f.jpg
マタタビでの酔い方はひなの方がおとなしく、静かです。


むしゃー!
DSC_1029_201405151203021e4.jpg
一方ワイルドなくり。


はぐはぐ
DSC_1034_2014051512030346b.jpg
紐をしゃぶってます(笑)



紐、いいね!
DSC_1036_20140515120313967.jpg
結局、まともな苺ちゃん本体とのショット、撮れませんでした(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ダブルでべろんべろん その2

    おはようございま~す。。
    まったりと酔っぱらっていますね~♪
    ひなちゃんは優雅に
    くりちゃんは元気よく反応しているんですね~^o^
    くりちゃん本体のイチゴよりやはり柄(ヒモ)の方が気になるのね(笑)。。

  2. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:ダブルでべろんべろん その2

    このいちごちゃん、
    かわいいくせに、かなり強力な効力もっていますよね。
    くりちゃんもひなちゃんもめろめろ。
    くねくねの仕方が女の子らしいです。

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ダブルでべろんべろん その2

    目が真剣!
    イチゴ本体よりも
    ヘタのほうが好みなんですねww

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ダブルでべろんべろん その2

    くりちゃん、イチゴも本体よりも
    茎のほうが気になるのねぇ(*^艸^*)
    マタタビの酔い方も、猫さんそれぞれで
    見ていて楽しいですよね(*^^*)

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ダブルでべろんべろん その2

    そして泥酔へ・・
    と、ならないのが猫さんのいいとこですよね~^^

  6. みるちん | URL | -

    Re:ダブルでべろんべろん その2

    トップの写真酔い酔い気分……ホロ酔い気分
    姉妹でひそひそ話してる
    一夜明けた くりチャンの、びっくりお目々……ナニナニ

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:ダブルでべろんべろん その2

    ひなちゃんのイチゴペロリン!
    真剣なお顔、渋っ!^^
    くりちゃん、イチゴちゃんより柄なのね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1956-1b6beb8a
この記事へのトラックバック


最新記事