駆け抜けろ! part3

2014年05月10日 06:44

看板に偽りあり。。。
すいません、駆け抜けてないです(笑)



DSC_0386_20140505134541f7a.jpg
この日はなんか駆けたくなかったらしいくり。




DSC_0391_201405051345435eb.jpg
なんかエラそうにゆっくり歩いて出てきましたよ。






DSC_0400_201405051345448ce.jpg
トンネルの下にあるピロピロを取ろうと夢中





むむ~
DSC_0401_20140505134545f4d.jpg
この頭がたまりませんな





もうちょっと。。
DSC_0402_20140505134547606.jpg
覗き込んでます




もう一回駆け抜けてほしくてセッティングするも。。。



いやあ、ご苦労。
DSC_0404_20140505134603a2f.jpg
ゆっくり歩いてくるし(笑)




DSC_0418_20140505134606ee0.jpg
その割に、トンネルの下のおもちゃには反応するのよね。






DSC_0414_20140505134604ea7.jpg
もうちょっと手前に来てくれるとピントが合うんだが。。。






じゃ、こっちから。
DSC_0419_201405051346076dc.jpg
…それは前に来すぎ(笑)


全くうまく撮れません~
今年も駆け抜け写真の提出は無理かな~(苦笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:駆け抜けろ! part3

    今日はのんびりとww
    いつも駆け抜けていたら
    体力がもたないとか・・・
    表情が相変わらずいいですねぇ〜。

  2. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:駆け抜けろ! part3

    いや、くり様。
    それでいいのです。
    駆け抜けずとも、堂々と歩き抜けています。
    やっぱりくり様はこうでなければいけません(笑)。
    威風堂々さが肝要です。

  3. みるちん | URL | -

    Re:駆け抜けろ! part3

    早早駆け抜けは出来ないよ
    ゼンマイ仕掛けじゃないんだから〜
    本音はピロピロ おもちゃ トンネル遊びたい(^ω^)

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:駆け抜けろ! part3

    駆け抜けてはないけど、1枚目のお写真、
    何だかイイ感じじゃないですか?(*^^*)
    プロのかたとか、駆け抜け写真って
    どういう風に撮ってんだろう?って
    いっつも思っちゃいます(*≧m≦*)
    私もこの週末で提出用の写真を撮って
    決めなくっちゃです(^^;

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:駆け抜けろ! part3

    ご苦労!
    いわれちゃったね^^;

  6. まぐろ | URL | dVumM21I

    Re:駆け抜けろ! part3

    通り抜けとる(笑)
    これはこれでマイペースくりちゃんの雰囲気が出ててかわいい♪

    駆け抜け写真は結局機材と運なんでしょうかねぇ~。
    超高速連写で数うちゃ当たる戦法で!
    うちも未だに撮れたことはないです。
    っつか、最近は全然写真撮ってないけど^^;

  7. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:駆け抜けろ! part3

    ゆっくり通り抜けしてくれるほうが
    ピントも合わせやすくていいかも!?

  8. モコまま | URL | -

    Re:駆け抜けろ! part3

    いいな
    いいな
    くりちゃんは、
    こんな感じでいいんです\(^o^)/

  9. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:駆け抜けろ! part3

    あはは くりちゃん 歩きたい気分だったのね
    気分屋さんのところが ニャンコの魅力だから
    くりちゃんらしくて いいわ~♪

  10. まさっぴい | URL | -

    Re:駆け抜けろ! part3

    たしかに、4枚目の写真のまあるい頭がたまりません
    かわゆい!!
    カメラの焦点合わせるのはホントに難しいですよね
    私も同じで走ってくるウチの子たちを撮るのはムリ~!
    って諦めてますが・・・
    チャレンジしようかなあ
    お互いがんばりましょ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1949-c620d6eb
この記事へのトラックバック


最新記事