駆け抜けろ! part2

2014年05月09日 06:32

しつこいようですが、
「ジャストピントの駆け抜け写真を撮りたいと思ってはいるけど
いつも失敗しちゃうのよね」シリーズです(笑)


DSC_0351_20140505133332cb6.jpg
ピンボケばっかりですけど、
臨場感をお楽しみいただければと。。。





DSC_0353_20140505133333e55.jpg
一生懸命駆けてくるくり。





DSC_0356_201405051333353bc.jpg
引き返すくり(笑)




DSC_0358_20140505133336ca1.jpg
もうちょっとで獲物に手が…
っていうか、私いったいどこに置きピンしてるんだ・・・?





でやっ
DSC_0359_2014050513333848a.jpg
勢い余ってすっころぶくり。
ぶれぶれですが。。これはこれで可愛い(可愛いか?)





もう一回。
DSC_0361_20140505133415a7b.jpg
…くり、駆ける時にいつも片目をつぶってるみたいに見えるんですけどね、
なんでだろう?






DSC_0362_20140505133416e55.jpg
マズルが膨れてますね~。





DSC_0363_20140505133418f9f.jpg
引き返す時も全力で





DSC_0367_20140505133419682.jpg
かっこよく駆け抜ける。
まあ、ブレブレですが





DSC_0368_20140505133421456.jpg
私的ツボなのがくりの後ろ足の三毛模様です。
なかなかじっくり見られない&触れないので
写ってるとうれしかったり(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:駆け抜けろ! part2

    かなり難易度が高いでしょう。
    もう、高速連写を繰り返すしかないのでは?
    不機嫌に見える表情がツボですww

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:駆け抜けろ! part2

    ホントだ、くりちゃん片目つぶってるように見えますね。
    ほら、獲物狙ってるときに両目閉じちゃうコがウチにいるから・・・

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:駆け抜けろ! part2

    ホントだ★
    くりちゃん、片目をつぶってるように見えますね!
    個人的には、ステンとすっ転ぶくりちゃんが
    たまらなくツボです♪
    可愛い~(*^艸^*)
    ジャスピンで駆け抜ける写真を撮るのって
    ホント、難しいですよね~(^^;
    私なんて、ピントを追尾に設定してても、
    撮れた試しがないですよ(;´д`)
    なぜか、肝心な時に限って、その他のモノに
    ピントが行っちゃうって言う(-_-;)
    置きピンも、全然アカンです(^^ゞ

  4. みるちん | URL | -

    Re:駆け抜けろ! part2

    くりチャン走る走る唯ひたすら走る走る……
    勢い余ってすっ転んだ テンションあがりまくって
    チャームポイントの後ろ足の三毛 毛かわいい
    今の時間 昼寝タイムかな(*^o^*)

  5. モコまま | URL | -

    Re:駆け抜けろ! part2

    ブレブレだって
    『動』のくりちゃんが見れて
    面白いです(*^^)v
    活動的でいいなぁ~(^◇^)
    三毛模様…可愛い~(*^_^*)

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:駆け抜けろ! part2

    やっぱスピードライトですかね~^^?

  7. まさぽん | URL | -

    Re:駆け抜けろ! part2

    くりちゃんの三毛柄、そっか、ここにハッキリ(^^)
    写真、そろそろ決めないと、でしょ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1948-725367ca
この記事へのトラックバック


最新記事