紐遊び その1

2014年05月02日 06:21

無事旅行から帰ってまいりました。
今日は仕事、明日は家族行事の「ラ・フォル・ジュルネ」を聴きに行ってきます。
お出かけ記事をまとめる時間がないので、連休後半でアップしますね~。


DSC_0465_20140426162444cc1.jpg
グロッシーボックスの紐、くりがおひげびんびんで狙ってます。





でやっ
DSC_0472_20140426162446134.jpg
紐がデザイン変更になって幅広に。
…重くなって振り回しにくい~。。。





じー。。。
DSC_0500_201404261624475e4.jpg
箱の周りに這わせるほうがたのしいかな?




くりと遊んでたはずだったですが、
ここでジャイ子乱入。
くりが傷心のあまり(笑)出て行ってしまったので、
ここからはひなちゃんと遊びます。




DSC_0505_20140426162448521.jpg
ジャイ子。





DSC_0518_2014042616245019c.jpg
寝っころがってスタンバイ。




くわー!
DSC_0519_20140426162528070.jpg





ふむむっ
DSC_0526_20140426162530827.jpg






むしゃー!
DSC_0530_2014042616253125b.jpg
悔しいが、いい顔見せてくれるのはひななのよねえ。。。(笑)







DSC_0549_20140426162532bbb.jpg
綱引き(笑)





はなさないわよー
DSC_0559_20140426162534f0d.jpg
離してください





かっ!
DSC_0571_20140426162614171.jpg
怖い。。。






ひなちゃんのところに来なさい!
DSC_0574_20140426162616cd1.jpg






あっ
DSC_0579_20140426162617eef.jpg
カメラに気付いたお嬢。(いまさら)





ちょいちょい・・
DSC_0584_2014042616261910b.jpg
とたんにおとなしくなったりして






DSC_0588_20140426162620270.jpg
どうです、このグラビア風(笑)





リボンも気になるけど。。
DSC_0589_201404261626430e5.jpg






てじなーにゃっ
DSC_0591_20140426162644001.jpg
なんという・・・(笑)






そろそろカメラやめて遊ぼうよ
DSC_0592_20140426162645659.jpg
そうねえ、十分かわいい写真は撮れたかもね(笑)


明日はくり編~。






良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:紐遊び その1

    お帰りなさい!
    旅行記、楽しみにしていますよ。
    リボンを噛んだ表情が最高ww

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:紐遊び その1

    グラビア風ひなちゃん、最高ね~☆
    やっぱひなちゃんはフォトジェネックでポーズが決まります~♪
    もちろん、くりひなママさんのカメラの腕も良いのよね^-^

    ラ・フォル・ジュルネ、金沢でもするんですよ。。
    今年こそは聞きに行きたいな~と、思っています。。
    (もちろん、無料の演奏の方です)

  3. まさぽん | URL | -

    Re:紐遊び その1

    旅行中は天気イマイチだったですか。
    今日はまた夏のような天気ですね〜。
    旅行記、待ってます(^^)

  4. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:紐遊び その1

    くり様、しょっぱなから
    「でやっ」
    っときましたか^^。
    これはそのまま勢いで行くかなと思いきや。
    やっぱりジャイ子登場!!
    (ジャイ子って...)
    ひな様の代名詞になってしまった感が...。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:紐遊び その1

    生まれもったくりひなチャンの顔 其々個性があってかわいいな〜〜
    ひなチャンは、姫顔 くりチャンは、うーん なんじゃろ? 殿顔かな?
    共にかわいいんだよね〜〜

    旅行お疲れさまでした 如何でしたか?
    近くまでおいでくださった……のに (*_*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1941-3ece840c
この記事へのトラックバック


最新記事