グロッシーボックス4月

2014年05月01日 06:55

DSC_0435_20140426155551f67.jpg
月に一度の女子力アップ、グロッシーボックスが届きましたよ。







DSC_0436_20140426155554638.jpg
今月はこんな感じ







DSC_0437_20140426155554254.jpg
ボディローション(ピーチ):DIANA B.(ダイアナ ビー)
ライトなテクスチャーで、肌にスーッと素早くなじみ、
しっとりと柔らかいお肌を保ちますアロエベラ、シュガー、ビタミンA、ビタミンEなどの、
天然の美肌成分を贅沢に配合しハリと弾力のあるもっちりとした肌に仕上げます。
保湿力は抜群なのに、みずみずしく軽いつけ心地で、夏にもお薦めです。







DSC_0760_20140426155646e60.jpg
1月に同じブランドのボディウォッシュが入っていて使ったことあります。
そちらの香りは正直好みではなかったけど、
今回はピーチ。いい香りです♪








DSC_0441_20140426155556eb4.jpg
ブルガリアン ローズ ウォーター:ALTEYA ORGANICS
・100%天然成分・100%オーガニック
・この製品1本にローズオットー約200本分のローズ水が使用されています。
夜と朝の洗顔後、顔から20cmほど離して、顔全体に2~3回スプレーし、手でなじませてください。
ローションパックにもご使用頂けます。
また、日中の保湿としてメイクの上からもご使用頂けます。
その場合、2~3回プッシュした後、軽くティッシュで押さえてください。髪や頭皮にもご使用頂けます。








DSC_0761_20140426155647764.jpg
アッカカッパ ホワイトモス オーデコロン:ACCA KAPPA
心を落ち着かせるラベンダーと針葉樹西洋ビャクシンをミックスしたウッディフローラル系のアロマ。
女性にも男性にもマッチするユニセックスタイプなので、ギフトにも最適です。







DSC_0442_201404261555587dc.jpg
MPFうるおいバスソルト 分包:GOSHU
皮膚科クリニックのドクターと共同開発したボディケア商品です。
富山湾の海洋深層水から造り上げた天然塩やミネラルオイル、
海に育まれた保湿成分「スクワラン」「褐藻エキス」を配合。
保湿作用の高いオイルと、ミネラルを含んだ海塩、ダブルのうるおい成分ですべすべお肌へ導きます。







DSC_0444_20140426155644cbe.jpg
ネイルパック:韓ぺき・コスメ
約20~30分の使用でダメージを受けたネイルに潤いとツヤを与え、ケアするネイルパックです。
液状の漏れがなく、家事・お仕事等忙しい女性への「・・ながら使用」を提案する日常のちょっと贅沢なネイルエステ商材です。





今回はこんな感じでした。
んー現品のボディローションは香りが好みでうれしかったですが、
紫外線が気になってくる季節、UVカットのクリームとか入ってると嬉しかったなー。。。(とかわがまま言ってみる)





DSC_0443_20140426155649378.jpg
くりちゃん、今月はリボンに食いついてます。







DSC_0445_20140426155650ceb.jpg
遊ぶかい?





テシテシ
DSC_0453_20140426155701f2c.jpg
リボン、一日限定だけどよく遊びます。

続きは明日~。


※今日、午前中に旅行から戻ります。
恐ろしいことに午後から仕事なのよ~~ひぃぃぃ・・・。

良かったら押してくださいな



最新記事