コラボ? その3

2014年04月15日 06:35

DSC_1948_20140410110454f0a.jpg
くりと朝遊ぶ時間は大体20分くらい。
やる気にムラがあるので、様子を見ながら遊ばせています。






DSC_1949_201404101105106d6.jpg
また遊ぶ気になったかな?






だだだーーー!
DSC_1950_2014041011051265a.jpg
おお、走る気になったか





きゅっ
DSC_1951_20140410110513270.jpg
本気で動くと、案外すばしっこいくり。






DSC_1956_2014041011051558e.jpg
お尻尾も凛々しく、やる気満々






DSC_1957_20140410110516b14.jpg
お尻尾はやる気のバロメーターですよね~





ずどどどっ
DSC_1959_20140410110556618.jpg







DSC_1960_201404101106005a4.jpg
毛がぎざぎざだー(笑)






DSC_1961_20140410110601f10.jpg
走り回ってるのでなかなかうまく撮れませんが






DSC_1964_20140410110602ddb.jpg
夢中でおもちゃを追いかける姿を見守るのが
何よりも幸せでございます。
…まあ、私が必死でおもちゃ振り回してるんだけどね(笑)





DSC_1969_20140410110603484.jpg
集中~~






DSC_1983_20140410110627a71.jpg
ロックオン~~







DSC_2001_20140410110630bda.jpg
おもちゃしか見えない





ハイハイ、ちょっとごめんなさいね~
DSC_2008_20140410110631acf.jpg
・・・ひな・・・・。




・・くり、何してたっけ・・・?
DSC_2015_201404101106331a1.jpg
えっと・・お疲れ様。。。(笑)

くりの遊びは大抵ひなによって中断されるのでした。。。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:コラボ? その3

    普段はのんびりしていて
    ちょっと鈍そうにみえても
    いざ!って時は
    かなり俊敏ですよね。
    さすがは猫さんだと感心しますww

  2. ふ~みん | URL | tYlckCjI

    Re:コラボ? その3

    そうそう、妹が乱入(?)して
    やる気をそがれる姉の図ですね。
    一緒に遊べばいいのにね。それは
    嫌みたい。
    それにしてもくりちゃん、おひげの方向と
    集中する姿が可愛いですね。
    くりひなママさんの気持がすごくよく
    わかります!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. まさぽん | URL | -

    Re:コラボ? その3

    ふふ・・、ひめ・・・w

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:コラボ? その3

    くりちゃんの遊びは大抵ひなちゃんによって中断される・・・・
    ん~~~、正に同じー!
    うちのチンチラさんもそんな感じ。
    近くにいると全く遊ばない時あるし、
    遊んでも居るの気にしてチラチラ見てるしー(^^;

  6. ガブママン | URL | -

    Re:コラボ? その3

    ひなちゃんは通り過ぎただけなのね。
    あはは、
    くりちゃんお疲れ様~(;´∀`)

  7. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:コラボ? その3

    くりチャン ヨーイスタート
    尻尾の動きが良く撮れてるね〜〜
    背中と尻尾の根元のギザギザ 噴火しそうだね
    ハハ…ひなチャンが&&&&……
    最後のくりチャンの横顔たまりませんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:コラボ? その3

    うんうん、夢中でオモチャを追いかける姿を見るのは
    幸せな気分になれますね~♪
    くりちゃんのやる気マンマンなおシッポに釘づけ(*^m^*)
    ウチはシッポの反応は変わらないんですよ~。
    せいぜい、リンちゃんがたまに太くなるくらいかなぁ。
    でも、短すぎて、パッと見よく分かんないっていう(爆)
    。゚(ノ∀`゚)゚。アハハ ひなちゃ~ん!!
    んも~!!おちゃめさん♪

  9. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:コラボ? その3

    あははははは。^▽^
    グッドタイミング、ひな様!!

  10. ゆぼぼ | URL | -

    Re:コラボ? その3

    20分・・すごいなぁ~@@
    そんなに走りまわったら痩せちゃうぞぉ~^^;

  11. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:コラボ? その3

    もふもふが動き回るのがかわいいですねー。
    ちょっと不器用な動きもたまりません。

    くりちゃんの遊び方は、うちのお兄ちゃんとよく似ているので
    くりちゃんのツボにはまるあそびは、
    うちのも喜んでくれるかもってすごく参考にしてます。

  12. まさっぴいの夫 | URL | -

    Re:コラボ? その3

    くりちゃんは見るからにおっとりさん
    ですね(^-^)
    スコらしいと言えばスコらしい子だと
    思います。
    むしろ、ひなちゃんのキャラはスコでは
    めずらしいのではないでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1924-a65366c1
この記事へのトラックバック


最新記事