コラボ? その2

2014年04月14日 06:21

DSC_1867_20140410110409461.jpg
相変わらずカメラが傾いたまま続きます。
久しぶりに手に持って撮影すると疲れますなあ。。。(笑)





むにょ~~ん!
DSC_1869_20140410110411357.jpg
おお~伸びたねえ






捕まえるぞ!
DSC_1892_20140410110413e2d.jpg
頭にテグス乗っけたままそんなこと言われてもねえ。。






DSC_1910_201404101104147df.jpg
疲れたのか、ゴロン






DSC_1918_20140410110448158.jpg
げしげしげし






ふおっ
DSC_1921_20140410110450170.jpg
お手手がぱー♪





どこいった?
DSC_1927_201404101104519a4.jpg





もう一回仕切り直し…
DSC_1929_20140410110453507.jpg
もうちょっと続くんだな~~。。


最近、撮影は三脚頼みなことが多いです。
実は2月に降った2回の大雪、旦那不在で私一人で雪かきをしたんですが、
その時からずっと右ひじに違和感があって。。。
動かさなきゃいいんでしょうけど、楽器を持ったり家事や運転、
くりちゃんの腕枕(笑)肘って結構使いますよね。

「病院行けよ!」って話なんですけどね~、
結局湿布もらって終わりなんじゃないかと思うとつい・・テヘヘ。。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:コラボ? その2

    お疲れさまです。
    雪かきは本当に重労働ですね。
    カメラも一定時間構えると
    結構な負担になりますから。
    三脚は使い慣れると本当に便利だし楽ですよねww

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:コラボ? その2

    あー!腕とか肘ってちょっと痛くなっちゃうと、使わないなんてこと出来ないから、
    ナカナカ治らないですよね〜
    私も去年の2月の大風のときのテニスで腕の筋肉がおかしくなってずっと痛くて、
    11月に別件で入院して出て来たときに、腕も治ってました。ワハハ。

    先日は、ねこはな。写真展にお運びいただきましてありがとうございました。
    もう少し大きなパネルで・・・のリクエストは皆さんに伝えておきます(´∀`)
    どのサイズで出すかも作品の内、なんです。

  3. まさぽん | URL | -

    Re:コラボ? その2

    「ふおっ」の写真素敵です。
    先日はお会い出来て良かったです〜♪
    なんか、普通に待ち合わせしてたみたいですね(^^)
    今日は疲れてへばってます(打ち上げ疲れ?)w

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:コラボ? その2

    くりチャンのチャレンジ精神すご〜〜〜〜い! 何事にも
    臆せずプラス思考
    人間にはこれが大切なんだよ
    失敗は成功の元

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:コラボ? その2

    わたしも肘痛ですぅ~
    パソコンが原因(パソコン肘)だと思われます。
    悪化するとテニス肘と同じような痛みが出るんですよね~・・
    塗り薬で誤魔化してます^^;

  7. Neneco | URL | -

    Re:コラボ? その2

    くりちゃんのお手手ぱぁ~がいいですね(●´ω`●)

    雪かきで痛めた・・というのわかる気がします~
    私は帰省で、庭仕事したのですが・・
    大きなシャベルというのか(?)でかいのを
    両手で持って、固い土壌の土を掘って肥料を入れる作業をしたのですが・・
    帰ってきたらもう背中がTT
    これは何の痛み!?と全くわからなかったのですが
    どうやら庭仕事が原因の模様><
    体やばいですw歳を感じます(´∀`;)

    くりひなママさんは雪かきの後からってことは
    結構経っていますよね!
    無理せず~お大事にしてくださいね~^-^

    ↓ねこはな。写真展、くりひなママさんも行かれたのですね~
    とっても素敵でしたよね☆
    旦那様の思い出の場所も一緒に巡ることができてよかったですね♪

    そして私も貴和製作所の袋、捨てられません~
    最近行ってませんが、サンキャッチャーをよく作ってましたよ♪
    なんでも手作りできそうな気がしてきちゃうくらい、
    材料の種類もすごいですよねぇ^0^

  8. まさっぴいの夫 | URL | -

    Re:コラボ? その2

    くりちゃんは静止画を見てもスコ独特の
    のんびり、スローな感じがして好きです。

    関節を痛められると慢性化するおそれが
    ありますから、治療を受けられたら
    いかがですか?

    大変参考になるコメントをいただき
    ありがとうございました!

  9. ねこじゃらし | URL | -

    Re:コラボ? その2

    いつもながらくりちゃんのミルキィなお腹がかわゆい…。
    こぢんまりとした佇まいがよいわあ♪
    雪かきのときから…?
    長いですよ〜、心配だから病院へGO!

  10. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:コラボ? その2

    病院行けよ……は…旦那様の言葉ですよね
    ホント行って見た方がいいと思うのです
    何もなければ一安心です……くりひなチャンの為にも
    ママさんて臆する方なんですか(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    行ってらっしゃいよ……レッツゴーo(^▽^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1923-693ba272
この記事へのトラックバック


最新記事