ずささっ

2014年03月27日 06:02


透明テグスをシートの下からゆっくりゆっくり引き抜くと…




見つけた!
DSC_1169_20140323140105f51.jpg
くりがあわてて押さえに来ます(笑)






行かせるもんか!
DSC_1173_20140323140106660.jpg
透明テグスの先にはつちのこさん。
これを解放してしまうとくりの負け。(たぶん)







DSC_1188_20140323140107a93.jpg
ほらほら~、つちのこさんが出て行っちゃうよ^~





だめっ!
DSC_1189_201403231401099bc.jpg






だあああ~~
DSC_1190_20140323140126cf8.jpg
勢いあまってひっくりかえり、見切れるくり(笑)






DSC_1196_20140323140128fe3.jpg
この遊びはひなも大好き。





見つけたっ!
DSC_1199_20140323140130a18.jpg
ただし、重量級が飛び込んでくるので、
いっぺんでシートがもみくちゃになります・・・(笑)







DSC_1202_20140323140131a35.jpg
仕切り直し





ずささーー!
DSC_1203_2014032314013206a.jpg
シートごと持ってかないで。。






DSC_1207_20140323140154abf.jpg
仕切り直し…





ずさっ
DSC_1208_201403231401565bc.jpg
おお、ちゃんと止まれるじゃん。





つまんない
DSC_1213_201403231401588e7.jpg
自分の思うように遊べないと、すぐに出て行ってしまう。
さすがのジャイ子でございます。。。





良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ずささっ

    理想が高いんですよww
    イメージどおりにいかないと
    やる気がでないんでしょうね。

  2. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:ずささっ

    くりひなママ様。
    精進です。
    くり様とひな様にプイされないためにも。
    頑張れ!!^▽^

  3. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:ずささっ

    何か物語りみたい……
    我儘イッパイのひな嬢…素直で純真のくり姫
    同じ両親から産まれたのに……

  4. まさっぴいの夫 | URL | -

    Re:ずささっ

    見かけと違って(失礼!)くりちゃんは
    繊細で、ひなちゃんは豪快ですね(^-^)

    くりちゃんはひなちゃんより小柄に見え
    ますし、ママさんも気を遣ってられるよう
    ですね。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. モコまま | URL | -

    Re:ずささっ

    わぁ~~~~~~っ、ひなちゃ~~~~ん
    ジャイ子?????
    くりちゃんと対照的なとこがイイのよねぇ~(*^_^*)
    くりちゃんは、お姉ちゃんらしい遊び方
    ひなちゃんは、無邪気な妹の遊び方
    どっちも可愛いわ(^◇^)
    個性があって、好きだなぁ~
    一緒に生活したら、もっと新しい発見ありそう(@_@)うふふ♪

  7. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:ずささっ

    ずさーっとくると、釣れた!!ってうれしくなりますよね〜
    ひなちゃんの仕組まれた遊びはイヤよ!は分からないでもないですね。ワハハ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1905-844f5133
この記事へのトラックバック


最新記事