久しぶりのピロピロ その2

2014年03月25日 06:12

DSC_0964_20140320110114058.jpg
くりの次は土管娘





DSC_0967_20140320110116e9c.jpg
ひなもピロピロは大好きです。
(爪が伸びてきてるので、私の指に危険が…)









DSC_0973_20140320110117894.jpg
この程度ならかわいいもんですが






DSC_0975_20140320110119a93.jpg
一旦咥えはじめると





しゃー!
DSC_0978_20140320110136a16.jpg
般若・・・





キシャー!!
DSC_0979_20140320110139cf3.jpg
怖い…






へっへっへ
DSC_0982_20140320110141e66.jpg
なんでそんなに悪人顔になるかねえ?






DSC_0984_20140320110141f5f.jpg
ほれほれ





ぬーん!
DSC_0986_20140320110143aa6.jpg
…腹毛しか見えない。。





DSC_0991_2014032011023953c.jpg
ひなを少しでもラブリーに撮ってあげたいと思うんですが、





しゃっ
DSC_0993_20140320110241273.jpg
これなので・・(笑)








DSC_0999_201403201102445c2.jpg
ただ見上げるだけならかわいいんだけどなあ






DSC_1022_20140320110245d69.jpg
うん、美少女






DSC_1030_2014032011030349c.jpg
しかしいったん狙いを定めると・・






DSC_1032_20140320110304ac1.jpg
ハク・・・?(笑)
↑千と千尋の神隠しね。
あ、ファルコン(ネバーエンディングストーリー)でもいいか(笑)







むぎぎ・・
DSC_1033_201403201103064d4.jpg






モットヨコセ!
DSC_1034_20140320110308205.jpg
でたな妖怪






DSC_1035_201403201103099c0.jpg
もはや、ピロピロを噛むことしか頭にない娘






ヨコセ!!
DSC_1040_20140320110336c9b.jpg
だから、白目こわいっつーの。


遊びに夢中になってくれるのは嬉しいけど
撮った写真を確認するたびに怖い思いをする母なのでした…(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    Re:久しぶりのピロピロ その2

    “美少女”が“ハク”になって“妖怪”に変貌するのですね。
    恐るべき、ピロピロ・・( ´艸`)
    でもひなちゃんの顔面体操マネしたら 
    美容によさそうだわ~v

  2. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:久しぶりのピロピロ その2

    くりひなママさん くりひなチャン この時が
    至福な時なんだろな(((o(*゚▽゚*)o)))
    私がブログしてる時が至福な時の様に(((o(*゚▽゚*)o)))
    穏やかで幸せでいる事でアリガトウ\(^o^)/
    くりひなチャンに癒やされてます(*^o^*)

  3. ねこじゃらし | URL | -

    Re:久しぶりのピロピロ その2

    ひなちゃん、じょうずにピロピロキャッチしますね〜。
    ねこって歯並びスカスカなのにこんな細いものを捕捉できるなんてすごいです。
    顔筋体操…続かない…のは私^^;

  4. まさぽん | URL | -

    Re:久しぶりのピロピロ その2

    怖いけど、ひなちゃんの般若顔、好きだなw
    ピロピロ、ウチは盛り上がらなくて〜(^^)

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:久しぶりのピロピロ その2

    怖いお顔ってことはそれだけ楽しんでるってことで(´∀`)
    ウチさ〜かえでは噛みたがるんだけど、さくらは歯でギリギリしたいタイプかな〜
    遊び方もそれぞれですね。

  6. モコまま | URL | -

    Re:久しぶりのピロピロ その2

    アハハ(^◇^)
    分かります
    分かります
    撮った写真みたら
    般若顔ばかり(>_<)

    でも、普段の可愛いお顔とのギャップも
    たまには面白くてイイです(^_^;)

  7. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:久しぶりのピロピロ その2

    うん!!
    出ました。ピロピロ。
    くり様、ひな様に関わらずおもちゃの王道、ピロピロ。
    これに勝るネコさんが好きなおもちゃはありませぬ。
    あぁ、ピロピロ。

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:久しぶりのピロピロ その2

    なかなかの凶悪顔ですなぁ~@@
    ギャップがすごい~~^^

  9. まさっぴいの夫 | URL | -

    Re:久しぶりのピロピロ その2

    ひなちゃんはお顔に似合わず、かなりア
    クティブですね。意外でした。

    ハクもファイルコンもいずれもドラゴン
    ですよね。
    ちょっとかわいそうなたとえでは・・・

  10. くまおの妻 | URL | -

    Re:久しぶりのピロピロ その2

    猫さんの白目部分が見えたときは相当興奮して集中してるのねーと
    思います。どんなフォーカスもレディな面持ちのひなちゃん素敵です!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1903-2706d4ec
この記事へのトラックバック


最新記事