ニューおもちゃ その1

2014年03月08日 06:43


最近バタバタしててあまりくりたちとの時間が取れず、
後ろめたさゆえにまた新しいおもちゃを与えることに…(笑)





DSC_0383_20140303123942caf.jpg
くりが見つめる先には






DSC_0385_20140303123943af2.jpg
ひなが。
お互い距離をとって牽制中。。






DSC_0393 (2)
・・いきなり青くなっちゃってすいません。
ホワイトバランス、変える必要ないのに変えちゃったらしい…(笑)

おもちゃをくりに見せたんだけど、
どうしてもひなの動きが気になる。






DSC_0394 (2)
遊ばないの??
ひなが退室するまで落ち着いて遊ぶ気にはなれないようです。






DSC_0403_201403031240130fe.jpg
ということで、結局ひなの気が済むまでこちらから。(いつもこのパターン)





ふんふん。
DSC_0405 (2)
わがままなやつだと思うけど、こうやって遊んでる姿は本当にかわいいんだな。。。






ん??
DSC_0406 (2)






。。ひっかかっちゃった。。。
DSC_0410 (2)
そろそろまた爪切りの時期かねえ?






DSC_0411 (2)
引っかかったまままだ遊ぶ気らしい





わっ
DSC_0415_20140303124055bea.jpg
私が引っ張ったら勢いよく飛んで行ったおもちゃ。





…ひなちゃん、あれ怖いかも…。
DSC_0419 (2)
わがままなくせに超ビビり。
タワーの影に即隠れてしまいました。
わがままなやつだけど(くどいようだが)こういうところが憎めないんだなあ(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:ニューおもちゃ その1

    ワカママなやつだけど……
    これも俗に言う親バカなのかな〜〜(笑)
    ヤッパリくりチャンは、お姉ちゃんだ〜〜 譲ってる〜〜
    ひなチャンのあどけない顔……ホントにくめないよね〜\(^o^)/

  2. まさぽん | URL | -

    Re:ニューおもちゃ その1

    ふむ、わがままも猫の可愛さのうちだからね〜w
    そっか、こういうオモチャでも恐がっちゃうんだ。
    ウチ、最近新しいオモチャは全部頂きモンだな・・。

  3. ねこじゃらし | URL | -

    Re:ニューおもちゃ その1

    ひなちゃん、ちょっぴりビビリーなんだ(^-^)
    かわいらしいですね、ほんと♪
    忙しくしてると、時間が、っていうより遊ぶ気が
    飛んで行っちゃうんですよね。忙という字は心を亡くす…
    余裕もたなきゃな〜。くりひなママさん偉いです!
    うち、全然遊んであげてない(´Д` )

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ニューおもちゃ その1

    ひなちゃん、楽しそうに遊んでたのに、
    怖くなっちゃったんですね~。
    引っ張って勢い良く飛んだってコトは、
    ヒモ部分はゴムヒモかしら?
    くりちゃんは、やっぱりひなちゃんがいると
    緊張しちゃうんですねぇ★
    末っ子はねぇ。自由ですもんね(*^艸^*)

  5. ガブママン | URL | -

    Re:ニューおもちゃ その1

    飛んでいったオモチャにビビリなひなちゃんがツボでした(*´ω`*)
    くりちゃん、ひなちゃんがビビっちゃったあとは遊べたのかな?
    くりひなママさん偉いなぁ。
    いっつも遊んであげてるイメージすらあります~。
    それにひきかえ、全然遊んであげてない私・・(ーー;)
    あっ、なんか今カルちゃんに誘われてそうな感じです。
    (はーい。今行くよ~v)
    ではまた~。

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ニューおもちゃ その1

    @@えっ!あまり遊んでないの?
    うちは全然だなぁ~・・追いかけるくらいです^^;

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:ニューおもちゃ その1

    あらら!ビビリーひなちゃん、
    隠れちゃって!そんなコワかったのね。
    同じ状況、くりちゃんはどんな反応するのかなぁ^^?
    我が家のチンチラさん、遊びがあまり長続きしません・・・
    私と同じでお歳かしら? おばちゃん・・・・・(--;

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ニューおもちゃ その1

    おはようございま~す。。
    ひなちゃんのそんなキャラがたまりませんよ~♪
    猫ちゃんらしくって、可愛くて好きです^o^
    もちろん、くりちゃんもいじらしくって可愛いのだけどね^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1885-ae9b17f5
この記事へのトラックバック


最新記事