ツチノコ再フィーバー その3

2014年03月04日 06:50

やっとくりの番が来ました。

DSC_1183_201402271036405dc.jpg
ひなが立ち去ったとたん、トンネルに頭突っ込んでこの姿勢(笑)






DSC_1184_2014022710364278a.jpg
ダッシュするのかと思いきやのんびり歩いて出てきました(笑)






DSC_1192_20140227103645f8b.jpg
おもちゃは上にありますよ~






DSC_1202_201402271036467fd.jpg
でも寝っ転がってあそぶらしいです





むがー
DSC_1206_201402271037383c7.jpg
(isoをあげまくってたのを直すの忘れてた…粗い~(涙)





はぐっはぐっ
DSC_1222_2014022710374091d.jpg
後ろ足がかわゆい。。。






DSC_1233_20140227103742c5b.jpg
お手手でおもちゃを持っていても、つい足まで出ちゃうのがくりの癖(笑)





うむむ。。。
DSC_1270_2014022710374419c.jpg







DSC_1275_20140227103746efb.jpg
真剣なお顔





DSC_1297_20140227104003739.jpg
私はおもちゃを動かさず、じっとしてるだけなんですが、
勝手にくりがゴロンゴロンまわって位置を変えてます。






今度はそっちか!
DSC_1298_20140227104004ce0.jpg
いや、あーたが勝手にそっちにひっくりかえったのよ





きえー!
DSC_1299_20140227104006a7d.jpg
うん。おちりが最高(笑)





いやん。
DSC_1303_201402271040076fa.jpg
(笑)





もういいや
DSC_1315_201402271040083f8.jpg
あら、冷めちゃった?





くりはお手入れをしなくちゃ
DSC_1316_20140227104036635.jpg
ちょっと、セクハラが過ぎたようです(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ツチノコ再フィーバー その3

    モザイク入れ忘れてますよww
    夢中な感じがよく現れていますね。

  2. ふ~みん | URL | tYlckCjI

    Re:ツチノコ再フィーバー その3

    本当にツチノコは人気がありますよね。
    くりちゃんの一生懸命な所が可愛いです。
    猫さんのオチリってどうしてあんなに
    可愛いのでしょうね。

  3. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:ツチノコ再フィーバー その3

    待ちに待ってやっとやっとくりチャンの番に
    思いっきりに遊んでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    喜喜としてる顔です……

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:ツチノコ再フィーバー その3

    くりちゃんのちょっと太いシッポとアンヨとお手手が、
    本当にかわいいねぇ〜
    おもちゃを動かさなくても勝手に運動してくれるなんて、イイコ!

  5. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:ツチノコ再フィーバー その3

    あはは~セクハラって~
    くりちゃんは遊び方が女の子らしいですよね
    うちの子 女子でも 激しいので・・・
    見てるだけで ニマニマしちゃいます。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. まさぽん | URL | -

    Re:ツチノコ再フィーバー その3

    あはは、歩いて出てきたんだ〜。
    そうそう、遊びに夢中だと、手に足がついてきちゃいますよね(^^)

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ツチノコ再フィーバー その3

    トンネルで待機するくりちゃん、可愛いわ(*^m^*)
    自分の番をすっごく楽しみにしてたのね♪
    そそ、手で持ってても、盛り上がってくると、
    ついつい足が出ちゃうことありますね~!
    楽しくって、うきゃ~!!って感じなんだろうなぁ(*^艸^*)
    可愛いおチリ、堪能させて頂きましたよ~♪

  9. モコまま | URL | -

    Re:ツチノコ再フィーバー その3

    うふふ(^-^)
    くりちゃん、動きがハードすぎちゃったかな?
    セクハラ?
    いや
    いや
    最後の写真なんて、
    とってもセクシーで、女の子っぽいわ(^◇^)

  10. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ツチノコ再フィーバー その3

    ゴロンゴロンでツイスト運動
    ウエスト締まったかな^^?

  11. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:ツチノコ再フィーバー その3

    くり様。
    マイペースだぁ。
    でもいいんです。
    くり様はそれで!!^▽^

  12. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:ツチノコ再フィーバー その3

    くりちゃんの出番ですね!
    ひなちゃんとくりちゃんは、きちんと順番こに遊んでくれますね。
    どちらかが邪魔したりしないのがえらいです。
    うちのおにいちゃんは、
    邪魔されるとやる気なくしちゃうんですよね。。。

  13. ねこじゃらし | URL | -

    Re:ツチノコ再フィーバー その3

    いやんオチリ♪
    毎度毎度の感想でアレですが、
    くりちゃんやっぱり小さすぎるぅ~(^^)
    なんてかわゆいんでしょう。
    うちのやつらが妙に胴長に見えるよ…^^;

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1882-0674d68e
この記事へのトラックバック


最新記事