アクティブひなちゃん

2014年02月24日 06:05

なかなか時間が取れなくて、記事を作ることができません。。
ので、今日は動画でお茶を濁す。。。


クマオの妻さんに頂いた
手作りおもちゃで遊んでいます。
ピントも甘いし、見づらいかもしれません。すみません~。







ひな、いつもトンネルの中に籠っているので、
なかなか運動が出来ません。
この日はどういうわけかダッシュをしてくれたので
調子に乗って何度も走らせてしまいました。
これくらいでも、ひなにしてみればたくさん運動した…って感じだと思います(笑)
くりはこの倍くらいは走るんですけどね~。
以前はくりのほうが運動量は少なかったんですけど
いまや逆転してしまいました。
肥満防止にも、ひなちゃんには運動してほしいんだけどなあ。。。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:アクティブひなちゃん

    お〜〜お〜〜 ! ‼ ひなチャン……凄い〜〜!(◎_◎;)
    駅を通過した超特急の電車みたいな速さでした
    トンネルの中のひなチャンでしたp(^_^)q=

  2. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:アクティブひなちゃん

    追伸……
    みるちんのレジン携帯の待ち受け画像に設定しました
    バッグに下げたりしてます。ピッタリ合ってます
    気持ちを明るくしてくれてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    オーダーもいいと思います。又おねだりしたいです(^ν^)

  3. amiyan | URL | -

    Re:アクティブひなちゃん

    ご無沙汰しています、動画いいですね。おお〜ひなちゃん元気に動いていますね!
    運動不足ああ耳が痛い(笑)うちはにゃんずもですが私も相当危険です。
    恐ろしくて体重計に乗れません…

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:アクティブひなちゃん

    冒頭のピョコッと穴から飛び出るひなちゃんが
    めっちゃ可愛かったです~(*´∀`*)
    ひなちゃん、ホント、超アクティブですね!!
    クマ妻さんのオモチャの威力、すごいです★

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:アクティブひなちゃん

    うちも走ってるけど短時間^^;
    肥満ですぅ~~^^;

  6. ねこじゃらし | URL | -

    Re:アクティブひなちゃん

    動くひなちゃん、かわゆす~♪
    トンネルからぴょこん・ぴょこんと。
    本当に品があって可愛いなあ~。

  7. chie | URL | -

    Re:アクティブひなちゃん

    ひなちゃん弾丸のように走り抜けてますね~(*^m^*)
    うちもモンちゃんが年々怠惰になってきてます(汗)
    一番動いて欲しいのに^^;

    レジン、確実に上達なさってますね!
    どれも素敵です。。。
    猫さん型の枠も、どんな風に使われるのか楽しみです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1874-f8a3615d
この記事へのトラックバック


最新記事