お宅訪問♪

2014年02月17日 06:13

20130115214600fdf_201401211428542a7.jpg

猫缶寄付、まだ受け付けてます~。
よろしくお願いいたします♪


詳しくはこちらをご覧ください→





皆様昨日もコメントありがとうございました。
今朝起きたらですね。。。
足が…しゃがめない(笑)腕が…上がらない(笑)
筋肉痛、思った通り次の次の日に来ますねえ。昨日もつらかったけど
今日はもっと痛いです。

侍従長さん
チリトリ壊れちゃったけど、窓用の大きめのワイパーがあったんでそれでぐいぐい押しました。
途中でお隣さんがスコップ貸してくれたし(笑)

昨日になってやっとネットで注文した雪かきが届きましたよ。一日遅かった…。






先日の土曜日、家の周りの雪かきを終えて遊びに行ったのは
「ねこの家に住む生活」のちゃびお。さんの新宅でした。
本当はカメラの祭典「CP+」に行ってから
お邪魔する予定だったんですが、なんと雪のせいでイベント自体が取りやめに。

私自身も雪かきをせねばならなかったので、お昼もだいぶ過ぎてからお邪魔させていただきました。


先に到着していたぼっくりさんあ~しゃさんにご挨拶してふと奥を見ると…





ちゃびくん(♂女嫌い)がすっかりふてくされて籠の中に…(笑)







DSC_0842_20140216160550956.jpg
ちゃびお。さんがキッチンから持ってきてくれたのは
ほかほかのホワイトシチュー(手作り)と







DSC_0843_2014021616055229e.jpg
おいしそうなパン♪






DSC_0844_201402161605527fe.jpg
珈琲♪
あ、ちゃびお。さんは男性です。でも私よりずっと気が利いて、
何でもできて、女子力までも高い方です(笑)

シチューにはお豆腐が。
ちゃびお。さんのご実家ではシチューにお豆腐を入れるんだそうです。
面白いですよね~~。
意外だったけど、おいしかったです♪






DSC_0847_20140216160554d1d.jpg
ちゃびお。さんに籠ごと連れてこられたちゃびくん。
超不本意(笑)






DSC_0851_20140216160631181.jpg
そろそろと籠から出て…






DSC_0867_20140216160632294.jpg
奥に避難するも、あ~しゃさんに付きまとわれる(笑)






DSC_0871_20140216160635abb.jpg
またもやちゃびお。さんに拉致られ…(笑)






DSC_0877_201402161606352a2.jpg
しかし、遊ぶのが大好きなちゃびくん。
おもちゃを出されると、つい手が出ちゃうのであった…








ぐるぐるちゃびくん
ぐるんぐるん・・・(笑)






DSC_0893_20140216160729d1c.jpg
さすが男の子、骨格がしっかりして体長も長いです。






DSC_0898_20140216160730da8.jpg
いやん♪なおちり(笑)






DSC_0918_20140216160733345.jpg
ナイスプロポーション♪






DSC_0919_20140216160735529.jpg
みきれたー。。。






DSC_0927_201402161607363f7.jpg
あんよのもふもふがいいですねえ♪






DSC_0934_20140216160812b85.jpg
ちゃびくんはキバちらがデフォルトです。






DSC_0936_20140216160813188.jpg
たっち、上手だねえ♪






DSC_0945_20140216160814c0f.jpg
ちょっと疲れちゃったかな?
おばちゃん三人に激写されつつも、一生懸命遊んだちゃびくんなのでした。


続きます。





良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:お宅訪問♪

    筋肉痛...。
    十分ご休養ください。
    スコップ届いたんですね。
    ご安心ください。
    今週またそちらでは雪が降るようです。
    スコップの活躍の場はまだまだありますよ。

    ちゃび様。
    どーだい?
    おばちゃん3人のパワーは物凄いだろう?^▽^
    よく頑張りました(笑)。
    ちゃびお。様。
    なかなかやりますな。
    (見習わなくては...)

  2. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:お宅訪問♪

    ちゃぴ君ですか……はじめまして……
    おばちゃんパワー炸裂(≧∇≦)お疲れさまでした(笑)
    ササ…本日はゆっくりと( ´ ▽ ` )ノ

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:お宅訪問♪

    おーちゃびちゃんだ~(´∇`)
    ちょっとナサケナ顔なのがたまらないですよね~

    雪かきお疲れ様でした~
    多摩な地方の実家の雪かきも大変だったってメール来たわぁ・・・

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:お宅訪問♪

    先日は結果ドタキャンになってしまい
    申し訳ありませんでした~(´・ω・`)
    ちゃび君に会いたかったなぁ。
    そうだ、ちゃび君って女子が苦手なんですよねww
    でも、オモチャの誘惑にも勝てないと(*≧m≦*)
    戸惑う姿が可愛いなぁ(*´∇`*)
    何と!!ちゃびお。さんのお手製シチュー!!
    お豆腐が入ってるんですね。
    私も初耳ですが、これは美味しそう♪
    そそ、私はオフ会でお会いするまで、
    ちゃびお。さんの事は、ずっと女性だと
    思ってましたからね~!!(爆)
    お会いした時のあの衝撃は忘れられませんww

    雪かき、お疲れ様でした!
    筋肉痛、運動不足の私だったら、3日くらいあけて
    出ますよ、きっと(爆)

  5. クマオの妻 | URL | -

    そういえばちゃびお。さん引っ越されたとおっしゃっていましたね。広いおうちになってちゃび君も良いですね~。相変わらずのチャトラのビキニ模様可愛いですね。

  6. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:お宅訪問♪

    雪かきで筋肉痛・・・あらら~ですね
    しかも痛みは翌々日に・・・辛いわ~
    何年分かまとめ降りしたような感じですよね
    早く筋肉痛が緩和できますように☆

    ちゃびおさん家の女嫌いのちゃびくん
    なんだかんだでも オモチャには弱いのね~
    うちの子も来客は苦手なのですが
    おもちゃを持った来客には 弱いみたいです

    ちゃびおさん 女子力(?)高~い☆
    シチューとっても美味しそうです
    豆腐を入れるなんて 考えたこと無かったな
    私も挑戦してみよう☆

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:お宅訪問♪

    女嫌いなの@@
    それでもちゃんと撮影に協力してくれてますね~@@
    えらい!えらい♪

  8. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:お宅訪問♪

    大雪にも負けず、猫仲間集合できて素晴らしいです!
    ちゃびちゃんは、
    ママさんとは久しぶりの再会ってわかっているかもしれませんよ。
    お料理もおいしそう。
    ちゃびおさん、女子力に驚愕です。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ちゃびお。 | URL | -

    先日はお疲れのところお越し頂きありがとうございました〜♪
    シチュー普段は野菜殆ど入れないので、ちゃんと出来ていたか心配だったんですが
    大丈夫でしたかねぇ〜(汗)
    クルクル写真撮られてたんですね〜ヽ(´▽`)/
    撮る人によって、ちゃびが違った感じになるので新鮮です♪
    やっぱ撮る人で写真って変わりますよね〜(*゚▽゚)
    あっ!先日忘れ物あったので、今週末持って行きますねぇ〜(=゚▽゚)/

  11. モコまま | URL | -

    Re:お宅訪問♪

    ひゃ~ すごい(@_@)
    男性の方が、料理作ってくださるなんて…
    うちの主人に聞かせたいですね(笑)
    ちゃび君、可愛いですね(*^_^*)
    とっても活発そうでいいわぁ~
    うちのモコと えらい違い(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1868-ca2b1fd5
この記事へのトラックバック


最新記事