手作りおもちゃ その2

2014年02月12日 06:04

20130115214600fdf_201401211428542a7.jpg
今年は22(にゃんにゃん)の日ですよ~♪
詳しくはこちらをご覧ください→





なんかずいぶんお久しぶりになっちゃったけど(笑)
クマ妻さんから頂いたお手製のおもちゃ・・。



…あたしだって遊びたいのに。。。

くりと遊んでいたら背後にじっとりとした目線を感じたので
ちょっとひなとも遊んでみました(笑)







DSC_0437_2014020114015181c.jpg
ほれ






DSC_0438_2014020114015354a.jpg
ボケボケで申し訳ない。。。
くりはのんびり屋なのでシャッタースピードを遅めに設定するんですが、
同じ設定でひなを撮ると、全くピントが間に合わなくなります(笑)







取った♪
DSC_0439_20140201140154cdb.jpg
上手上手~♪






DSC_0441_201402011401562d2.jpg
ひなの偉いところ?は、ちゃんとおもちゃの本体がどこにあり、
どう遊べばいいかすぐにわかることですねえ。
…いや、普通はすぐわかるんでしょうけどね。。。(笑)






ひなちゃんは賢い!
DSC_0448_2014020114021851d.jpg
当社比では、ね。(笑)




ちょっと休憩。。。
DSC_0449_201402011402195a7.jpg
あら、あっさり。

また私の背後でじっとりした目線を感じるので、
今度はくりと遊びますかね。

新入りおもちゃはモテモテです(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:手作りおもちゃ その2

    「当社比」ってのがいいですねww
    ピンクのひらひらがポイントかな?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:手作りおもちゃ その2

    くりひなチャンの、所作を、良く観察してますよね
    その子に合った遊び方……\(^o^)/

  4. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:手作りおもちゃ その2

    あはは 当社比・・・確かに~
    オモチャはちゃんと見なくちゃね~
    くりちゃんは オモチャ本体よりも
    柄とかテグスが好みだからね~
    背後でじっとりした視線を送るのか~
    うちの子らは すぐに飛びついてくる子なので
    熱い視線を感じることは無いな・・・

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:手作りおもちゃ その2

    ひなちゃんのムッフリ冬毛たまらないですね。

    ウチのヤツラもひなちゃんの様にちゃんとおもちゃの方で遊ぶ子達だな~
    くりちゃんの柄好き・・・≧∇≦

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:手作りおもちゃ その2

    うちの猫さんたちは・・
    遊び方わかってしらけてるのかなぁ~^^?
    わからなくてしらけてるのかなぁ~^^?

  7. りえ | URL | TJcEF.AI

    Re:手作りおもちゃ その2

    ひなちゃんは運動神経良いんですね。
    なんといっても目が真剣。
    ママさんは、遊び方も二人で使い分けているんですね。
    母の愛です!すばらしい!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. chie | URL | -

    Re:手作りおもちゃ その2

    新しいオモチャは大人気ですね^^
    じっとりした目線・・・
    ふふふ絵が浮かびます~(笑)
    くりちゃんはどんな遊び方するのかな~
    当社比の違いも楽しみです(*^m^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1856-3c5914e0
この記事へのトラックバック


最新記事