チェックするの

2014年01月26日 06:36

20130115214600fdf_201401211428542a7.jpg
今年は22(にゃんにゃん)の日ですよ~♪
詳しくはこちらをご覧ください→





早朝に撮ったので画像が荒くて済みません。



IMG_2651.jpg
真夏も真冬も





IMG_2653.jpg
くりが欠かさず続けるこの作業。。。






IMG_2661.jpg
じぃ~~~




じぃ~~~~
IMG_2659.jpg
エアコンがちゃんと稼働してるか、日々チェックを欠かさないくりなのでした(笑)
毎年毎年、飽きずに良くやるよねえ。


今日はアマオケ内の有志で行う「室内楽研究会」本番です。
久しぶりに私も木管五重奏で参加します。
だんなはチェロアンサンブルと弦楽4重奏。

…インフルさえなきゃもうちょっと自信満々で臨めたんですがね。。。
うまく音が出ますように。南無三…。。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    風が気になるんでしょうね( ̄▽ ̄)
    アンサンブル、素敵!
    私もギターで参加したい。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:チェックするの

    くりちゃんの見事なお髭
    風にたなびいてる〜〜見上げる顔がかわいい(^。^)
    お2人で共演……聴きたいな〜〜
    成功祈ってます

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:チェックするの

    くりちゃんの見事なおひげに釘付け~~!!
    おお!本日本番でしたね!頑張ってくださいね。
    いつの日か聴きに行きますよ~(^-^)/
    カレンダーありがとうございました♪
    うれしーかわいー!
    12月みんにゃ集合だー♪

  5. モコまま | URL | -

    Re:チェックするの

    ご夫婦で演奏だなんて…
    素敵\(^o^)/
    カッコイイ\(^o^)/
    頑張ってくださいね(*^^)v

    くりちゃん、お目目まん丸で可愛い(^-^)

  6. ガブママン | URL | -

    Re:チェックするの

    くりちゃん、猫さんじゃないみたいです~。
    カレンダー有難うございました。
    お菓子は可愛くて食べられないけど
    紅茶はすぐにいただきました。(とっても美味しかったです!!)

    今日は本番ですね。
    頑張ってくださいね。(もう終わっちゃったかな?)
    何やらヘンに風が強くなってきました。
    また竜巻だったりして~(ーー;)??

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:チェックするの

    くりちゃん、おヒゲがスゴイですね~!!
    キレイに満開(*^艸^*)
    そそ、エアコンを使うと、送風口を不思議そうに
    見つめますよね!(*^^*)
    くりちゃん、毎日チェックするとは、
    相当気になってるか、気に入ってるかですね♪

    カレンダー、お受け取り致しました!!
    今年も可愛いカレンダーにホクホク顔です(*^m^*)
    お心遣いも頂いてしまって・・・(^^ゞ
    本当に有難うございました!!

  8. youbobo | URL | -

    Re:チェックするの

    エアコンチェックなんですね~@@
    設定温度と省エネと・・くりちゃんがんばって~^^

  9. れおピー母 | URL | -

    Re:チェックするの

    2枚目のくりちゃんの首元がキュート♪
    エアコンの羽根の動きが気になるのかな^^
    旦那さまと演奏☆
    なんて素敵なご夫婦でしょう!
    無事に終わってホッとされている頃でしょうか♪

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:チェックするの

    おはようございま~す。。
    本番どうでしたか??
    思うように音が出たかな^-^

    くりちゃんの横顔、とっても可愛い~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1845-d6c717be
この記事へのトラックバック


最新記事