言い伝え通り

2014年01月18日 06:47

本日で「スコ嬢」カレンダーご応募締切です~。

本日までにご応募いただいているのは
お申し込み順で

やらいちょうさん
れもんさん
N,yasuさん
まさぽんさん
まちゃこさん
ひなママさん
ななスコママさん
きとりさん
のん福レオのお母さんさん
ねこじゃらしさん
chieさん
クマオの妻さん
侍従長さん
ガブママンさん
モコママさん

です。
申し込むのを忘れてた!って方や、
私の名前がない!って方はお手数ですがご連絡をお願いいたします♪

詳しくはこちら→をどうぞ♪








旦那の熱が6度台に下がったと思ったら
私が発熱しました(涙)

風邪はうつすと治るってのは本当なんだなあ。。。。

・・・ってばかー!来週本番なのにどうしてくれるー!!

仕方ないのでおとなしく寝ときます。。。
皆様もお風邪など召しませんよう、お気を付け下さい~。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. N,yasu | URL | -

    Re:言い伝え通り

    わかったよ〜くりちゃん
    お母さんに、お大事にって伝えてね
    水分とってねって これも伝えておいてね

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:言い伝え通り

    (((゚Д゚)))アワワ 大丈夫ですかっ!?
    来週本番なんですね。
    大変な時に、大変なコトに・・・(^^;
    しっかり暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
    水分補給も忘れずに★
    そう、風邪はヒトにうつすと治るっていのは
    案外とホントです(-_-;)

  4. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:言い伝え通り

    今度はママさんが……ゆっくり休んでね…
    くりひなチャン パパさんの為にも
    女はゆっくりできないんだよね……
    父ちゃんに甘えて下さいな……日頃できないのだからね……

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:言い伝え通り

    しっかり休んで治してください。
    安静が一番の薬ですよ。

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:言い伝え通り

    あわわ@@!くりひなママさん、大丈夫ですかーーぁ!?
    この休日はゆっくり休んで早く治るといいですね。
    ↓ アハハ(^0^)! スマホケースだと思ったとは~(笑)
    ロシアもなかなか洒落たもの出してますよね!
    ガブママンさんもロシアの新聞紙、レジンに使いたい!とおっしゃってました。
    でも使いきってしまい在庫なし^^;
    ロシア文字ってお洒落に見えますよね。
    次回沢山仕入れてきます!笑

  7. youbobo | URL | -

    Re:言い伝え通り

    病院行かずに、うつして復活@@
    旦那さんやるな~^^;
    ・・ママさんお大事に~~・・

  8. クマオの妻v | URL | -

    Re:言い伝え通り

    やっぱりそうなりますよね!
    私だったら絶対一緒の部屋に寝ない!(笑)
    旦那さん、せめて自分のことは自分でやって頂いて
    ママさんの負担減らして養生させて欲しいけれど…
    過去の日記拝見するに難しそうですね(´・_・`)

  9. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:言い伝え通り

    風邪うつされちゃいましたね~(--)
    どうしても女性の方が無理をしがちです。。
    明日も寒い一日と言ってましたので暖かくしてゆっくり寝て下さいね。
    くりちゃん、ママを温めてあげて下さいね~(^^)v

  10. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:言い伝え通り

    くりちゃんのお顔がさびしそうだよ〜〜
    ママダウンしちゃった〜〜ッて……(ーー;)そうだ…
    こんな時こそくりちゃん! ママを助けるんだぞ(^。^)

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:言い伝え通り

    うわ~、お大事になさってくださいね。。
    肺炎にならないようにね~^o^
    くりちゃん、ひなちゃん、看病してあげてね☆

  12. ねこじゃらし | URL | -

    Re:言い伝え通り

    インフル…でしょうか?
    どうかどうか、2、3日で全快しますように!
    旦那様が治って幸いでした。
    面倒見てもらうんですよ~!!

  13. モコまま | URL | -

    Re:言い伝え通り

    くりひなママさん
    大丈夫ですか?
    早めにお医者様に行ってくださいね
    お大事にしてください…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1843-610bfa7e
この記事へのトラックバック


最新記事