今年もお世話になりました。

2013年12月31日 06:05

DSC_0118_20131229151801a57.jpg


今年もお付き合いいただいて本当にありがとうございました。
今年はいただいたコメントにもなかなかお返事も返せず、
読ませていただくだけになってしまいました。
今後は出来るだけお返事を返せたら、と思っております。

コメントを頂けるのがうれしくて、記事を続けているようなものです。
本当にいつもありがとうございます。



DSC_1703_20131229143704f7a.jpg

「スコ嬢」は例年通り3が日お休みをいただき、4日から再開いたします。
1月11日にはブログ5周年(!)を迎えますので、
これまた例年通り、「スコ嬢カレンダー」をご希望される方全員にお配りさせていただきます。

今回は↑の素材集を買ってみました。
ちょっと絵本チック?な仕上がりになるよう、頑張って作ってみますね。





DSC_2154_20131229143811e6f.jpg

それでは皆々様、
良いお年をお迎えください♪


                         くりひなママ



※12/31 17時追記

れもんさん
カレンダーはコメントを書いてくださった方なら
どなたでもご応募可能です。
1月11日の記事に詳細を載せますので、よろしくお願いいたします。
いつも思いやりに満ちた優しいコメント、ありがとうございます。
みるちんやご家族皆様、良いお年をお迎えくださいね。
良かったら押してくださいな


コメント

  1. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:今年もお世話になりました。

    夏からのお付き合いさせて頂きくりひなチャンの、可愛さ、茶目っ気さ……に
    癒されました\(^o^)/毎朝のブログ楽しみの日課となった日々でした
    来年もハッピーでいこうね(*^◯^*)楽しみにしてます(*^o^*)

    写真の、( ついでにひなも ) ユニークですね\(^o^)/(笑)
    見返り美猫くりちゃんより……ウフ(^ν^)

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re:今年もお世話になりました。

    ブログの記事は朝の通勤時に拝見するのですが、いつも爽やかに明るく、
    それでいてほのぼのとした記事に癒されてます。明るいバロック音楽を
    聴くのに似てますね(^.^)

    くりひなママさんの究める姿勢にもいつも尊敬に似た念を…
    2014年カレンダー!
    今から楽しみです(^.^)

    どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

  3. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:今年もお世話になりました。

    お訪ねですが、……スコ嬢カレンダー私も宜しいのでしょうか?
    理解できなくてゴメンナサイ
    対応などどの様にすれば……

    来年もよろしくお願い致します。

  4. ガブママン | URL | -

    Re:今年もお世話になりました。

    くりひなママさん、今年も仲良くしていただいて有難うございました。
    (↓↓くりひなちゃんのお掃除画像が可愛い~です!!)
    この間いただいたカード、あの場であけて見ていたにもかかわらず
    勝手にてっきり新しいカレンダーが入っているものと思い
    後日「カレンダーじゃなかった!」と驚いたウツケものですm(_ _)m
    新しい素材集でのカレンダー、楽しみにしておりますね。

    ではでは来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

  5. まさぽん | URL | -

    Re:今年もお世話になりました。

    ふふ、「ついでにひな」ちゃんw
    なぜか相方が突然、「スコを飼ってみたい!」と
    のたまわっておりますw
    ウチの子たち、大きいからねえ・・(^^;)
    今年も一年、ありがとうでした。
    「あの」仲間は、もう古くからの友人のようですね♪
    来年も楽しい時間を過ごしましょう。

  6. Neneco | URL | -

    Re:今年もお世話になりました。

    くりひなママさん、くりちゃん、ひなちゃん
    今年もたくさん楽しませてもらいました♪

    きちんと年末のあいさつできる2にゃん、素晴らしいにゃ♪
    ひなちゃんもボリューミーな姿もこの時期ならでは!?@@
    お餅にも見えたりして・・(笑)

    くりちゃんの振り向きざまの姿もいいですねぇ
    見返り猫というのかな^m^
    (ついでにひなも、っていうとこがいいですよね(笑)

    素材集、素敵そう!
    今年のカレンダーも我が家では大活躍でしたよ~
    来年のはどんなのが仕上がるのかな☆

    ご家族でよいお年をお迎えください^-^
    来年もどうぞよろしくお願いします☆

    。。あ、福袋の記事も楽しみにしてます!(なんて言ってみたり^m^

  7. youbobo | URL | -

    Re:今年もお世話になりました。

    飲みに食べに遠路どもどもでした~^^
    来年もよろしくですぅ~♪
    よいお年を~~^^/~~

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:今年もお世話になりました。

    おぉ!!来年は5周年♪
    カレンダー、楽しみにしてて良いでしょうか(*^m^*)
    今年も1年間、仲良くして頂き本当に有難う
    ございました(*・ω・)*_ _))
    くりひなママさんとは、何度もお会いしてるので
    すっかり古くからの友人のような気がしています(*^^*ゞ
    来年も一つ、我が家のニャゴら~ともども、
    仲良くして頂けたら有難き幸せです(*´∇`*)
    来年もお会いできるコトを楽しみにしてます♪
    くりひなちゃんにもお会いしたいなぁ(*^m^*)
    それでは、今年も残りあと僅か。
    良いお年をお迎えください♪

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:今年もお世話になりました。

    今年の終わりにお知り合いになれて
    嬉しく思います。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    良い新年をお迎えくださいませ。

  10. キキ | URL | -

    Re:今年もお世話になりました。

    てるにお誕生日のメッセージありがとうございました!

    私も今年はあまりブ活をせずくりひなママさんのブログも
    あまりお邪魔せずで失礼いたしました。
    そんなワタクシですが、来年もどうぞよろしくお願いします

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:今年もお世話になりました。

    我が家のひなと同じ名前なので、勝手に親近感をわかせております(^^)
    ちんまるい家のひなと違って暮らしも容姿もゴージャスなくりひなちゃんですが・・・
    来年も楽しいブログを楽しみにしております(^^)v
    良いお年をお迎えください(^^)

  13. れおピー母 | URL | -

    Re:今年もお世話になりました。

    くりひなママさん今年もたくさんお世話になりました^^!
    来年もくりひなちゃん達のアクティブな動き♪
    (うちにはなかなかない^^;)楽しみにしてます~
    どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

  14. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:今年もお世話になりました。

    くりひなママ様。
    今年もお世話になりました。
    来年もくり様ひな様の元気なご活躍、期待するところ大でございます。
    お?!
    くり様ひな様カレンダー。
    今年は早期ますか!!
    楽しみだー!!(もらう気満々になってるし ̄▽ ̄)
    年明けに、うちのにゃんズが多分くりひな家に2次元になってお邪魔しますよー(相変わらず一方的なんですが...^^;)。
    では、よいお年を!!

  15. N,yasu | URL | -

    Re:今年もお世話になりました。

    そうそうカレンダーさんにも 一年お世話になりました。
    12月まで使いきりました。 役に立ちました。
    レジンもすごいですね、次の作品も 楽しみにしてます。(地球も大好きです)
    来年もすっごく楽しみに通いますね〜
    ゆっくり 良いお正月を お過ごし下さい♪

  16. chie | URL | -

    Re:今年もお世話になりました。

    くりちゃん、ついでにって~(笑)
    ひなちゃんがしっかりご挨拶していただけに大笑い、ですよ(*^m^*)
    今年も可愛いお姿、楽しい話題、ありがとうございました♪

    ↓スミマセンでした^^;
    ぽれぽれリス子ちゃんは、くりちゃんのイメージなのです~~
    もうちょっと丸い子がいたら良かったんですけど(笑)
    チョコは缶入りが完売で箱入りでごめんにゃさい。
    缶だったら再利用できるのに^^;

    今年もいろいろと本当にありがとうございました^^
    来年もまた宜しくお願いいたします。。。
    (レジンご一緒できるの楽しみにしてます~♪)
    それでは良いお年を(^-^)

  17. モコまま | URL | -

    Re:今年もお世話になりました。

    くりひなママさん、明けまして おめでとう ございます\(^o^)/
    ついでに ひなちゃんも?????
    ウケますね(笑)
    カレンダー…今年も、お願いしていいですか?

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:今年もお世話になりました。

    *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚です
    今年もよろしくお願いします

  19. アモーレ国の住人 | URL | -

    Re:今年もお世話になりました。

    明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  20. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:今年もお世話になりました。

    明けましておめでとうございます🎍
    お返事を下さりありがとうございました。
    11日楽しみにしてます\(^o^)/ね……
    今年も良い一年になりそうです……
    くりひなチャンによろしくね(*^o^*)\(^o^)/

  21. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:今年もお世話になりました。

    くりひなママさん、くりちゃん、ひなちゃん
    明けましておめでとうございます^o^
    今年もよろしくお願いいたします。。

    ゆっくりお正月を過ごされていますか~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1822-2456ea26
この記事へのトラックバック


最新記事