仕事納め

2013年12月28日 06:15


お勤めの方はほとんどが昨日で仕事納めだったのかな?
我が家も昨日で二人とも仕事納めでした。


今日から二日かけて一年の汚れを落とします~~。
ああ~きっと筋肉痛・・(涙)


元気が残ってたら、夜にでも皆さんのところへお伺いすると思います~。。
それでは~。






…だけじゃさすがに、なので(笑)



今更ですけど



DSC_1682_20131226131145c7a.jpg
今年のクリスマスケーキはこんな感じでした。
(二人なのに3個…)
地元のケーキ屋さん。おいしいんですよ。こちら→
ダブルチーズとモンブランとキャラメルムースです。






DSC_1683_2013122613114769a.jpg
クリスマスプレゼントってわけじゃないけど、
iphoneを5Sに機種変しました。
うすいーかるいー。
カバー、どうしようかあと思ったんですけど、
せっかくレジンも勉強中だし、クリアタイプを取り寄せて、
自作することにしましたよ。お正月休み中にでも作ってみますね。







DSC_1685_20131226131148067.jpg
「わが家の天使たち」のpokoさんからクリスマスカードをいただきました。
毎年ありがとうございます♪






DSC_1686_20131226131149d3b.jpg
「ミカんシロップ」のミカ姉さんからも
恒例の。。







DSC_1687_20131226131404bf6.jpg
マグネットカレンダーと素敵なカードたち♪







DSC_1688_20131226131406998.jpg
ブログ6周年ですって。おめでとうございます♪
毎年このカレンダー楽しみにしてるんです。






DSC_1689.jpg
こちらはミカ姉さんデザインのカード。
さすが本職。素晴らしいですね~~♪

たくさん素敵なプレゼント、ありがとうございました♪







良かったら押してくださいな


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    Re:仕事納め

    お疲れ様でした〜!!
    わたしも今から大掃除始動です!
    がんばるー。
    美味しそうなケーキですね。
    以前いただいたこちらのチーズパイ、驚愕の美味しさでしたよ。
    地元、すごいレベル高いですね(*^^*)
    iPhone5S、軽いですよね。わたしはケースまだなんです。
    オリジナルってどんなだろう、参考にしまーす♪

  2. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:仕事納め

    夏頃からくりひなママさんの、ブログにはまりスッカリくりひなチャンの、
    ファンになりました。コメントにもお返事をいただき嬉しくなって……
    くりひなチャンの、愛らしい姿に癒され毎日が楽しみの日課となった……

    大掃除大変でしょうが家族4人 ? でがんばってください\(^o^)/
    くりひなチャンも、お手伝いの仲間にして……(*^o^*)

  3. まさぽん | URL | -

    Re:仕事納め

    こちら、明日で納めです。
    あ、ミカ姉プレゼントの紹介忘れたっ!(^^;)
    ほんと、あっという間の一年でした・・。
    来年も同じ事言ってると思う・・・。

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:仕事納め

    今頃、お掃除を頑張ってらっしゃるかしら?
    こちらは、珍しく休みが長いので、
    模様替えを考えてたんですが、
    相方の肋骨事件で断念(^^;
    31日くらいにワックスかけて終わりにしようと
    思ってます★

    5sにされたのですね!
    私はあいぽんデビューが5sでした(*^^*)
    カメラの起動が早いのはスゴイですね!!
    でも、タッチパネルシャッターじゃないのが
    ちょっと残念(´・ω・`)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:仕事納め

    お仕事納め、今年も一年お疲れ様でした。
    あ、最後のお掃除があったんですね。
    今年の締めです。
    がんばりなされ。

    お?
    iphone5Sじゃないですか!!
    ほすぃー!!
    (でも高い~!!)

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:仕事納め

    わーいいないいなiPhone5S!
    私も次のスマホはiPhone5Sと決めています^^
    明日、ロシアに旅立ちますので本日ブ活終了いたします。
    今年もお世話になりました。
    またお一緒に楽しい時間を過ごしましょう~★
    良いお年をお迎えくださいね(^-^)/

  8. ピータンまま | URL | -

    Re:仕事納め

    私も金曜日で仕事納めでした。
    年末なのに遊びほうけてしまい
    やるべきことが何も出来ていません(。>0<。)
    大掃除・・・ ちょっとだけする予定。

    可愛いカードとカレンダーですね
    オリジナルとは!! 
    ステキですね♪
    皆さんスゴイなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1819-4b9184f4
この記事へのトラックバック


最新記事