メリーくりスマス

2013年12月24日 06:24

クリスマスカードのコピー

サンタはわがやには来ないけど、
皆様、素敵な一日を過ごせますように♪

3連休でもバタバタが終わらず、今日も時間が取れそうにないです。
全然掃除に着手できないんですけどー?

土曜日にお出かけした様子をお伝えしたいのですが、
なかなかアップできずに申し訳ないです。
明日からちびちび出していきます~♪

それでは皆様
Merry Christmas♪

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:メリーくりスマス

    メリークリスマス!
    素敵なイブを!

  2. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:メリーくりスマス

    くり様もひな様もメリークリスマス。
    むむむ?
    お嬢様方がこのお馬さんに乗ったクリスマスカード。
    来年の干支も兼ねていたか...。
    (う~む、なかなか奥が深い...)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:メリーくりスマス

    アラアラ〜〜\(^o^)/ くり姫 ひな姫……
    トナカイからお馬さんへ乗り換える(≧∇≦)
    チョコンと乗ってる姿……メリークリスマス🎄

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:メリーくりスマス

    えっ!?
    年賀状のおうまさんと兼ねてるの(゜Д゜)?
    ワハハ~

    フフフ、大掃除は、大掃除と言ってやるのではなく、
    毎回ちょこちょことキレイにしていくことにしましたよ。
    だから今年も順調ですヽ(´ー`)ノ

  6. Neneco | URL | -

    メリークリスマス!
    私も大掃除…どうしようー状態です^_^;
    三連休のお出かけ、何やらおしゃれな気配!
    くりひなママさんのお出かけ記事、いつも盛り沢山なので!楽しみにしてます♪

  7. クマオの妻 | URL | -

    Re:メリーくりスマス

    素敵なカードですね!
    メリーXmas!

    私は三連休は年賀状に翻弄されて終わりました…
    年末にお客様がいらっしゃるからそれまでにはやらなきゃいけないのに…(~_~;)

  8. まさぽん | URL | -

    Re:メリーくりスマス

    掃除?なにそれ、的な我が家ですw
    ま、仕事が収まってからゆっくり考えるか(イイノカ?)
    はい、メリークリスマス!!

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:メリーくりスマス

    Merry Christmas!!(*´∀`*)ノ

    私も連休中は忙しかったです(^^;
    頑張って、年賀状は作り上げましたよ~!!
    去年は喪中だったので、今回は派手に行きました(爆)
    今年はお掃除に目覚めた相方と効率的に
    小掃除をしようと思ってたんですが、
    前日に相方が猫砂の入ったダンボールに躓き転倒。
    1人でホントの小掃除と掃除となりました。
    多分、肋骨にヒビが入ってると思う(;´д`)

  10. youbobo | URL | -

    Re:メリーくりスマス

    @@あらら・・たいへんですね~^^;
    うちは小掃除終了~^^v
    あっ・・網戸2枚まだのこってた^^;

    @@↑まちゃこさんとこもたいへんだぁ~

  11. ねこじゃらし | URL | -

    Re:メリーくりスマス

    くりひなママさん!
    きょう届きました~♪
    すっごく綺麗ですね~。
    見れば見るほど、好きになりそうなデザインです。
    本当にありがとうございます。
    よいクリスマスになりました~(^^)/

  12. モコまま | URL | -

    Re:メリーくりスマス

    メリークリスマス(^◇^)
    くりちゃん、ひなちゃん
    何かプレゼント…もらったかな?

  13. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:メリーくりスマス

    ママさん、くりひなちゃんメリークリスマスです♪
    白馬に乗ったくりひなちゃん素敵ですね(^^)
    サンタさんは我が家にも来ませんよ~
    みんな仕事で普段と変わりないイブです(--)

  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:メリーくりスマス

    メリークリスマス♪
    このくりひなちゃんのカード、メチャ可愛いです~♪ アリガトウ!
    イブなのにサンギョーで悲しくなりました(ーー;
    レポ、楽しみにしていますネ

  15. れおピー母 | URL | -

    Re:メリーくりスマス

    メリーくりひなマス^^
    かわいい素敵なカードですね♪
    大掃除…31日にババッと片づけ…られそうにないです^^;;

  16. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:メリーくりスマス

    きゃぁ かわいいクリスマスカードですね~
    トナカイがお馬さんに変身ですかにゃ?
    なんだか 年末ってだけで 何もしなくても
    慌ただしくしちゃいますよね~
    掃除は・・・見なかったことにする部分も必要と聞きますが
    見なかったことにする部分が あまりにも多くて~
    きっと お正月寸前まで 掃除してる気がします☆ 

  17. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:メリーくりスマス

    くりちゃん、ひなちゃん、くりひなママさん、メリークリスマス~☆
    素敵な画像ですね^-^
    あっという間に今年もあと1週間になってしまいましたね^^;
    私も焦りまくりです~。。
    と、言いながらパソコンに逃げています~笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1815-388320d0
この記事へのトラックバック


最新記事