2ショッ…。

2013年12月18日 06:08

DSC_1231_20131215105400947.jpg
和室に向かったらくりとひながニアミス。





DSC_1232_20131215105402d0f.jpg
これは・・2ショットが撮れるんじゃない?






DSC_1233_201312151054045e5.jpg
いつもならひながくりに近づいていくんですが、
今回はちょっとご機嫌斜めっぽい。






DSC_1234_20131215105441fac.jpg
警戒中のひなと、こっそり匂いチェックするくり(笑)






                                                 あぁ? 
DSC_1236_20131215105442506.jpg
ひ、ひなちゃんや、怒らんでね!







DSC_1244_201312151054438cc.jpg
はいー2ショット2ショット!
一瞬こっちを見てくれた瞬間、何とか撮ることが出来ました。
が、なんか二人ともキョトーンとしてますね(笑)




※おまけ
「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんのところでコーナー化している「トランプ猫」
ご紹介をいただき、うちのくりひなもトランプにしていただきました♪




トランプ猫
私が希望したのはスコ「嬢」らしくお嬢様風に、ということとハートのカードでということ。
くりが煉瓦の洋館でお嬢様らしくおしゃまにお外を眺めてます♪





トランプ猫 - コピー
せっかくなので上下逆でも。
ひなも西洋館が似合いますね。
しかしその手。。。窓掃除してるようにも見えるぞ(笑)

画像加工がとてもお上手ですよね~~、
なんか全カード作っていただきたい気分になってしまいました(笑)

ありがとうございました~~♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:2ショッ…。

    ご紹介ありがとうございます!
    ツーショットも考えましたが
    これもある意味ツーショットww
    今後ともよろしくお願いします!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まさぽん | URL | -

    Re:2ショッ…。

    お〜、トランプ猫、かわいいじゃないですか。
    みなさん、いろんなこと考えますねえ(^^)
    ツーショット、年賀状にできますね?♪

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:2ショッ…。

    ふふふ、やらいちょうさんのところで見ましたよ~!
    くりひなちゃんらしいですね。

    くりちゃん、ひなちゃんのニヨイを嗅ぐのシッポって≧∇≦
    控えめの様な、ヘンな子の様なかわいい!

  5. れおピー母 | URL | -

    Re:2ショッ…。

    うわ~♪素敵なトランプカード^^
    やらいちょうさんの加工はプロですね!
    ひなちゃん窓掃除^^
    うちの窓もお願い~♪
    くりひなちゃんの2ショットいいですね~
    なかなかおふたりニャンでこっちを向くって
    大変ですよね☆うちもなかなか撮れない場面です^^;

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:2ショッ…。

    ひなちゃんのシッポをクンクンする
    くりちゃんの様子がカワおかしい(*^艸^*)
    なんか、恐る恐るって感じ(*^m^*)
    ウチもちゃんとした2ショットって言うのは
    これまでまともに撮れた事ないですよ~。
    タワーの上下段とかならあるんだけど・・・(;´д`)
    今年、3ニャンになって、ますます集合写真が
    難しくなりました(^^;

    くりひなちゃんトランプ、とってもカワユイ!!
    やらいちょうさんの加工はホントにスゴイですよね!!
    時折、拝見させて頂いてましたが、あまりの上手さに
    惚れ惚れしてました★

  7. モコまま | URL | -

    Re:2ショッ…。

    トランプ猫、可愛い~(*^_^*)
    くりちゃんとひなちゃんの
    2ショットもすっごく可愛い~\(^o^)/
    くりちゃん、ひなちゃん、控え目な感じが
    何とも言えないですね(^◇^)

  8. クマオの妻 | URL | -

    Re:2ショッ…。

    素敵なツーショットですね!
    キョトン顔もまたあどけない感じで可愛いですよ!
    くりちゃんもひなちゃんも、ママさんのツーショットにかける意気込みにキョトンだったのでしょうか(笑)

    ところで昨夜私の夢にくりひなママさんが登場されてました。毎週のレジン記事が私にとってインパクトあるみたいで、夢の中でも巨大な紫外線機械でたくさん作品作ってらっしゃいました。あと縫い物も得意ってんで、くりひなママ家宝の200mもある巨大で長いメジャーも見せてもらいました(笑)まさか、本当に持ってませんよね?(笑)

    やらいちょうさん、くりひなママさんともブロ友さんなんですね。私のブロ友さんだいたいやらいちょうさんと繋がってらっしゃいます。(笑)
    思い描いた事を画像加工でマンガにできる技術が羨ましいです。

  9. youbobo | URL | -

    Re:2ショッ…。

    @@目線キタ@@

    @@おぉ~!!これは全カード一式いってみよう^^/

  10. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:2ショッ…。

    くり姉ちゃんのシッポカリカリの匂い袋有ったのかな
    そんなに嗅がなくても〜〜(ーー;)

    洋館の外壁にこんな洒落たお家があったら……
    一揆にくりひなチャンの、人気沸騰だ!(^ω^)

  11. amiyan | URL | -

    Re:2ショッ…。

    やらいちょうさんのところでも拝見しました〜とっても素敵なトランプ猫さんですね♡
    私は作ってもらった画像をラミネート加工して財布に入れてます(笑)
    そして↑香りチェックしているくりちゃんが可愛すぎる(^o^)
    ナイスな2ショットが撮れましたね☆

  12. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:2ショッ…。

    二人ともこっちを向いてくれていて
    いい2ショットではないですか!!
    くりちゃんが遠近法でより小さく見えちゃいます。

    シッポくんくん、
    うちのチビも良くやります。
    シッポで殴られていますけど。。

  13. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:2ショッ…。

    おはようございま~す。。
    素晴らしい2ショットが撮れたではありませんか~^o^
    くりひなちゃんの目線も決まっていますよね☆
    これは永久保存ですね^^

    赤レンガのトランプ、とっても雰囲気があって
    くりひなちゃんに似合っていますよ♪
    とっても可愛いですね^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1809-8d866d94
この記事へのトラックバック


最新記事