ピロピロ狂詩曲 その4

2013年12月12日 06:21

なんだか大フィーバーになっちゃった卵のピロピロ。
順番に遊ばせてるんですが、
普段なら飽きてどこかへ行っちゃうのに、今回だけは
いつまでたっても立ち去らない(笑)


DSC_0818_20131207134933d8e.jpg
というわけで、くりちゃん休憩中にまたひなの番になりました。




へっへっへ
DSC_0820_201312071349353a1.jpg
もう最初から妖怪全開。






DSC_0822_2013120713493788f.jpg
ひなはどんなおもちゃでもとにかく口に運びます。
くいしんぼなんだろうか。。。






シャシャシャ…
DSC_0825_20131207134939fb5.jpg
なんでそう怖い顔になるかねえ。






むっ
DSC_0827_20131207134941d16.jpg





むむっ
DSC_0828_201312071350221ad.jpg







むあーーっ!
DSC_0829_20131207135024df4.jpg
いいお顔~~♪





むあー!
DSC_0831_2013120713502619f.jpg
いきなりくりちゃん(笑)どうです?二人似てる?






DSC_0832_20131207135028945.jpg
ひなに振り回してたピロピロ、
くりが乱入して遊び始めちゃいました。
珍しいこともあるもんだ。





くわー
DSC_0835_20131207135030c91.jpg
大口開けちゃってまあ。。。








DSC_0849_201312071351228e5.jpg
狙うお顔もラブリー♪







わーい!
DSC_0861_20131207135123afb.jpg
かっかわいい…っ♪








DSC_0864_20131207135128931.jpg
じっとみて







DSC_0866_20131207135129d8b.jpg
なんだろう、その顔は(笑)








たべちゃうぞー!
DSC_0873_20131207135235c92.jpg
うん、全然怖くない(笑)

ひなの妖怪顔と何が違うんだろうと思ったら、
上の歯をむき出さないんですね。
だから可愛く見えるのかなあ。
ω の部分がひなより大きいのかしらん??


というわけで?まだ続きます。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:ピロピロ狂詩曲 その4

    解説者のパパママくりひなチャン一家のアットホームな家庭……
    ママは、人間の双子の子と遊んでるイメージデス(^ν^)
    コメントの傍らよく観察されてますよねo(^_-)O
    明るいくりひなチャンの妖怪顏……愛嬌があります

  2. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:ピロピロ狂詩曲 その4

    カワイイお口から覗くくりひなチャンの前歯 ( 猫歯 ) カワイイ〜〜
    ピロピロで傷めないでね(^ω^)今日も、躍動感イッパイ(*^o^*)

  3. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:ピロピロ狂詩曲 その4

    ぎゃはは 妖怪全開って~!!
    姉妹なのに 違って見えるのも面白い☆
    ひなちゃんが全牙 くりちゃんが半牙?!
    くりちゃんが乱入してくるのも珍しいね☆
    やはり楽しいものは お姉ちゃんが優先よね~♪

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ピロピロ狂詩曲 その4

    いつも控え目くりちゃんが乱入とは
    ますますピロピロ恐るべし!!ですね(*^艸^*)
    妖怪全開(笑)のひなちゃんもカワおかしくって
    たまらないけど、ヤーッ!!と声が聞こえてきそうな
    くりちゃんの全力っぷりに参りました(*´ω`*)
    プラのピロピロはお口に咥えた時に
    気を遣いそうですね。

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:ピロピロ狂詩曲 その4

    だからなんで、そのピロピロが楽しいのか・・・(´・ω・`)
    ウチはピリッと音を立てただけで、血相変えて飛んできますからねぇ・・・
    くりちゃんのムフムフがムフムフしていいね。
    くりちゃんとひなちゃん、やっぱり似てると思うんだ~

  6. youbobo | URL | -

    Re:ピロピロ狂詩曲 その4

    乱入するほど@@珍しい・・
    オオハマリだね@@

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. chie | URL | -

    Re:ピロピロ狂詩曲 その4

    くぅぅ~~可愛い!!
    ↓での可愛くて死ぬ、分かります、これは萌え死ものですね~^^
    くりひなちゃん似てるのに、くりちゃんはぜんぜん迫力がない・・・(笑)
    くわー♪も小虎ちゃんみたいです^^
    ひなちゃんの妖怪??っぷりも大好物です、可愛い。。。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:ピロピロ狂詩曲 その4

    くり様もひな様も表情豊だぁ。
    やっぱりピロピロは偉大だぁ。

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ピロピロ狂詩曲 その4

    おはようございま~す。。
    くりちゃんの乱入は珍しいですね~☆
    それほどピロピロが好きなのね♪
    ひなちゃん、妖怪になっても美しいです~^o^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1803-d26af600
この記事へのトラックバック


最新記事