グロッシーボックス11月

2013年12月02日 06:35


月に一度の女子力アップ。
11月のグロッシーボックスです。







DSC_0383_2013112911245981b.jpg
今回はこんな感じ







DSC_0384_20131129112457b4f.jpg
ゼスト・ドゥ・ピュルテ:Omnisens・Paris
製品に使用している白茶は抗酸化作用があることで知られています。
またビタミン、ミネラル、ポリフェノールが豊富に含まれており、
大気汚染から肌を保護してくれます。
更に、白茶に含まれるタンニンの効果により、
滑らかで心地よいテクスチャーになっています。
グリーンティや白花の柑橘系のさわやかな香りがバスルームに広がり
まるでパリのスパにいるような気分にしてくれます。
パラベン、シリコン、ミネラルオイル、着色料を一切使用しておりません。









DSC_0386_2013112911250113a.jpg
OG モイスチュアライジング クリーム:NAOBAY
モスカータバラオイルがキメを整え、アーモンドオイルでハリを与えます。
日中は化粧下地としてもご使用頂ける保湿クリームです。
<主要成分>オーガニックモスカータローザオイル、オーガニックスィートアーモンドオイル、
オーガニックアボガドオイル、オーガニックシアバター







DSC_0385_20131129112501da2.jpg
香りジューシーリップグロス グレープフルーツ:韓ぺき・コスメ
唇の乾燥・肌荒れを防ぎ、潤いを与えながら、
保護する唇専用の美容液でデリケートな唇も、なめらかに保ちます。
グロスとして、潤いたっぷりの唇を演出します







DSC_0387_2013112911252610c.jpg
Sake バイオテック ボディミルク:fresca
肌に浸透されやすく、天然保湿因子(NMF)の主成分であるアミノ酸や、
肌を正常に保つのに有効なミネラルやビタミン類など、
100を超える有効成分を含有することで、
新感覚のナチュラルかつ強力な潤いが持続します。
アルファ波の増加を生む、リラクゼーションの香りを独自に調合しています。




あとは8012 モイスチャー基本ケアセット「紅参のチカラ」:KAOTSUBO COSMETIC。
KAOTSUBOシリーズはしょっちゅう入ってるけど
いまいち効果が実感できず。あまり入っていてもうれしくなーい。。。(苦笑)

今回はお肌の保湿をテーマとした組み合わせでした。
前回に引き続きうーん…って感じ。
でも私の大好きなオムニサンスが入っていたので良しとします(笑)
本当にいい香りなんですよ~♪




箱もなかみもどーでもいい。。
DSC_0392_20131129112529be2.jpg
くりちゃん、リボン発掘に必死でございます(笑)
一日だけのリボンフィーバーは明日。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:グロッシーボックス11月

    ママがお手入れ中は、くりひなチャンは見ているのですか?
    想像しただけでホットになるフフ(^ν^)

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:グロッシーボックス11月

    くりちゃんってば、もうそのお箱の中に大好きリボンが入ってること、
    分かってるのかしら~?
    1日限定だなんてゼイタクよね♪

  3. クマオの妻 | URL | -

    Re:グロッシーボックス11月

    今月は前月よりかなり中身が充実していますね!個人的には人参何とかが気になりました。くりちゃんは、中身よりリボンですね!

  4. まさぽん | URL | -

    Re:グロッシーボックス11月

    くりちゃん、すっかり定例化してるね〜。
    ひと月に一度だと、ちょうど良い具合に飽きないかもね(^^)

  5. youbobo | URL | -

    Re:グロッシーボックス11月

    月に一度のお楽しみ^^
    リボンリボン♪

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:グロッシーボックス11月

    11月のグロッシーボックスは、
    しっかり使えそうなサンプルサイズのが
    たくさん入ってる気がします★
    何か得した気分になりますね♪(*^▽^*)
    月イチリボン、くりちゃん的には、
    月に1回って言うのが、特別な感じがして
    より楽しく感じるのかも知れませんね(*´ω`*)

  7. ねこじゃらし | URL | -

    Re:グロッシーボックス11月

    毎月、早いなあ!(◎_◎;)
    もうグロッキーボックス…あ、いやグロッシー
    ですか〜。
    くりちゃんにとっては一ヶ月、どんな感覚なのでしょう。
    早く感じてるかな?
    もちろん、覚えていますよね。

  8. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:グロッシーボックス11月

    今年最後のグローシーボックス。
    くり様も今年最後のリボン発掘。
    明日はどんなくり様がみられるのか楽しみです。^-^

  9. モコまま | URL | -

    Re:グロッシーボックス11月

    寒くなると、中身も素敵ですね(*^^)v
    1ヵ月が早いなぁ~って、感じます(^_^;)
    中身も色々クリームがあって、いい\(^o^)/
    くりちゃんも良く遊んでくれたかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1793-ff89e337
この記事へのトラックバック


最新記事