風の子 その1

2013年11月28日 06:49

こどもはかぜのこげんきなこ・・・・。



DSC_0194_201311231340190cf.jpg
くりは7歳元気な子…(笑)
よく遊びますよ~。




DSC_0196_2013112313402150d.jpg
見た目ではとても7歳とは思えないです。
正直、2.3歳のころよりよく遊んでるかも。
相変わらずどんくさいけど一生懸命遊びます。







でぇい
DSC_0200_201311231340231e5.jpg
スライディング?





えいえい
DSC_0201_20131123134025e8c.jpg







DSC_0204_201311231340278e8.jpg
起き上がっててぃてぃ






DSC_0208_20131123134101b0d.jpg
行方を見守る・・






DSC_0213_2013112313410428c.jpg
そして駆け抜ける!






DSC_0217_201311231341087b1.jpg
飛び上がる!
3脚にカメラ固定だったもんで、全然入ってなかった(笑)







DSC_0222_201311231341117ed.jpg
すちゃっと着地






DSC_0221_20131123134111131.jpg
もういっちょ♪






DSC_0224_2013112313413398c.jpg
駆け抜けろ~





えいっ
DSC_0227_20131123134135b86.jpg
立ち止まると短足が際立つ気がするのはなぜだ。。





わー!
DSC_0229_201311231341378de.jpg
うん、ジャストピントはその位置ですな。
そこで遊んでくれ(無理難題)


続きます(笑)






※ちょっとお知らせ

身内ネタで恐縮ですが、29日金曜日の
「スーパーJチャンネル」(テレビ朝日)に旦那が出るそうです~。
内容に変更がなければ17時半くらいだって。

今年は台風の被害が多く出たせいか、
雑誌にテレビに取材を受ける仕事がいっぱい。
だがしかしそれはすべてただ働き。
本来の仕事も山積みだってのに、取材用の準備時間まで必要になっちゃって、
なんだかだんなが気の毒になってきました。。。(苦笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:風の子 その1

    くり様。
    躍動感いっぱいです。
    7歳はまだまだ若いです。
    うちのもまだまだジャンプしまくりですから^▽^。
    (旦那様、売れっ子だ!!)

  2. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:風の子 その1

    くりちゃん(^ν^)元気イッパイだね〜〜
    躍動感イッパイの、くりちゃん見てるとこっち迄楽しくなっちゃうよ……
    それぞれの表情が、これ又堪らないんだよ〜〜

    旦那様……テレビ出演楽しみにしてますよ(^_^)

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:風の子 その1

    なんでタダ働きなんだろう(´・ω・`)?
    ネコでもニンゲンでも、子どもの様に見えるってことは、
    実は幸せなことなんだな~って今朝思ったところだったの。

  4. まさぽん | URL | -

    Re:風の子 その1

    タダなんだろうねえ・・、ああいうの。
    テレビの連中ってね・・・ブツブツ・・。
    明日か〜、間に合ったら観る!!

  5. youbobo | URL | -

    Re:風の子 その1

    うちの7歳はあんまり遊ばない^^;

    よ~し!また早口かチェックしよ~っと^^v

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1789-11fac601
この記事へのトラックバック


最新記事