運動の…冬? その2

2013年11月21日 06:43

ゲシゲシ…
DSC_0034_20131117121821b31.jpg
くりちゃん、まだまだやる気満々




ぴょん!
DSC_0074_20131117121823da9.jpg
動画のほうがくりの動きがよくわかるかなと思うんですが、
写真でばっちり動きを撮れた方が喜びが大きいんだよな。。。(笑)






でぇい!
DSC_0075_20131117121908734.jpg
くりの短め&太めのお尻尾が大好物♪






ここにあるんだよ。。
DSC_0076_20131117121909ab4.jpg
相変わらずちら見えが大好きなくり。






DSC_0078_20131117121910cf0.jpg
疲れ始めると寝っ転がり率が高くなります。





てぃてぃ
DSC_0083_20131117121912f13.jpg
動きもこじんまりしてくる。





あ、あれなんだ?
DSC_0084_201311171219133a1.jpg
集中力にも欠ける(笑)

こうなってきたら、お遊び終了です。

「もうおしまいね。」というと、くりはご飯を食べに部屋を後にします。
ちょっと小走りで階下にご飯を食べに行くその後ろ姿もかわいいんですよ♪(結局親ばか)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:運動の…冬? その2

    くり様。
    今回、前回と一杯動いてますね。
    寒くなると運動不足になりますからね。
    このくらいがちょうどいいのではないでしょうか。
    そうそう、疲れたら無理せず休憩をはさみましょう。

  3. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:運動の…冬? その2

    くりちゃんパワー炸裂〜〜 何でそんなに元気なの?
    こっち迄楽しくなっちゃうよ……
    何かホント‼元気な元は何処から⁈ いや~若さだろうな(≧∇≦)
    躍動感イッパイだね〜〜

  4. まさぽん | URL | -

    Re:運動の…冬? その2

    コンパクトなくりちゃん、カワイイねえ(^^)
    しかし、キャットダンサー、ここまで伸びたんですか?
    ウチはまだ丸まったままなんだけど、
    使用頻度の問題かな〜。

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:運動の…冬? その2

    くりちゃん、小さくて丸いから、コロンコロンと遊んでいてかわいいですね(´∇`)
    ウチのヤツラが飛ぶと、長いやらデカイやら≧∇≦

  6. クマオの妻 | URL | -

    Re:運動の…冬? その2

    疲れてくると寝転びながら遊びますが気持ちはまだまだやる気な感じでコロコロやってると可愛いですよね☆
    遊び後はすぐにご飯なんだ〜(^∇^)

  7. youbobo | URL | -

    Re:運動の…冬? その2

    そうそう・・バチッ!!っと撮ってみたいんですよ~^^
    うちの場合ほとんど遊ばないけど^^;

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:運動の…冬? その2

    3枚目のお写真がすごく好きかも~(*^^*)
    くりちゃんのおシッポ、触ってみたい(*´∀`*)
    写真と動画、確かに遊んでる様子は
    動画のほうが伝わりやすいですよね~★
    でも、確かに遊んでる1コマ1コマを、
    バシッと写真で決めたいっていう気持ちが
    強いんですよね(^^;
    私もどうしようかと思う事もありますが、
    私の場合は、いざ遊ぶって言う時に、
    動画の選択肢を忘れてます(爆)

  9. chie | URL | -

    Re:運動の…冬? その2

    小走りでご飯食べに行く姿、ふふふ可愛いでしょうね~(*^m^*)
    まんまるでちんまり可愛いくりちゃん、、、
    きっとテケテケ一生懸命ご飯処へ向かうんだろうなぁ。。。(笑)

    ご飯もりもり食べていっぱい遊んでもらって♪
    とっても元気そうですね^^
    後ろ姿もちょっとぽっちゃりした気がします~可愛い♪

  10. Neneco | URL | -

    一枚目の、ネコもてシートにからだ丸ごとおさまってるのがかわいい♪

    レジャーシート的な(笑)

    ご飯だよーで小走りのくりちゃん、想像しただけでかわいい!

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:運動の…冬? その2

    おはようございま~す。。
    遊びに満足したら、階下へ降りていくのですね。。
    くりちゃんのその後ろ姿を想像してみて
    ニッコリしましたよ~^o^
    きっと可愛いオチリをプリプリさせて
    太くて短い尻尾をフリフリさせながらご飯の所へ行くのでしょうね~♪
    そして励まされながら食べるのですね^o^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1782-ad5fe1d2
この記事へのトラックバック


最新記事