トンネル

2013年11月18日 06:38


せっかくキューブで遊んだので、しまいこんでいたトンネルも出してみました。





DSC_1892_20131117121253a87.jpg
くり、やる気満々(笑)





くるかなくるかな・・・
DSC_1894_2013111712125450e.jpg





え~・・
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、背後にひなが。
くり、遊ぶ気満々だったんですけど
ひなの姿を見て逃走(笑)




DSC_1902_201311171212556dd.jpg
というわけでひなちゃん。






DSC_1906_2013111712125739e.jpg
トンネルの中の銀玉






DSC_1911_20131117121315f9b.jpg
さらにその先のツチノコじゃらし





ずさー
DSC_1915_2013111712131772e.jpg
いきなりきたー






DSC_1922_201311171213198b3.jpg
向きを変えてもう一度






DSC_1935_201311171213228de.jpg
じゃらしにロックオン
(どこにピントが・・)






DSC_1936_2013111712132303d.jpg
きたー!





ニゲロ!
DSC_1941_20131117121434aa2.jpg
と思ったら即引き返した(笑)






くりの番だ!
DSC_1962_20131117121437a38.jpg
くりちゃんが乱入してきたのでした。







DSC_1964_201311171214389e5.jpg
くりがやってきたのでひなは避難






DSC_1965_20131117121440d70.jpg
来るかな来るかな?(ドキドキ)




…あれ、くりは何しに来たんだっけ?
DSC_1967_2013111712144230c.jpg
・・・。


どうやら、ひなにやり返しに来ただけのようでした…(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re:トンネル

    おはようございます。
    相変わらずよく遊んでますね^^
    くりちゃん、やっぱり冬支度でしょうか、まる~くなっているような気がします。
    ひなちゃんは変化が見つけにくい^^;

  2. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:トンネル

    アハハハ(OvO) お互いに牽制し合ってるみたいやね
    くりちゃん ひなちゃんの、軍配は、何方に……(⌒▽⌒)
    最後のコメントに(笑)私もそんな時ありますから
    アレッ 私は何しに来たんだっけ?……ママさん解ってくれてる〜〜(≧∇≦)
    権力はどっちが握ってるのかな?くりちゃん ひなちゃん

  3. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:トンネル

    ぷぷぷっ ふと我に返るくりちゃん
    可愛くって~人間っぽい☆
    くりちゃんは ひなちゃんから逃げてばかりかと
    思ってましたよ~
    やり返すなんて 逞しいわ☆

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:トンネル

    そこまで飛び出しておいて引き返すって・・・≧∇≦
    ひなちゃんも慎重派ね。
    ネコ同士のやり取りも面白いですよね(´∇`)

  5. モコまま | URL | -

    Re:トンネル

    ひゃ~(@_@)
    いつも逃げ腰だったくりちゃんが…
    向かって来た?
    ナント言う、心境の変化かな?
    ひなちゃん、フワフワモコモコになりましたね(^◇^)

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:トンネル

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    くりちゃん、仕返しにくるとは~!!
    そうよね、たまにはやり返さないとね(*^艸^*)
    登場するタイミングがナイス過ぎて、
    思わず大笑いでした★
    すぐに踵を返すひなちゃんもスゴ~い!!

  7. youbobo | URL | -

    Re:トンネル

    @@くりちゃん・・やり返す事あるんだね~@@

  8. クマオの妻 | URL | -

    Re:トンネル

    珍しくくりちゃんがひなちゃんに挑んだのですね〜。
    せっかく遊び場GETしたのに遊ぶこと忘れちゃっただなんて
    可愛い一面ですね!

  9. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:トンネル

    くりちゃんとひなちゃんは上手に順番を守ってるみたいですね(^^)
    ほんとは仲良く遊ぶ所を見てみたい気もしますが・・・

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:トンネル

    おはようございま~す。。
    久しぶりにピンクのトンネルですね~♪
    向こうから走って来るひなちゃん、かわいいな~^o^
    くりちゃんのとぼけた様子がまた笑いです^o^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1779-58a99260
この記事へのトラックバック


最新記事