グロッシーボックス10月

2013年11月07日 06:01

皆様 昨日もコメントありがとうございました。
なかなかお返事ができずに申し訳ありません。

 れもんさん
くりもひなも、最近はあまり遊んでくれないので、
遊ぶ気になってくれたときはすかさずたっぷり遊ばせるようにしています。
運動不足はよくないですものねえ。

 ねこじゃらしさん
一時間…20分くらいかも(笑)
でもずっとはしりまわってるわけじゃなくて、
まったり遊んでるので、気が付くと1時間経ってた…って感じです。

 クマオの妻さん
くりの遊び方はものすごくまったりで、
付き合ってる私は眠くなるくらいなので(笑)
全然体力は使わないです。
ひなはボールを私が拾いに行くので疲れますけど。。
私も時間を見つけるのには苦労します。
くりのやる気と私の空き時間が合致するってことも珍しいんです。

 ふ~みんさん
いやいや、いつもこんなに遊ばせてるわけじゃないです。
むしろ、珍しく遊んでくれたから記事にしてるだけで、
いつもはグータラ寝てばっかりですよ(笑)
でも朝夕のブラッシングとちょっとした遊び時間は毎日とるようにしています。
スーパーロング、遊んでくれましたか、うれしい♪
うちはあれ、不発だったんです。
ゴムがビヨンビヨンするのが嫌みたい。。。

 まさぽんさん
あの予測しにくい針金の動きがたまらんらしいですよ?
ただ、振り回すほうもなかなか思った場所にいかなくて
むつかしいんですよね。。。(笑)

 まちゃこさん
あ、鋭い♪
写真が暗かったんで、今日の写真だけ加工してあるんです。
フォトショで自動明るさ調節みたいなのを一気にやってしまいました。
ちょっとキツめな写真になっちゃいましたよね。
ちゃんと自分で調節すればよかったかな。。(笑)

 youboboさん
若いって…。確かくりとyouさんは同級生。。。(笑)
youさんがんばれ!(笑)








DSC_1565_20131104131234068.jpg
月に一度のお楽しみ。グロッシーボックスが届きました。





DSC_1566_20131104131236201.jpg
今回はこんな感じ。
…前回がなかなか豪華だっただけに、ちょっと…?(笑)







DSC_1567_201311041312380a4.jpg
3Dフェイスマスク ヒアルロン酸:ACASYS
伸縮性に優れストレッチ素材のイヤリング型シートで顔全体(ほっぺた、アゴ)を一気に引き上げ
耳にかけてしっかり固定。
水分補給保湿成分、柔軟性ケア成分、栄養補給成分、むくみケア成分、
天然繭から抽出したシルクタンパク質成分配合して、贅沢な美容液で滑らかな美顔に。






DSC_1568_201311041312406ac.jpg
モイスチャライジング デイクリーム:mineral FLOWERS™
みずみずしく保湿しながらお肌のキメを整えます。
天然由来の日焼け止め成分配合で、日中の生活紫外線からお肌を守ります。化粧下地としても最適。
mineral FLOWERS™は、花から採れる自然のミツロウとエキス、死海の泥、バオバブオイル、ククイオルがベースとなっております。
99.65%以上の自然由来成分が、あなたのお肌の潤いを保ちバランスを整え、
花のように生まれ変わるお手伝いをします。世界30カ国以上で展開しており愛用されています。





DSC_1569_201311041312424b9.jpg
ノンシリコン オイルクリアシャンプー&トリートメント オレンジ:recole
【ノンシリコンオイルクリアシャンプー】
地肌の毛穴に詰まる過剰な皮脂塊を天然のオレンジオイルが優しく溶かしだし、清潔な頭皮へと導く
“ノンシリコンオイルクリアシャンプー”
余分な皮脂のみをクリアにし、洗いあがりスッキリ。
【ノンシリコンオイルクリアトリートメント】
地肌の毛穴に詰まりにくく、天然保湿成分と天然オイルが髪にツヤと潤いを与え、
頭皮マッサージで地肌の健康を整える“ノンシリコンオイルクリアトリートメント”
頭皮のコリをほぐし、健康的な頭皮環境に。





DSC_1570_2013110413134690b.jpg
バスパウダー:SUNHERB(サンハーブ)
サンハーブ島からの香りゆたかな贈り物
やさしい香りがお風呂に広がる粉状の入浴剤。サッと溶けて色も楽しめます。




DSC_1571_201311041313482fa.jpg
グローイングフィット ファンデーション:shu uemura(シュウ ウエムラ)
内側からほんのり輝くような上品なツヤと、透明感のある肌へ。
汗、皮脂に強く、長時間*くすみにくく、くずれにくい。
高いフィット感、ロングラスティングをお求めの方にはぴったりのシュウ ウエムラのパウダー ファンデーションです





現品はデイクリームだけでした。
でもいい香りで使用感もまずまず。
これから乾燥する時期になるので、お風呂上りに全身使えるのがうれしいです。




DSC_1572_20131104131350db3.jpg
嬉しいといえばこの方。






DSC_1574_20131104131352b73.jpg
リボンをお待ちかね(笑)






DSC_1578_20131104131354856.jpg
到着した日しか遊ばないという不思議なリボン。





DSC_1581_20131104131449831.jpg
当然、ハッスルしちゃうわけです。


この日、お天気悪くて写真がブレブレ。
動画で撮ってみたので、それは明日にでもお届けいたします~。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:グロッシーボックス10月

    月刊グロッシーボックス。
    嬉しいものいっぱいですね。
    くり様は、箱の中身ではなくてこのリボンが嬉しいものなんですね。

  2. amiyan | URL | -

    Re:グロッシーボックス10月

    グロッシーボックス、こういうのいいですね。色々なものが入ってワクワクしちゃいますね(^ω^)
    コスメ見て私もお手入れしなきゃと思い返しました、今日こそは…!(笑)
    あ、うちもリボンはその日限定でハッスルします。しばし寝かせてからまた出すと遊ぶんですけど。
    不思議ですね(^o^)

  3. まさぽん | URL | -

    Re:グロッシーボックス10月

    あはは、賞味期限当日限りのリボンw
    ウチもさっき、キャットダンサー出してみました〜。
    初めての時、ってわけにはいかなかったけど、
    みんな食い付きました〜♬

  4. ねこじゃらし | URL | -

    Re:グロッシーボックス10月

    久し振りのグロッシーボックス…に感じるということは、この一ヶ月は長かったのかな?
    どのアイテムも、初めて目にするものばかりです。
    新しいのを開封するときの、ドキドキ感が若さにとってはいいのかも…♪

  5. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:グロッシーボックス10月

    くりひなチャンの為にも、ず~~っと若々しく
    動きの激しいくりひなチャンの為にもず~~っと健康で
    月に一度のお届け物も楽しみの一つです
    其れが若さの秘訣だよね~~

  6. youbobo | URL | -

    Re:グロッシーボックス10月

    リボンも新鮮なのがイイ^^?

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:グロッシーボックス10月

    今月のグロッシーボックスもなかなか
    興味深いものがたくさんですね♪
    マスク、耳にかけてって言うのが斬新!
    くりちゃん、今月もしっかりリボンに
    ワクワクですね(*^^*)
    ホント、当日限りって言うのが不思議~。
    理由が聞きたくなっちゃいますよ(*^艸^*)
    動画楽しみです♪

    昨日のお写真、やっぱりそうだったんですね★
    毛の質感や流れがすごく良く分かって、
    全然キツくは感じませんでしたよ(*^^*)
    むしろ、質感とかがリアルな感じで
    ドキドキしちゃいました(*^m^*)

  8. クマオの妻 | URL | -

    Re:グロッシーボックス10月

    私も昔毎月の土佐の魚&肴と焼酎が毎月届く頒布会やってて毎月楽しみにしてたなぁ。もう20年くらい前の話で、当時は頒布会という発想が珍しくて生産者さんも張り切ってたくさん送ってくれたっけな〜。年間を通すとやっぱり月によって差が出ますよね。でも流石に何年もやってても同じのは届かないんですよね??

  9. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:グロッシーボックス10月

    今回も女子力アップグッズ揃ってますね。
    毎月の一番の収穫は、可愛いリボンかも!?
    自分が嬉しいものもしかりですが、
    猫たちが喜んでくれるものは、親も嬉しいですよねー。

  10. れおピー母 | URL | -

    Re:グロッシーボックス10月

    女子力を上げる憧れのグロッシーボックス♪
    毎月お楽しみですね~
    私と来たら毎月おなじみのサプリが届くだけで
    なんの進歩もなく年齢に立ち向かっております~☆
    そしてお目目キラキラにしてリボンと遊ぶくりちゃん♪
    可愛いお姿に癒されて元気をいただきました^^!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1768-923ca469
この記事へのトラックバック


最新記事