懐かしのキャットダンサー その3

2013年11月05日 06:17

「キャットダンサー」シリーズにやっと戻ります。
写真が小さいサイズです。見づらくて済みません。



DSC_1458_20131028133334677.jpg
ずささーなくりちゃん。
なかなか遊びをやめようとしません。






DSC_1459_201310281334068c4.jpg
そのまま駆け抜け~






DSC_1470_20131028133408c69.jpg
走り去る姿を撮ろうと思ってたら。。







DSC_1485_201310281334097f5.jpg
ゆっくり抜き足







DSC_1486_201310281334110ae.jpg
差し足…(笑)






DSC_1491_20131028133412235.jpg
そのままゴロン






DSC_1501_201310281334331e9.jpg
もう一度伏せて






DSC_1508_20131028133435bd5.jpg
いきなりダッシュ!






DSC_1509_20131028133436de3.jpg
またもや駆け抜け。
いつもシャッターが間に合わないなあ。







DSC_1511_201310281334386cc.jpg
お、狙ってる狙ってる





だっ
DSC_1512_20131028133439fd1.jpg
きたっ




いくぞー!
DSC_1513_20131028133510705.jpg
・・見切れた・・うーむ。






うずうずうず・・・
DSC_1522_20131028133512837.jpg
ピントぴったりで駆け抜ける瞬間の写真ってものを
撮ってみたいもんですな~・・。


もいっかいだけ続く。



ところで、楽天日本一ってことで、大セール中ですね。




お買い物の際はエントリーお忘れなく。
今月はいろいろストック品を買う予定もあったので、軽く10店舗クリアしました。
買った中でもおすすめできるものがあったら、またご紹介しますね~。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:懐かしのキャットダンサー その3

    抜き足差し足忍び足じゃなかった……
    そのままゴロンと……(笑)
    くりちゃん何時も元気ダネ~(OvO)からだが何時も躍ってる
    凄くいいね~~

    楽天優勝日本一……私も沢山買いましたよ。届く日が楽しみです

  2. まさぽん | URL | -

    Re:懐かしのキャットダンサー その3

    うんうん、駆け抜けたり飛び上がったり、
    予測が難しくて撮るのもムズい!w
    今日は久々良いお天気ですね〜♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. youbobo | URL | -

    Re:懐かしのキャットダンサー その3

    置きピンだと難しいのかなぁ~@@?
    やっぱふたりがかり・・旦那さんにじゃらしてもらうとか^^?

  5. ガブママン | URL | -

    Re:懐かしのキャットダンサー その3

    小さいお写真だと
    くりちゃん、小さい子なんだよな~。
    な~んて大きさを想像しながら見ちゃいますね(*^_^*)
    ピントぴったりの駆け抜ける瞬間・・!!
    私は絶対ムリだわ~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1763-160f945a
この記事へのトラックバック


最新記事