寒くなったので

2013年10月28日 06:55

毎度おなじみパソコンポ姫。


捨てられた猫とかじゃないのよ、自分の意志でここにいるの!

はいはい・・・。





DSC_1323_20131021135348c31.jpg
日中でもだいぶ気温が下がってきたので、
くりがもこもこキューブに入り始めました。
これ、2つあったんですけど、1つ底が破けちゃった。。。
お安かったからなあ。。。







DSC_1324_20131021135451d22.jpg
きっちりお手手も巻き込んでます。





むすっ
DSC_1325_2013102113535093a.jpg
ちょっと不機嫌なのは、私が爪切りしようとしたから。
とりあえず2本、切らせてもらいました(笑)







DSC_1326_20131021135352a18.jpg
ごきげんなおしてね♪





くりはもう寝るよ。ほっといてよ。
DSC_1331_201310211354187a5.jpg
はーい。。。







DSC_1334_20131021135419640.jpg
ひなも段ボールの上で眠そう。




だんぼーるだんぼーるってうるさいわよ。
ひなちゃんが気に入ってるんだからいいじゃないのよ。。。

DSC_1335_201310211354201b4.jpg
あ、はいはいすみませんね。。
こちらも不機嫌になっちゃまずいので、母は退散することにします。。。



※13時追記。
妨害電波が、でてるのかってくらい、
ネットがつながりません。
(うちは今ポケットwifiのみで、有線がないのです。)
お伺いもままならないし、記事を作ることもできない。
むきー!

良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:寒くなったので

    段ボール...。
    ひな様、段ボールお好きですか?
    我が家でも宅急便で送られてきて空いた段ボールは大人気です。
    くり様。
    今度は爪切り4本を目標にがんばろー!!

  2. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:寒くなったので

    寒くなって来ましたね〜〜今朝は凄く寒かったんだよ~
    夏は涼しいんだけど、これからが、 ね〜〜
    くりひなチャンの顔が今日は、イマイチだな~(笑)
    ダンボールッて案外温かいんだよね。気にいっちゃった⁇(⌒▽⌒)

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:寒くなったので

    パソコンポの箱に、キレイな紙か布を貼って、
    ひなちゃんのイメージに合うようにしたらどうかしら(´∇`)?

    ↓レジンを習いに行った時ね、一番最初に先生に、
    楊枝を置くのは、必ずココに!ってティッシュを折ったものを置かれたの。
    んで、やってる間中、何度も楊枝はココ!って怒られた(゜Д゜)
    そうやって習慣づけないとレジンは見えないからベタベタになりますよ~って。
    それが一番の収穫だったかも≧∇≦

  4. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:寒くなったので

    あらら ひなちゃんもくりちゃんも
    ご機嫌斜めかしら?
    お爪切り 2本は 辛いな~
    我が家は美神が病院で切りますが、他は
    私がチョッキン♪ でも1日1にゃんが
    限度ですね~
    我が家もダンボール大好き
    好きすぎて 独り占めしたくて 粗相します(苦笑)

  5. youbobo | URL | -

    Re:寒くなったので

    爪切り2本・・@@
    先は長いね~^^;

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. クマオの妻 | URL | -

    Re:寒くなったので

    一回の爪切りが二本!
    地道な行程ですねー。
    爪切りが一周終わった時には最初切った爪がもう切り時…( ´▽`)

    すっかり涼しくなりましたね。
    くりちゃんはママさんのお布団で寝るようになりましたか〜?

  8. Neneco | URL | -

    Re:寒くなったので

    この箱の上、お気に入りなんですねぇ
    いい具合に鎮座されていますよね^-^
    沈み具合もいい感じ♪
    くりちゃんのキューブもあったかそうでいいなぁ

    ↓レジン、頑張ってますね!
    そして旦那様の手がけた地球儀、ほしい!!
    いろいろ楽しめるとこがよいですねぇ♪

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:寒くなったので

    モノトーンのくりひなちゃん、不機嫌さが良く出ています~笑

    寒くなってきましたね。。
    今日はサクサクッと繋がっているかしら??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1758-89acdef4
この記事へのトラックバック


最新記事