銀玉 その2

2013年10月23日 06:45

続きです。


DSC_1239_20131019133217bb1.jpg
銀玉に夢中になっちゃったくり。





たー!
DSC_1232_201310191331376da.jpg
とうとう駆けだしました(珍しい)
でも駆け始めると銀玉そっちのけになる不思議(笑)





わっしょーい!
DSC_1233_20131019133139a39.jpg
銀玉おいてけぼりかい・・・。






DSC_1240_20131019133219352.jpg
追いかけってって…






DSC_1242_201310191332216fa.jpg
意気揚々と引き上げる。
なぜかどや顔(笑)







のっしのっし
DSC_1243_20131019133223712.jpg
獲物は横にいますけど…






DSC_1244_201310191332428e0.jpg
追いかけて…





よーし、このくらいにしといてやる!
DSC_1246_201310191332468ae.jpg
…銀玉、取らないの?






DSC_1247_20131019133248324.jpg
追いかけて。。(あ~ピンボケもったいないなあ。。)





キキーッ
DSC_1248_20131019133250047.jpg
急停止





ふんふーん
DSC_1249_20131019133340383.jpg
何事もなかったかのように引き返す(笑)






DSC_1250_201310191333426da.jpg
背後に飛んでった銀玉




見つけたり!!
DSC_1251_201310191333446ac.jpg






どりゃー!
DSC_1252_20131019133346115.jpg
今度こそキャッチできたかな?





捕まえることになんか意味はない。
DSC_1256_201310191333482a0.jpg
そうなの?




動いてたら追いかける!
DSC_1258_20131019133443bf8.jpg





止まったら試合終了。
DSC_1259_2013101913344501c.jpg
あ、そういうルールだったんですね…

おちびのころのくりは、銀玉を追いかけて追いついたら咥えて持ち運んでたんですけどね。
どうやらルールは変更になってたようです(笑)


止まったボールはもれなく母が回収することになっております。
あーいい運動したわ~(笑)







良かったら押してくださいな


コメント

  1. ふ~みん | URL | tYlckCjI

    Re:銀玉 その2

    すごいすごい!
    くりちゃん、カッコイイ。
    ふだんのおっとりさんと違って
    アクションスターさんみたい。
    銀玉、懐かしいです。たまたま丸まった
    アルミホイルで遊んでましたね。
    昔はもっと楽しんでいたのに、大人になったなあって。

  2. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re:銀玉 その2

    おはようございます。
    元気なくりちゃん、かわええ~ですね^^
    ニャンコは走り出すと走るのに夢中になっちゃうのかもです。
    あられさんはとーちゃんがおもちゃ遊びをしてくれないので、廊下を追いかけっこで走るのが楽しみになっちゃってます^^;

  3. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:銀玉 その2

    こんにちわ!くりひなチャン
    くりちゃんの、画像見て元気な頃の先代猫のミーコちゃんを、思い出します。
    今の時季。家の中太陽の光を追って走り回ってた情景が浮かんできて……
    23歳で星になり…10月25日で5年目に、なります
    くりひなチャンの元気な姿を見て後輩猫の、みるちん 18 歳とがんばってます
    くりひなチャンも、長生きしていこうね(⌒▽⌒)

  4. まさぽん | URL | -

    Re:銀玉 その2

    今日真似っ子記事、アップした〜w
    そう、銀玉は拾ってきてくれない。
    飼い主の方が動く距離は長いですね〜。
    ウチは階段コロコロ転がすのも好きみたい。
    階下には拾いに行きたくない・・。

  5. モコまま | URL | -

    Re:銀玉 その2

    わぁ~
    今日のくりちゃん、すっごくカッコイイ~\(^o^)/
    歩く姿、凛々しい\(^o^)/
    いつもと違った感じのくりちゃん
    素敵~\(^o^)/
    ひなちゃんと対照的なくりちゃん
    でも、今日は、もっとカッコイイですね(*^^)v

  6. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:銀玉 その2

    くりちゃんに、会いたくなって又遊びに来ちゃったよ(^◇^)
    躍動感があるねぇ~~……リズムに乗ってる感じだよ(^_−)−☆
    しっぽの動きが特に……ひな姉ちゃんは如何に……(OvO)

  7. youbobo | URL | -

    Re:銀玉 その2

    うちも行きっぱなし・・
    持ってきてくれるといいのにね~^^;

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:銀玉 その2

    そうそう、咥えて戻ってくれると
    楽ちんなんですけどねー。
    うちも投げたボールと競争みたいなもんです。
    体力勝負ですよね。

  10. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:銀玉 その2

    ドヤ顔くりちゃん可愛い~(^^)
    おっとりさんでもたま~にスイッチ入る時ありますよね!
    ホレホレもっと走れ~って思っても何故かこちらの方が動かされてたりして・・・(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1753-9f78ce1f
この記事へのトラックバック


最新記事