先着順

2013年10月21日 06:35

朝。
ブラッシングを終えた二人はどっちが先に遊ぶかで
地味な小競り合いをします。




まあ、たいてい負けるのはくり。
↑敗者の後ろ姿(笑)



というわけで



遊ぶわよ~♪
DSC_1075_20131019132441e26.jpg
準備万端?で寝転ぶ妹(何か間違ってる気がする)







DSC_1078_201310191324432cf.jpg
この人は羽根さえ振り回しておけば御機嫌です。





うがー♪
DSC_1081_20131019132445c54.jpg
ピンボケすいません。。。






DSC_1095_20131019132447ce5.jpg
ねこもてシートにくぐらせるのもお気に入りです。






今日はダッシュしない。
DSC_1098_201310191325577e8.jpg
あらー。
調子がいい日だと、シートにずささーっとスライディングしてくれるんですけどね。






遊んで満足した後はお手手のお手入れ。




DSC_1113_20131019132559959.jpg






がじがじがじ・・・
DSC_1115_2013101913260129d.jpg
なぜ片手をあげたままなのか…





んべー
DSC_1118_20131019132603c6b.jpg
…よくもまあ、そんなに体をひねったまま寛げるよね?(笑)




お手入れが終わったら…




さあこい!
DSC_1134_20131019132605d63.jpg
あ、また遊ぶんですか。。。





きゃー!
DSC_1140_20131019132638950.jpg






うがーー!
DSC_1143_201310191326400f8.jpg
白目むきだしておもちゃを追うひな。
でも絶対起き上がろうとしないのでした…(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:先着順

    ねーちゃんが大人しければ妹は活発さんって言うの定石です。
    (いや、全てがそうとは言い切れませんが^^;)
    やっぱりひな様が遊ぶ姿はゴーカイですね。
    くり様。
    敗者の後ろ姿とは言いつつも、妹に遊びを敢えて譲ってやったのでしょう。
    その後ろ姿は堂々として大きいぞ!!

  2. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:先着順

    おはよう(⌒▽⌒)
    敗者とは、言え、くりちゃんの、うしろ姿ホント堂々としてます
    無邪気に遊ぶひなちゃんくりちゃんの、切ない気持ちわかるかな〜〜(;_;)
    くりひなチャンのお陰で今日も一日幸せに、送れそうです
    し あ わ せ を あ り が と う(^_−)−☆

  3. モコまま | URL | -

    Re:先着順

    ↓昨日の切り絵、とっても素敵ですね(^◇^)
    それにとっても特徴が出てて、すぐ分かります
    これは家宝ですね\(^o^)/
    世界にひとつだけの宝物\(^o^)/
    素敵なお誕生日祝いになりましたね(^◇^)

    ひなちゃん、ゴロン遊びも豪快ですね(*^_^*)
    後ろ姿のくりちゃんの背中が
    「あたちは、お姉ちゃんだもん」って言ってるみたいです(^_^;)

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:先着順

    ひなちゃん、遊ぶのにゴロンして待つの(´∇`)?
    でも楽しそうだからいっか!

    遅れちゃったけど、くりひなママさんお誕生日おめでとうございまーす。
    いくつになってもめでたいものですね!

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:先着順

    くりちゃんの後姿、抱きしめてあげたく
    なりますね(*´艸`*)
    小柄で可愛いなぁ。
    ひなちゃん、この日は寝転んで遊びたい
    気分だったのね~(*≧m≦*)
    いきなりの寝技はウチではあまりないかなぁ。
    あのムーでさえ、一応、最初は起きてる(爆)
    そそ、やはり妹って、姉に対して遠慮なしで
    挑みますよね(^^;
    これまで、シオンがムーに対して、結構、
    好戦的でしたが、リンちゃんが来てから、
    リンちゃんのムーとシオンに対する態度が
    全てにおいて傍若無人、向かうところ敵なし!
    みたいな感じで、お姉ちゃんが増えるにつれ、
    妹の態度も凄くなるのか!?と思ったりしてます(;´д`)

  6. クマオの妻 | URL | -

    Re:先着順

    今日の写真のひなちゃんは特に上機嫌な顔してるように見えます☆

    冒頭の地味な小競り合いに(笑)
    多頭飼いだと誰が最初に遊ぶかは猫同士でも重要ですもんね(笑)だってやっぱり最初の方がママのオモチャの振る勢いが元気だったり、なんだかんだ言って遊び時間が一番長いもの!

  7. ピータンまま | URL | -

    Re:先着順

    遊びの順番で小競り合いだなんて
    可愛いですね♪
    この時期は涼しいせいか
    我が家でも遊びモードが激しくなってます
    夏は全く遊ぶ気無しだったのに。

    レジン、頑張ってますね♪
    私もそろそろ羊毛復活したくなってきました
    始めるまでがなかなかね( ̄∇ ̄;)

  8. youbobo | URL | -

    Re:先着順

    小競り合い・・@@
    敗者さんはじ~~っと順番待ち^^?

  9. ねこじゃらし | URL | -

    Re:先着順

    くりちゃんの後ろ姿はなんかいいですね。
    毛もいつもさらりとしてそうだし。
    (うちはギトついてます)
    ひなちゃんの白い毛がかわいい。。。

  10. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:先着順

    ひなちゃんはいつも寝転んで遊ぶのですか~可愛いなあ(^^)
    くりちゃんの後姿に少し哀愁を感じますが・・・
    猫ちゃんって基本一緒には遊ばないのですか?
    相性の良い猫ちゃんでもそうなのかしら?

  11. ガブママン | URL | -

    Re:先着順

    くりひなママさん、お誕生日おめでとうございます~。
    スマホでお写真が全く見れずPCにしましたがやっぱり見れず、
    ほかの方のFC2は見れるのに 何故かこちらの記事のお写真のみ見れません~( ̄◇ ̄;)!!
    くりちゃんもひなちゃんもどうなってるのだ~?
    き・・切り絵が見たい!!レジンが見たいよ~!!
    後でまた来てみますね。。グッスン。。

  12. 髪の毛お化け | URL | -

    Re:先着順

    こんなかわいいくりひなちゃんに朝から奪い合いされたいっ!
    うちなんて、朝、ごはんさえもらえれば・・・クールなもんです^^A
    こんなゆる遊び、スコならではの楽しみですね〜ww

    下のラグ、かわいすぎる・・・キルティングっぽいけれどステッチなんですね〜

  13. Neneco | URL | -

    Re:先着順

    くりちゃんの後ろ姿がものすごくかわいい・・(●´ω`●)
    ちょっと耐えてる感じが・・!

    ひなちゃん、ちょっと横着ですね??(笑)
    勝者は余裕ですねぇ(*´艸`*)

    ところで前記事、素敵な切り絵のプレゼントでしたね!
    わざわざお友達に頼んで作ってくれたというのが
    とってもうれしいし
    素敵な作品ですねぇ
    切り絵だけに和風で、こういうのいいなって思います~

    レジンもすごくいろいろ挑戦してますね!
    どれも幻想的な感じ☆
    これからもじゃんじゃん作っていってくださいねぇ^0^

  14. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:先着順

    くりちゃん、がんばれ。。。
    うちの柳とおんなじだ。
    性格にもよりますが、上の子ってこうなるかしら。

    ひなちゃんも、省エネな遊び方ですが
    表情からは本気さが伺えます。
    美女も吠えるじゃらし遊びですね。

  15. ガブママン | URL | -

    Re:先着順

    おはようございます。
    ゆうべ、息子ら~にイジってもらっても その時は全く分からずナンジャコリャ?で寝たのですが 
    今朝再起動したら次々と○○を有効にしますか?という表示が現れ訳も分からずOKしてったら見れるようになりました\(//∇//)\

    ひなちゃん、白いお腹が綺麗~。バンニャイしてるとくりちゃんに似てますね~。
    くりひなちゃんの切り絵も素晴らしいです!!
    なんて細かい作業なの??ねこじゃらしさんのお友達、すごい方ですね。
    これは嬉しいプレゼントですねo(^▽^)o

    そしてくりひなママさんのレジンは 本当に勉強になります~!!
    (あ、私からのプレゼントアップしてくださってすみません~。ショボくてお恥ずかしいです)
    ・・100均のリムーバーで良かったのですね・・
    私、ずっとわざわざ800円もするジェルネイル用の強力リムーバー使っておりました(T_T)
    今回は着色もなさったのですね。クリーム色に見えますが何で着色なさったの?(こっそり教えてくださいね~)
    どんどんテクニックが高度になっていきますね。目を皿のようにして見ちゃっています。
    昨日、本屋さんでものすごいテク満載のレジン本発見して ここまでしないからいいや~。とパスしちゃってましたが やっぱ、勉強のため買おうかしら?
    羊毛フェルトもしたいし、レジンもしたいし、
    ああ~。楽しいけど目に悪い~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1750-d5ee3dce
この記事へのトラックバック


最新記事