2連発

2013年10月15日 06:44

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。

 侍従長さん
だんな、20分もしゃべらされた挙句、出演は2分程度でした(笑)
どもったりちょっと噛んでもやり直しなんだそうです。
大変ですねえ。

ひな、気持ち良さそうに闊歩してますよ~
やっぱりエリカラはストレス溜まりますよね…。

 ねこじゃらしさん
見てくださってありがとうございます~。
あちこち場所を変えて、20分もしゃべったんだそうですよ。
でも使われたのは2分(笑)
あのシーンが一番失敗が少なかったんだそうです(笑)
私も結局、旦那が何をしゃべってたのか、全然聞いてなかったです(笑)

 れもんさん
だんなが恥ずかしがって、あまりおおっぴらに宣伝できなかったんです~。
別にいいのにねえ(笑)
猫はヒトを良く見てますよね。
ちゃんと具合とかわかるんですよね。

 きとりさん
バンキシャの最後の最後でチョコっと出ました。
本当はもっと長い時間出るはずだったんですけど、
どんどん削られたらしいです(笑)
忘年会、本人も行きたがってましたけど、一番仕事が忙しい時期なので、
たぶん無理だ~って言ってました。また次の機会にでも誘ってください~。
銀河(宇宙)塗り、自己流なんですけどね~。
実際に見るときらきらしてきれいです。
また作ってみますね♪

 のん福レオのお母さんさん
出てたんですよ~~(笑)
ほんのちょっとでしたけど。
また来年機会があるらしいので、その時にはもっとわかりやすく宣伝しますね。
ひな、やさしさはあまり感じないんですが(笑)
一応気を使うことはあるみたいです。ツンデレですからねえ。

 まちゃこさん
見てくださってありがとうございます~。
緊張してましたよね~~、半笑いになってたもんね(笑)
番組の始まる1時間前からドキドキしちゃって
落ち着かなかったですよ(笑)
しゃべるの、あまり得意じゃないから撮影は大変だったでしょうね(笑)

 まさぽんさん
土曜日の追記でちょこっと宣伝したんです。
だんながあんまり書くなって言うもんで(笑)
ステージでのおしゃべり全然平気なんですか、さすが~~♪
私、楽器と楽譜がないと、何も出来ません。。(笑)
レジン、楽器シリーズいいでしょう~♪
でもオーボエのチャームが見つからない…(笑)

 youboboさん
見てくださってありがとうございます~♪
うんうん、まさにそんな感じ(笑)
私も騒いでる間に終わっちゃった。何しゃべってたのかも
ちゃんと聞いてないです(笑)

 クマオの妻さん
土曜日にちょこっと宣伝したんですけどね~。
だんなが恥ずかしいからあまり書くなっていうので、
控えめにしときました。
来年もなんかあるらしいですよ。その時は大々的に…(笑)

 りえさん
猫って具合悪いのちゃんと察してくれますよね。
おやつもお遊びもブラッシングもなしなのに、
全然不満を言いませんでした。

だんなぐるぐる。面白かったですよ~~(笑)






DSC_0803_20131012113448401.jpg
くりちゃんお昼寝中。





DSC_0804_201310121134509d0.jpg
あ、お目覚めか?





ふわ~~
DSC_0805_20131012113451dd6.jpg







ん~
DSC_0808_201310121135139c7.jpg





んん~~
DSC_0809_20131012113515b76.jpg






んんん~~
DSC_0810_20131012113518fe8.jpg
何も目までひんむかなくても(笑)





んー
DSC_0811_20131012113519e64.jpg






はあ。
DSC_0812_201310121135205a4.jpg
気持よさそうねえ。






DSC_0814_201310121135443d9.jpg
あ、、この顔は。。。






DSC_0815_20131012113546f87.jpg
来るぞ来るぞ・・





も…
DSC_0816_2013101211354847d.jpg






もわ~~
DSC_0817_20131012113549cb6.jpg






あああ~
DSC_0818_20131012113551cab.jpg






あああーーー
DSC_0819_20131012113614f3b.jpg






あぃっ
DSC_0820_20131012113616cc7.jpg






ペロンチョ
DSC_0821_20131012113618331.jpg






・・・。
DSC_0822_20131012113620ede.jpg





まだねぶい・・・
DSC_0823_201310121136220f6.jpg
じゃあ起きなきゃよかったのに。。。(笑)


くりのあくび顔は何度見ても飽きないです(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:2連発

    あ〜〜かわいいな〜〜
    お目覚めから一日の行動始めの、準備かな
    其れにしてもくりひなママさん何時も観察されてるんですね
    従ってくりひなちゃんの体調の具合もキャッチできますもんね
    大事な事だと思います

  2. ガブママン | URL | -

    Re:2連発

    くり姫様のお目覚め、堪能させていただきました(*´ω`*)
    バンキシャ、放送中の旦那様のご様子を想像して楽しかったです。
    10テイクですか!お疲れ様でした~。

  3. まさぽん | URL | -

    Re:2連発

    おお、いいね〜、アクビの写真。
    なんか、ヒゲ、バッチリ!(^^)
    そっか、土曜日の追記に・・。
    気がつかなんだ・・。

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:2連発

    くりちゃんのアクビ、おヒゲの動きに
    釘付けになっちゃいました(*^艸^*)
    猫さんのアクビは、ホントに気持ち良さそうで、
    今日もばっちりうつりましたよ(*≧m≦*)
    こういう、猫さんらしいのびのびのんびりした
    お写真を見ると、猫さんのような生活をしたい!!
    と激しく思うのであった(爆)
    昨日、夢見が悪くて、あんまり寝れなかったから
    余計にそう思うのかも~(;´д`)

  5. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:2連発

    アクビ 移ってしまった~
    私もアクビ顔 大好き♪
    とくに ”も・・・”の顔と”あいっ”が
    大好きだな~ 何度見ても飽きない。
    ゆっくりと時が流れてる感じが好きなのよ
    私も仕事休んでマッタリしたいな~☆

  6. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:2連発

    ネコって狭い場所も好きだけど、広い場所をちんまり使うのも好きよね(´∇`)
    くりちゃん気持ちよさそうだ~!

    ううーん、旦那さん、テレビ出てたのか~!
    土曜日はブログめぐりしてないから気付かなかったよ(´・ω・`)

  7. youbobo | URL | -

    Re:2連発

    お髭がすごい・・@@

    昨日は録画しといたのを3回見ました~
    @@こんなこと言ってたんだぁ~って^^

  8. クマオの妻 | URL | -

    Re:2連発

    そうそう、アクビってニ連発なこと良くありますよね〜。
    一度目撮り損なって慌ててカメラスタンバイしたりして。でも慌てててピントがあってないこと多々…
    くりちゃん、大アクビの時はいっそうお髭が前進ですね!

  9. ねこじゃらし | URL | -

    Re:2連発

    あくび〜♪
    可愛いですね、くりちゃん。
    お髭がびよーんとなってるのがいいなあ。
    ねこはあくびしても涙でないのかな(^-^)
    また出演されることもあるんですね。
    なんか旦那さま、テレビ的に人気出そうに思うんだけど。

  10. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:2連発

    あくびの時、ヒゲが思いっきり前に向いているんですね−。
    突っ張った手がとてもかわいい。
    握りたく鳴っちゃいますぅ。

  11. モコまま | URL | -

    Re:2連発

    わぁ~可愛い\(^o^)/
    グーーーーーンと伸びたお手手も可愛いけど…
    2連発のアクビは最高\(^o^)/
    すっごい瞬間を2度も撮れるママさんも凄い(^◇^)
    何度見ても可愛い~くりちゃんのアクビ(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1745-a2b9b55c
この記事へのトラックバック


最新記事