すっきり

2013年10月14日 06:43

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
前々回のお返事になってしまいますが、
レジンをふき取る溶剤、ありますね~~。
楽天が今マラソンをやってるので、買ってみましたよ~。
べたべた、少しは良くなるといいなあ。

昨日の「バンキシャ!」見てくださった方いらっしゃるかな。
だんなが番組の間中キャーキャーいいながらぐるぐるまわってたので、
写ってる旦那見てるよりそっちのほうがおもしろかったです(笑)

IMG_2372_2013101319091921a.jpg

あっという間でしたね~。10テイクもしたらしいですよ(カミカミマンだったらしい)
あーおもろかった(笑)





先日、私が上から下から大放出していた時(笑)


ベッドでゴロゴロしていたら、ひなちゃんがタワーにやってきました。
(iphone撮影なので粗いです)



んべんべ
IMG_2320.jpg





反対もんべんべ
IMG_2324.jpg






はあ~すっきり♪
IMG_2325.jpg
障害物(エリカラ)がないっていいねえ。





おまたも~~♪
IMG_2327.jpg
うん、自分でやってください。。。(笑)






えっへん。ひなちゃんきれい♪
IMG_2334.jpg
はいはい。





さて・・・
IMG_2335.jpg





寝ようかな。。
IMG_2338.jpg
具合の悪い時、くりもひなもなんとなーくつかず離れずそばにいて、
うるさく鳴くこともありません。
わがまま娘のひなも、この日はやけにおとなしかったです(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:すっきり

    おや?
    旦那様、ご出演されたのですか?
    (凄いぞ!!)
    10テイク(笑)。
    そりゃ緊張もしますよね。
    ひな様。
    エリカラ無いのは楽ですよね。
    んべんべ...。
    そうか、確かに「んべんべ」ですね。
    (いい表現だぁ^▽^)

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re:すっきり

    えっ、10テイクしたんですか?(笑)
    ながながと専門的なお話を伺ったあげく、あの部分だけO.Aしたのかと思ってました。
    なんか、テキパキとお話になるなあと感嘆していたのでした。
    キャーキャーいいながらぐるぐる…??
    いや旦那さまステキですねー(^o^)

  3. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:すっきり

    え〜〜ッ!見たかった〜〜ザンネンです〜
    10テイク……そりゃぁ緊張しますよ〜〜ね〜〜
    ダンナ様愉快で素敵な方なんですね かわいいママ かわいいくりひなちゃん
    アットホームな、絆のある、一家なんですね ママの
    周りの状態を感じてくりひなちゃん、おとなしくしていたのですね
    解るんですよね〜〜

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:すっきり

    う~~~ここのところご無沙汰していたので
    「バンキシャ」旦那さま情報、知らず~~ぅ!
    私が帰宅した時、ちょうどテレビはハンキシャ付いてたんですよ^^;
    ・・・・見たかった。
    今年の忘年会には旦那様是非~!!
    ↓ レジン、素敵~~~!!!!
    宇宙?あれ?銀河でしたっけ?アレいいなー
    くりひなママさん、どんどん腕上げていますね☆

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:すっきり

    え?え? ご主人様、出演していたのですか?
    見たかったです~~。。
    ブログではいつもモザイクか塗りつぶしなので~^o^

    やっぱりひなちゃんは、本当は優しい仔なのよね♪
    クリちゃんも可愛いけど、そんなひなちゃんも大好きです^-^

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:すっきり

    バンキシャ、拝見しましたよ~(*^m^*)
    おぉ!!しっかり丁寧に説明してらして
    素晴らしかったです★
    でも、緊張されてるのも何となく分かったので
    10テイクも納得です(*^^*)
    で、ご本人はグルグル回りながらキャーキャー!?
    旦那様、楽しいお方ですね~♪
    取材されるようなお仕事されてるのもスゴイです!!
    ひなちゃん、くりひなママさんの様子が
    いつもと違うから、気になったんでしょうね。
    優しいなぁ(*´∀`*)

  7. まさぽん | URL | -

    Re:すっきり

    あ〜〜、教えてくれれば良かったのに〜。
    絶対観たのにな(^^)
    わたしもステージで喋るのはなんでもないけど、
    決まったセリフを言わなくちゃいけないときは、
    ホント緊張する〜w
    ↓レジン、すごく上達しましたね?
    楽器のやつ、可愛いじゃないですか〜♪

  8. youbobo | URL | -

    Re:すっきり

    みましたよ~^^v
    @@出た~~しゃべってる~終わっちゃった~ってな感じでしたね^^;

  9. クマオの妻 | URL | -

    Re:すっきり

    え!?
    ブログでアナウンスされてました??
    見逃しましたよー!
    残念ーーー!!!

    エリカラ外れて自分の思う通りにグルーミングできてひなちゃん、何よりですね!

  10. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:すっきり

    ふたりとも、ママさんのことが心配なんですね。
    そっと見守ってあげるなんて優しい娘たちですね。

    バンキシャ!よりも、ダンナさんグルグルのほうを
    見たかったなぁ。。

  11. モコまま | URL | -

    Re:すっきり

    お久しぶりです(*^_^*)
    毎日、訪問できない間、コメント有難うございました(^_^;)
    バンキシャ…モコままも主人も大好き無番組です
    が…
    先週は、由衣にチャンネルを奪われ、見れましんでした(*^_^*)

  12. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:すっきり

    お出かけしてて バンキシャ見てないわ~
    って 九州のも東京のも同じ放送だよね?
    お家でグルグルの旦那様の姿 動画で見たかったわ

    調子の悪い時って ニャンコ達にも伝わってるみたいで
    そっと 傍にいてくれるのは嬉しいですよね
    うちも 代わる代わる来てくれるのですが
    おもちゃのお見舞いがあったり 添い寝してくれたり
    でも 旦那が寝込んでも それはないのよね~
    なので いつも焼きもち妬かれます。

  13. amiyan | URL | -

    Re:すっきり

    ご無沙汰してしまっています。
    体調のほうはいかがですか?ゆっくり休んで…と思いつつ家事をやってしまうお気持ちすごくわかる!と勝手ながら思ってしまいました(笑)こういう時コピーロボット(古い?)あるといいんだけどなぁって思う私です(*・ω・)
    どうぞお大事になさってくださいね。
    旦那様テレビにご出演されたんですか!?ああ〜見たかったです。
    グルグル回られただなんてとってもチャーミングな方ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1744-c65d9039
この記事へのトラックバック


最新記事