fc2ブログ

ねぶい

2013年10月09日 06:24

皆様 昨日もコメントありがとうございました。
お返事がしたいのですが、夕べから嘔吐と下痢と発熱があり
布団とトイレから離れられません。
ノロかなあ…(今ちょっと落ち着いてます)
20代の頃のようなぺったんこのお腹になったよ(笑)
それはともかく、今日はおとなしく寝ておきます。
すみません〜。





ちょっと前の写真です。
(唇の腫れものがまだ赤くなってます



くりちゃんがソファで香箱。





DSC_0703_20131006211905628.jpg
うとうと。。








DSC_0705_201310062119076a2.jpg
正面に回り込んでみる。
あ、いか耳になっちゃった。。。





ね、ねぶい・・・
DSC_0707_20131006211930da8.jpg
でも眠気には勝てない(笑)





※おまけ


DSC_0714_201310062119325eb.jpg
「ニコライブルクの物語」の侍従長さんのところ(正確にはお従兄さんのところ)の
玉ねぎを買いました!!


人気の「札幌黄」は即売り切れてしまったので日持ちのする「北もみじ」を。
Sサイズ10キロ(90個くらい)で600円。でも送料1500円(笑)






DSC_0713_20131006211930c91.jpg
たっぷり~♪
小さめを買ったので、このままスープにしたり詰め物して
丸ごと煮こむのも美味しそうです。
うちの実家と分ける予定。

しばらく玉ねぎ買わなくていいわ~(笑)
ありがとうございました♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    Re:ねぶい

    食中毒かなあ。。。
    落ち着かれたとのことですが、辛かったでしょう。
    おかゆやポカリ補給でがんばってください。
    お大事に。。。

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:ねぶい

    えーっ!
    ノロかなぁ・・・旦那さんも気を付けてね。
    10個ウィルスが入れば、感染するって(゜Д゜)

    いっぱい出して、いっぱい飲んで休んでください。

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ねぶい

    えぇ~っ!?
    それって、食中毒の症状じゃないですか!
    大変でしたね(´・ω・`)
    落ち着いてきたとのことですが、
    大丈夫でしょうか・・・。
    少しでも早く良くなりますように。
    ノロでないことを祈ってます。

  4. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:ねぶい

    いけませんね… 大事になさってくださいね。
    夏の疲れ ? ノロ? どうなんでしょうか?
    旅行された疲れかな?原因早くわかるといいですが。
    大事になさってくださいね。画像では、くりちゃんがママの傍で見守ってるみたいです……早く治ってと…

  5. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:ねぶい

    あらら 大丈夫ですか?
    でも 体の拒否反応なんだから 辛いけれど
    いらないものは全部出し切ってね
    そうすると 治りも早いと思うの。
    季節の変わり目 体調管理が難しいですよね
    ママさん お大事に♪

  6. youbobo | URL | -

    Re:ねぶい

    ありゃりゃ・・@@
    フルセットですね・・
    お大事にですぅ~

  7. れおピー母 | URL | -

    Re:ねぶい

    ひなちゃん脱エリカラよかったですね!
    くりちゃんも早くよくなってめでたしですね…
    と思ったら☆くりひなママさんが大変な事に><
    どうぞお大事になさってくださいね
    たまねぎにも種類があるのですね~
    北もみじ^^かわいいお名前です♪

  8. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:ねぶい

    あらあらママさんがダウンですか?><
    嘔吐とゲリは体力を奪いますからゆっくり養生してくださいね。
    体調不良で凹んだお腹は完治とともにすぐ戻るそうです(^^;)
    私も何度このままでいて!と願ったことか・・・
    我が家はおじいちゃまが畑で玉ねぎを作っています。
    可愛い名前は付いていないけれど新鮮なのが自慢です(^^)

  9. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:ねぶい

    一刻も早くの御快復をお祈りいたしております。
    お大事にしてくださいね。
    ねこさんにはタマネギ厳禁ですが、なるべく箱はあけたままにしておいてくださいね。

  10. chie | URL | -

    Re:ねぶい

    ふふ♪眠気には勝てないよね(笑)
    組んだ短めのお手手も可愛いですよ~^^
    タマネギ!
    これだけあればいろいろ作れますね♪

    ママさん大変でしたね、ゆっくりお休みしてくださいね。
    ひなちゃん、エリカラ卒業、美少女復活おめでとうございます^^
    くりちゃんもすぐ復活できて良かったです♪
    ママさんも早く復活できますように~~。。。



  11. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:ねぶい

    体調いかがですか?
    季節の変わり目で体調崩しやすいですよね。
    お大事になさってくださいね。
    お腹ペッタンコ羨ましいけど、、、つらいんだよね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1738-0ccc8038
この記事へのトラックバック


最新記事