グロッシーボックス 9月

2013年09月30日 06:13

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
昨日は朝から晩までばたばたで、全然皆さまのところにお邪魔できませんでした・・。
今日は大丈夫かな~。





月に一度の女子力アップ…って
本当に1カ月って早い!もう次がきた(笑)




今回もテンションあがるピンクのお箱






DSC_0389_20130928120231168.jpg
今回はこんな感じ。
開けた瞬間にいい香り~~♪









DSC_0392_201309281202350c1.jpg
香りのもとはこれ。
私の好きなオムニサンス。

オムニサンス ボディローション:Omnisens・Paris(オムニサンス・パリ)
製品に使用している白茶は抗酸化作用があることで知られています。
またビタミン、ミネラル、ポリフェノールが豊富に含まれており、大気汚染から肌を保護してくれます。
更に、白茶に含まれるタンニンの効果により、滑らかで心地よいテクスチャーになっています。
グリーンティや白花の柑橘系のさわやかな香りが広がり、お肌はしっとりとします。12月には、
本製品を更に進化させた「アンスタン・ドゥ・フレシュール」(ボディクリーム)も発売予定です。
パラベン、シリコン、ミネラルオイル、着色料を一切使用しておりません。






DSC_0393_201309281202370d2.jpg
プレシャスヴァーニエンス NHセット:socie(ソシエ)
地肌の汚れを落とし、サラサラと軽い洗い心地のシャンプー。パサツキやクシの通りの悪さを改善.
ハホニコ社との共同開発による、ヘアサロン ソシエ オリジナルシャンプー&トリートメント。プロご用達の逸品です.








DSC_0394_20130928120716f1d.jpg
ベースメイク サンプル セット:SONIA RYKIEL BEAUTE(ソニア リキエル ボーテ)
スポットライトを浴びたようなツヤ肌に導く「ラトゥー エクラ ペルフェクシオン」、
自然光を浴びたような透明感のある肌に導く「ラトゥー クレール ペルフェクシオン」、いずれかの化粧下地と、
うるおいたっぷりのジェルファンデーション「エクラタン デボルダン」で“洗練された大人の肌”へ。









DSC_0395_20130928120720990.jpg
インプレス IC リファイニングウォッシュ:Impress(インプレス)
泡立てるほどに、泡がピンク色に変化。
マシュマロのような弾力泡が汚れや古い角質をきれいに落とします。毎日のお手入れが楽しみになる、
新発想の洗顔フォーム。







DSC_0396_20130928120721d93.jpg
ブラッシャー グロッシーローズウッド〈チーク〉:KRYOLAN(クリオラン)
KRYOLAN&GLOSSYBOXのスペシャルエディション!
ドイツ生まれのプロフェッショナルメイクアップブランド「クリオラン」から
日本未発売のブラッシャーをGB会員様だけにお届け!クリオラン製品は、プロの舞台、映画、
TV用特殊メイクアップに使用され、世界各国のメイクアップアーティスト、女優、モデルに愛用されています。
品質高いプロ仕様のメイクアップをお楽しみください!





今回は個数は少なかったけど、
洗髪、洗顔フォームにボディクリーム、
メイクセットにチークと申し分ない組み合わせでした(笑)









DSC_0402_2013092812072592a.jpg
さて、一通り撮影がおわると、待ちかまえてたお人が(笑)
水玉に水玉。。。



ひも~
DSC_0399_201309281207234fd.jpg
ハイ、おまたせ~






ふんがっ
DSC_0404_201309281208277e2.jpg






じーー。。
DSC_0405_201309281208290e5.jpg






ふがー!
DSC_0406_201309281208301ea.jpg
まだまだやる気満々ですね、続きます~





良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:グロッシーボックス 9月

    ひなちゃん、元気だね〜(^^)
    エリカラ、そろそろかなあ・・。
    しかしこのエリカラ、かわいいね♪

  2. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:グロッシーボックス 9月

    うっふ~ん(笑)ほ~んとエリカラーの、ひなちゃんかわいい💖
    ひとつのおしゃれとしていいかもね
    ご飯の時はパカント後ろに倒れるのかな?
    それもかわいいんだろな~

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. youbobo | URL | -

    Re:グロッシーボックス 9月

    @@1ヶ月に1度のお楽しみ・・
    の紐遊び^^
    ほんとはやいねぇ~

  5. クマオの妻 | URL | -

    Re:グロッシーボックス 9月

    じぇじぇ!もう一ヶ月経ったのね!!
    v-154
    一度もあまちゃん見なかった癖に使ってみた。

    ひなちゃんにとっても月に一度のNEWヒモ遊びは楽しみの一つですね☆

  6. りえ | URL | cdKyETCo

    Re:グロッシーボックス 9月

    中身にはうっとりさせられます。
    自分では手が出せないものがおおいから
    新たなモノと出会ういい機会になりますね。
    箱とリボンは楽しめますね。猫が。。。
    無駄がないボックス!

  7. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:グロッシーボックス 9月

    来ましたね~ お楽しみなBOX♪
    ソシエのシャンプー 気になる~
    最近年取って油が足りないのか 櫛どおりが悪くて~
    プロ御用達 気になってしまった
    ネットで探してみよう!!
    月イチの お紐遊び 楽しそう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1731-d5bcc7e7
この記事へのトラックバック


最新記事