2006年mixi日記の旅 part3

2013年09月15日 06:02

伊勢、名古屋家族旅行中です。
くりがやってきた2006年のmixi日記をお楽しみください。





寝ん猫 2006年12月28日21:10


今日は私の仕事納めの日。おまけに自宅でレッスンとあって、
ずいぶんとゆったり過ごすことができた。



P1000197.jpg

くりちゃんが来たことで、家事と家事の合間に
ちょっと一休みして遊んだり、抱っこしたり。
時間がゆっくり流れていた気がする。
一番変わったのは早足で歩かなくなったこと。
いつ、くりちゃんが足元にまとわり付いてくるか
わからないから。(実は1度踏みかけた・・。すまんくり。)

くりちゃんも私たちがずっとそばにいるので、今日は
リラックスした感じ。大声で鳴くこともなく、まったりと
過ごしていた。

猫はもともと「寝子」と書いたらしいが、本当に良く寝ている。
朝一緒に起きて、一緒にリビングに降り、ご飯の準備を始めると
もう寝ている・・。(^^;)
そのあとも私がパソコンをいじり始めるとひざによじ登って
ぐるぐるいいながら就寝。
レッスンが終わって部屋に戻ったらまた甘えてきて
腕の中でZZ・・。

P1000230.jpg


まぁ、だいぶ我が家に慣れてくれたということなんでしょう。
あったかいくりちゃんを抱っこしている私まで
うつらうつらしてしまって、なんだか幸せな1日でした。

・・あ、だんなは相変わらずソファにいます。
くりちゃんはだんなが身動きするたびに
「うごけるんだ、このひと」みたいに
まじまじと見つめています。
まだ人間扱いされていないようです。





この時、だんなは1階のソファで微動だに出来ず横になっていました。
くりは、だんなの肩の上で昼寝をしていたそうです(笑)



良かったら押してくださいな



最新記事