マタタビの枝は?

2013年09月10日 06:54


猫の日会でちゃびお。さんに頂いたマタタビ系おもちゃを開けてみましたよ♪






DSC_2074_20130907103617efd.jpg
期待に目がキラキラのひな






DSC_2073_2013090710392161a.jpg
くりの鼻の穴もおっぴろがります(小さくて見えないが)






くんくん
DSC_2075_20130907103618552.jpg
どうかね?






DSC_2076_20130907103626232.jpg
枝がマタタビなんだけど、
毛糸玉の方を嗅いでますね。






DSC_2078_20130907103929f6d.jpg
そうそう、そっちだよ





毛糸が。。
DSC_2079_201309071039349ec.jpg
何を楽しんでいいのか良くわかっていないらしいくり(笑)






DSC_2080_2013090710393567d.jpg
要領を得ないくりに変わりまして、ひなちゃん。





ひなはちゃんとわかってるけど、届かないから、おかーさんお願い。
DSC_2082_2013090710393668f.jpg
ガッテン承知。






DSC_2085_20130907104041fbe.jpg
枝にかぶりつきー






DSC_2088_2013090710404895b.jpg
えー私は寝っころがって腕の上にカメラを置き、シャッターを切っています。
写真を撮るときはとにかく床に這いつくばることが多いです(笑)







DSC_2090.jpg
舐めたりガジガジするのが好きなひなには向いてるおもちゃかもねえ。







イタダキマース
DSC_2094_20130907104051caa.jpg
ナイス(笑)






…の前にもいっかい確認。
DSC_2096_20130907104052d35.jpg
アラー肩すかし(笑)

すごく反応するってわけではなかったけど、
エリカラ生活のひなにはまったりと楽しめて良かったかもしれません。
ちゃびお。さん、ありがとうございました~♪



※おまけ

DSC_2220_20130909100707b5c.jpg
クマオの妻さんが、ひなのために「ソフトエリカラ」を送って下さいました。
円錐形だけど、すごく柔らかい。





DSC_2222_2013090910071186a.jpg
さっそく装着。ひな、何の違和感もないようです。
んで、なんていうか。。。すごくかわいいんですけど…(笑)





DSC_2234_201309091007135ce.jpg
気分は大き目ハットをかぶってる深窓の令嬢?(笑)

正直言ってしまえば、患部には届いてしまいます。
でも、ドーナツカラーよりは幅があるので少しましかも。
すごく軽いので、ひなもあまり気にならないみたい。このままご飯も食べてました。

ドーナツカラー、ひなのよだれですごく汚れてしまったので洗いたかったんです。
これのおかげで洗濯できるー。うれしい♪

クマ妻さん、本当にありがとうございました!




うちのわがまま妹のためにすみませんー。ありがとうございました。
DSC_2236_20130909100713f8a.jpg
お礼はいずれ改めて~♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:マタタビの枝は?

    うふふふふ、確かに、そのアングルだとママさんの撮影する位置が低い状態ですよニャ!
    必死の撮影ご苦労様ですぅ(^0^*)/
    でも、その御蔭で、ひなちゃんもくりちゃんもカワユク撮ってもらえてるんだからニャ。
    くりひなチャンず、感謝しなきゃね♡
    一昨日は雨だったからオリンピックイルミネーションのスカイツリーは撮らなかったのニャ(^^;*
    ごめんニャ。
    お詫びの応援☆

  2. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:マタタビの枝は?

    うわ〜〜〜〜かわいいよ〜〜o(^_-)O
    ホント!ひなちゃん、セレブな感じするわ~
    ホント正に令嬢だよね よかったね〜〜ひなちゃん……
    くりちゃんの、びっくりお目々に、!(◎_◎;)しました
    何をみつめてるのかな〜〜?!

  3. ガブママン | URL | -

    Re:マタタビの枝は?

    クマ妻さんのプレゼントのエリカラ可愛いですね~!!
    患部に届いちゃうとのこと、そっか それは残念~。
    まわりにレースのフリルを縫いつけてみてはどうかしら??

    ↓も見てきましたが いろいろな種類のがあるのですね。
    うちは1個もないので もしも必要になったときには
    参考にさせていただきたいと思います( ..)φメモメモ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. クマオの妻 | URL | -

    Re:マタタビの枝は?

    ソフトエリカラ、何よりひなちゃんが抵抗なく生活できるとのこと何よりです。しかも可愛いとあっては嬉しいですね☆
    ひなちゃんにはチョコミントより女の子色のが似合うかな〜と思っていましたが、チョコミントもポップで似合いますね!

    オーダーメイドですので半径大きいのも注文できますよ☆

  6. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:マタタビの枝は?

    あ、新しいカラーかわいい(*´Д`*)
    プラスチックのモノだとどうしても悲壮感が漂うけど(見てる方も!)
    これはホントにおしゃれしてるみたいね。
    ちょっと固めにして、フチにレースをつけてみるとか~♪

  7. モコまま | URL | -

    Re:マタタビの枝は?

    わぁ~これはイイ\(^o^)/
    柔らかそうな感じで、違和感なさそう(^◇^)
    良かったねぇ~ひなちゃん、
    ブロ友さんの心遣いが嬉しいですね(*^^)v

  8. youbobo | URL | -

    Re:マタタビの枝は?

    ソフトエリカラ見ために軽そうですね~@@
    しっかり覆ってそうだけど・・幹部に届いちゃうんだぁ~
    やっこいからかな?

  9. N,yasu | URL | -

    Re:マタタビの枝は?

    これ似合いますね〜 オシャレです
    この前の オレンジと透明のエリカラも
    アートファッションのようで 似合っているな〜って思ったけど
    これはいいです(^^*  素材もいいですね
    可哀想にって思う くりひなママさんの気持ちも 少しは明るくなるかな?
    順調に 良くなりますように 

  10. まさぽん | URL | -

    Re:マタタビの枝は?

    お、可愛いエリカラだ〜。
    帽子か・・、反対だけど・・w
    実はウチ、まだエリカラの経験ないんですよね〜。
    どんな反応になるのかな・・(^^;)

  11. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:マタタビの枝は?

    ソフトエリカラ良いですね(^^)
    軽いというのが魅力的!
    エリカラというより可愛いブラウスの襟みたいでロン毛のひなちゃんに似合ってます(^^)
    クリクリお目目のくりちゃんカワユス(^^)

  12. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:マタタビの枝は?

    ソフトエリカラ お色もとってもいいですね~
    私も以前 クマ妻さんに頂いたものがあります。
    頂いた後 誰も付ける子がいないので
    未使用のままなんですけど
    幸音が手術したので つけてみたのですが
    幸音は頭が小さいので 紐をギューギューにしても
    スッポリ抜けちゃいました。
    順調に回復して エリカラ生活卒業できますように。

  13. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:マタタビの枝は?

    おはようございま~す。。
    寝転がっての撮影は大変ですね~^^;
    寝転がって撮っているから
    くりひなママさんの写真は臨場感があるのね♪

    オニューのエリカラー、とってもひなちゃんに似合っていますよ^-^
    ひなちゃんは色白だからどんな色も着こなしちゃうね☆
    早くエリカラが取れますように^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1711-26bc56e8
この記事へのトラックバック


最新記事