ぽっぽ その2

2013年09月08日 06:19

続きです。

ひなの後はくりちゃん。
本来、先住さんのくりから先におもちゃを与えるべきなんですが、
ジャイ子がぐいぐい割り込んでくるのでいつも後回しに。。。



DSC_1610_20130902141241663.jpg
おまたせ、くりちゃん。
(ずっと私の後ろで座って待ってた)





DSC_1611_20130902141242bb3.jpg
鳥さんとハイチーズ(笑)






DSC_1612_20130902141245009.jpg
遊びましょ♪





DSC_1615_2013090214124688f.jpg
またたびの匂いに気付き・・






DSC_1618_20130902141327e53.jpg
コテンっ




うがー
DSC_1621_201309021413285d3.jpg
おおぅ・・顔の凶暴さ加減ではひなを凌ぐね。。。






ふんふんふん
DSC_1622.jpg







ふんふんふん。。
DSC_1627_20130902141332951.jpg
わざわざ鳥さんの向きを変えて匂いチェック。
今頃気づいたが、
そのとりさん、くりが持つと保護色になってよくわからんですね(笑)







がるるる~~
DSC_1628_20130902141334571.jpg
もりあがっております






ンブブブ…
DSC_1629_20130902141401bfc.jpg
大きさもちょうど持ちやすいのかな。








DSC_1645_20130902141403cfe.jpg
ケリケリするにもホールドしやすい…






DSC_1646_201309021414032d9.jpg
・・ってあれー、ひなちゃんはもう満足したんじゃないの?







ひなによこせー。                    悪寒が…
DSC_1647_20130902141405483.jpg
背後からでもすぐに気配を察するくり(笑)






まだくりがあそぶんだ!
DSC_1648_201309021414071ae.jpg
とりさん確保して端っこに逃げるくりでした(笑)

ひなが未練がましそうでしたけど、
母の威厳をもってして(?)ひなを遠ざけましたよ。

これで2個あれば一緒に楽しめるなあとか思うけど、
2個あっても絶対1個を取り合うのよね。。。
いつまで経っても仲よく遊べない姉妹でした。






良かったら押してくださいな


コメント

  1. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:ぽっぽ その2

    くりちゃんは、お姉さん、そして、ひなちゃんは、、妹。
    同じお母さんから産まれたのですか?(^。^)
    不躾な疑問ごめんなさい…今日の画像に、またまた癒やされましたo(^_-)O
    私もこんなかわいいくりひなちゃんと一緒に過ごしたいな。。

  2. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:ぽっぽ その2

    同じのがあったって人の物が良く見えるんですよね(笑)
    仲を取り持つ母も大変ですね(^^;)
    我が家のひなはひとりっこですのでおもちゃの取り合いは無いけれど
    遊び(ケンカ)相手がいなくて寂しいかなと思います。
    ぽっぽちゃんちょうど良い大きさですね。
    おしとやかなくりちゃんに見えるのでぽっぽちゃんに対する態度にちょっとビックリです(^^)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. まさぽん | URL | -

    Re:ぽっぽ その2

    そうそう、猫ってどうしても
    「隣の芝生は青い」状態だよね〜。
    ウチはオモチャも食事も〜w
    鳥さん、ヒットしたね〜♪

  5. ねこじゃらし | URL | -

    Re:ぽっぽ その2

    ひなちゃんたらホントにジャイ子ですね〜♪
    くりちゃんの素早い気づきに笑ってしまいました。
    この鳥さん大ヒットでしたね。
    最後の主張するくりちゃん、かわい(^。^)

  6. youbobo | URL | -

    Re:ぽっぽ その2

    うちも一緒にとかってないなぁ~・・
    取り合いもないけどね^^;

  7. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:ぽっぽ その2

    くりちゃん、やっと遊べましたね。
    鳥さんのほんわか具合がとてもかわいいです。
    おもちゃが二つあっても取り合いになるのかぁ。
    二人同時に仲良く遊ぶのって難しいですよね。
    片方が、テンションを保ったまま
    待っていてくれればいいのですが。
    くりちゃんは、それができる良いお姉ちゃんですね。

  8. ピータンまま | URL | -

    Re:ぽっぽ その2

    この鳥さん可愛いですね
    またたび入りとは♪
    今はまだきれいな形を保っていますが
    ひなちゃんにガブガブされ
    くりちゃんにケリケリされ
    どんどん毛羽立っていく姿を想像してしまいます(笑)

    一個を取り合うのがまた楽しいのでしょうね♪

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:ぽっぽ その2

    大好評のとりさんですね☆
    2つあればよかったのにね~~^^;
    威厳をもって遠ざける・・・・
    あ、それ私もやることありまーす。

  10. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:ぽっぽ その2

    くりちゃん ずっと待ってたなんて 健気~
    やっと 自分の番が来たんだもの 
    しばらく 遊びたいよね~
    オモチャって 何個同じものを準備しても
    1つのモノに集中しちゃうよね~
    我が家も同じなので もうボロボロになるまで
    1つしか出さないことにしてるの~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1708-5c1b3efa
この記事へのトラックバック


最新記事