ぽっぽ その1

2013年09月07日 06:17

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。

 N,yasuさん
グロッシーボックス、毎月1500円です。
継続購入を頼んでおくと、毎月末に届きますよ~。
http://www.glossybox.jp/
1500円ってところが絶妙ですよね(笑)

ひな、かゆみが治まってきたみたいです。
あまり舐めなくなってきてほっとしてます。

 れもんさん
昨日の写真は病院に行く前のものです。
この時から症状は出てたんだと思うんですけどね。
エリカラ付けるとどうにもテンション下がっちゃいますよね。

 りヴさん
フェリシモ…私には敷居が高いです。
手芸は難しい~~。(涙)

 まちゃこさん
NOZ、良さそうですよね、
でも確かにお値段がチョイ高い。。。
お試しで終わっちゃうかな(笑)
オーナメント、かわいいですよ~
でもつりさげるモノがないので、ドアノブに引っ掛けてます(笑)

 クマ妻さん
お世話になってる美容師さんが、とにかくシャンプーリンスは
いいものを使えと。。。
でもねー、高級品は長続きしないのよね(笑)
うちは旦那の薄毛対策の方にお金がかかってるので
私のはスーパーで買える安物~(笑)

エリカラ、送ってくださるんですか、
すみません。。あの、後で商品代お支払いしますね。
ありがとうございます。

 まさぽんさん
どういうわけか、グロッシーボックスを見ると興奮するんですよね。
でも1日で忘れる(笑)
お忙しそうですね~~、コメント等どうぞお気になさらずに♪







※今日の写真もひながカラーをつける前のものです。


DSC_1544_20130902140859870.jpg
頂き物のとりさんキッカー。
暑さでばてばて姉妹に気分転換してもらおうと開けてみました。






DSC_1545_201309021409018c7.jpg
ひなちゃん、どうよ?







DSC_1547_201309021409025de.jpg
鳥さんの腹に食いつくところが…(笑)





イー匂い♪
DSC_1548_20130902140903d35.jpg
よかったねえ






DSC_1553_20130902140905d44.jpg
早速食らいつきます






DSC_1555_20130902140950cb5.jpg
相変わらず爪に引っ掛けて上手に持つねえ。





くぅぅ~きく~
DSC_1556_20130902140953a60.jpg






くりは。。。ビニール
DSC_1559_20130902140955828.jpg
鳥さんの入っていたビニールの香りをチェック。
最近、ビニールづいてない?(笑)







DSC_1565_2013090214095704a.jpg
もいっかいとりさんとちゅー♪






DSC_1563_20130902140957950.jpg
お腹のあたりにマタタビが入ってるんでしょうね。
・・あたまじゃなくてよかった。。








DSC_1571_20130902141020899.jpg
下ばっかり向いてちゃ撮り甲斐がないじゃないか。





んべー
DSC_1573_20130902141022957.jpg
そうそう♪





ふんふん
DSC_1575_20130902141025f8a.jpg







DSC_1579_201309021410261f0.jpg
舌チョロがかわいいねえ♪





・・・。
DSC_1580_201309021410286c0.jpg
あの、鳥さん持ってるのも結構力要るんで(なにげにひなの体重も掛かってる)
よそ見はやめていただきたい。。。







DSC_1585_2013090214115106b.jpg
半立ちで舐めたおす娘





あむむ
DSC_1586_20130902141153566.jpg







んべー
DSC_1588_2013090214115594c.jpg






ふんふんふん
DSC_1591_201309021411564ad.jpg
私の左手がプルプルしてきた…(笑)
もちろんお判りでしょうけど、右手にはデジイチですからね。
上手く全身を収めたいんだけど、あまり余裕なし。。(笑)






うまかった♪
DSC_1595_20130902141237885.jpg
なによりでした~~。

続きます。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:ぽっぽ その1

    コメントありがとうございました。
    今日のひなちゃんの画像。……ほんのりしましたと同時に
    一日も早く快復できる様に……そしてママが、安心出来ます様に……
    元気なくりひなちゃんがイチバンだよ(^∇^)

  2. N,yasu | URL | -

    Re:ぽっぽ その1

    ひなちゃん きれい〜
    光ってる〜  透明感あふれてる〜
    よそ目いいわぁ〜
    さすが〜 カメラを持つ右手はブルブルしないんだ〜
    ひなちゃん お手てひらいてるー 
    おいしくて〜 よかったね〜

    拝見しつつ いつもニコ動画に流れるコメのように
    わぁー おっお〜 とかリアクションして見てます
    それを 書いてみました(^^*

    グロッシーボックス、、そんな値段でしたっけ?
    箱もしっかりしてるのに、リボンも付いてるのに お得ですね
    ひなちゃん もっともっと 良くなりますように


  3. まさぽん | URL | -

    Re:ぽっぽ その1

    左手プルプルさせながらも、
    記事のためには写真を撮る、ブロガー魂ですね(^^)
    姫立ち上がってるの観ると、
    やっぱりコンパクトに見えるなあ。
    今日は膝に乗るウチの銀縞の大きさを実感したところですw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. youbobo | URL | -

    Re:ぽっぽ その1

    そっか・・
    気分転換・・
    なにか考えよ~~っと^^

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ぽっぽ その1

    トリさんのキッカー、可愛いですね(*^^*)
    ひなちゃん、楽しそう~♪
    フガフガ、ガブガブ、ペロリンチョ、
    全部可愛いわぁ(*´∀`*)
    そそ、舐めて遊ぶ子って、コチラが持たないと
    後頭部し撮れないんですよね(*≧m≦*)

  7. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:ぽっぽ その1

    ひな様。
    お顔がワイルドぉー。
    (でもかわえぇ...)
    ちょっと多忙で見ていなかったらとんだことになってますね。
    えぇーい!!
    真菌...。
    早く退治できますことを!!
    (昨年はうちもやっちゃったからなぁ)

  8. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:ぽっぽ その1

    鳥さんのキッカー かわいい ♪
    ひなちゃん ほんと 舐めたおしますね~
    うちは 美神が マタタビは 舐める派ですが
    他の子が しゃぶる派です・・・
    くりちゃん ビニールは やめておこうね☆

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ぽっぽ その1

    おはようございま~す。。
    ひなちゃん可愛いな~♪
    ひなちゃんの毛皮の色はレオと同じで
    ひなちゃんの横顔が良く似ているのですよ~♪
    とっても親近感を感じます^-^

    ひなちゃんの真菌、早く治りますように☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1707-44c1044e
この記事へのトラックバック


最新記事