グロッシーボックス8月

2013年09月06日 06:14

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。


 ガブママンさん
くり、ボールを飛ばしては放心して、しばらくすると
自分で取りに行きます。自分で取るのがめんどいときは
大きな声で鳴いて私に取りに行かせます(笑)

レジン、ほんとに細かいですよね~。
こまごましたものを収納するなにかを探さなくては。
100均で見つかるかな~。


 りヴさん
うんうん、くりはずっと子供みたいです。
母は歩き方がおばさんになったっていうんですが。
ひなも全然変わらないですねえ、常に突進してくる。。。

サルナシ、知らないです~。
マタタビもいろいろ種類あるみたいですもんね、
産地でも効果がちがうのかしらん。


 れもんさん
ひなへの応援ありがとうございます。
前回ほどひどい症状ではないので、
回復も早いことを期待しています。

以前はくりのほうがずっとずっとか弱かったんですよ。
サーモンオイルのおかげで、とても健康になりました。


 iomocaさん
ひな、がんばってます~。
見守る私の方がつらい(笑)



 youboboさん
まちゃたびボールの威力はすごいですよ。
ひなのよだれでべちょべちょでも、乾いたら即復活!(笑)


 まちゃこさん
元気がないときとか、マタタビはいいですよね~。
きっと、気分転換になるとおもうんですよね。
シャンプーハット、私も見たことあります。
ただね~、後ろ足が患部だと、かなり大きな径じゃないと
届いちゃうんですよ…。
素材が柔らかすぎてもめくれちゃうし、
だからと言ってプラ素材は痛々しいし。。。
困ったもんです。



 クマオの妻さん
ドーナツカラーならうちにもあるんですけど、
ちょっと径が小さいんですよね。。。
ソフトエリカラってどんなやつですか?
後ろ足が患部でも届かないでしょうか。。。
プラのエリカラは本当に見ていて痛々しいので、
結局今はドーナツカラーに戻しちゃってます。
ちょっと小さいので、外側に自分で輪を縫い付けてみようかと
考え中。。。





ひなちゃんの真菌の様子から記事にしたいのですが、
ちょっと記事が貯まってきてしまったので、
先にこちらから出します~。


8月のグロッシーボックス届いてました。


毎回箱を開ける時にドキドキわくわく♪






DSC_1841_20130902140614433.jpg
今回はこんな感じ








DSC_1842_20130902140615b7f.jpg
んーー・・nozのシャンプーがうれしいかな。。
あと石鹸、こちらのメーカーのはお肌にやさしいので使いやすいです。





あそぶー
DSC_1843_201309021406179f1.jpg
・・くりちゃん、ちょっとまっててね(笑)






DSC_1844_20130902140618990.jpg

Noz&Noz BEASHOW ヘアケアトライアルセット:Noz(ノズ)
【Noz】Noz 2日間お試しトライアルセット
プロの視点から、普段何気なく使っているヘアスタイリング剤で付着したシリコンを
水溶性シリコンで洗い流し、髪をリセットするという新しい発想から生まれたシリーズ。
毛髪をケアしながら同時に頭皮・毛髪の汚れを落とすことで、清潔な頭皮でしなやかにまとまる美しい髪へと導きます。
【Noz BEASHOW】Noz BEASHOW 1day トライアルセット
天然由来成分を中心に、Wセラミド・Wヒアルロン酸・Wフルーツオイルが、うるおいたっぷりのツヤ髪に導きます。
またハリ・コシを与えて、スタイリングしやすいなめらかな指通りと、美しく輝く髪へ。
サロンの仕上がりをご自宅で実感いただける本格ヘアケアシリーズです。







DSC_1846_20130902140702468.jpg
ブルークレール無添加化粧品
「肌成分・植物成分、湧水と徹底的な無添加」ブルークレール無添加化粧品・オーガニックコスメ。
UVラグジュアリーデイクリームII SPF23/PA++は、ナノ粒子・合成化学剤不使用。
白浮きなくノンストレス。
ローズヒップトリートメントオイルはセラミド・ビタミンC誘導体を高濃度配合






すーはーすーはー
DSC_1847_201309021407030a7.jpg
くり、相手をしてもらえないもんで、ビニールを嗅ぐ(笑)







DSC_1853_20130902140706631.jpg
プティベル フェイスマスク 真珠:Petite Belle(プティベル)
ふっくらと弾力のあるもっちりぷるぷるなお肌へと導きます。
韓国生まれのオリジナルブランド―コリアンコスメの一押し商品です。








DSC_1854_20130902140708b4a.jpg
サヴォン・プール・ヴィザ-ジュ:omnisens(オムニサンス)
フランス生まれのスパブランド・オムニサンスからキュウイフルーツの様なフェイスソープをご紹介。
柔らかいなめらかな泡立ちで優しく肌を洗い上げます。
グリーンティーの香りが心地よく、リラックス効果も期待できる逸品。







DSC_1855_20130902140711a95.jpg
フレグランスオーナメント:Fragrance Ornament(フレグランスオーナメント)
「Dreams come true」「bless you」「love&peace」のメッセージもかわいいフレグランスオーナメント。
気になる場所に香りをまとわせたら、素敵な空間を演出できそう。


私は「スノーフレーク」ホワイトムスクの香りでした。
これ結構いい香り♪
あまり香りは持続しなさそうだけど、吊るしておいてもかわいいですよね♪






DSC_1856_20130902140730097.jpg
ほら~くりちゃん、かわいいでしょ~♪





ほほう。
DSC_1857_201309021407323a0.jpg
ムスクの香りはいやじゃないの?





…。
DSC_1858_20130902140735ae1.jpg
あ、ひなも来ちゃった。






DSC_1859_20130902140736de0.jpg
ひなはこの香りどうかな?






DSC_1860_20130902140738746.jpg
くりはひなの匂いのほうがましらしい(笑)





くんくん
DSC_1861_20130902140812c79.jpg







DSC_1868_2013090214081432f.jpg
くりもくんくん





悪くないけど…あまりいい匂いじゃないね。
DSC_1875_201309021408157f8.jpg
やっぱり猫さんには気に入る匂いじゃないか。






遊べそうなんだけど、いまいちだなあ。
DSC_1880_20130902140816a06.jpg
かぶりついたらおかーさん泣いちゃう(笑)

オーナメントは猫禁止ゾーン、音楽室に飾ることにしました。

グロッシーボックスについてるリボンで遊ぶのが恒例で、
この日もたっぷり遊んだんですが、なんと写真を撮るのを忘れた(笑)

もちろん、その日だけ盛り上がって、次の日からは見向きもしませんでしたとさ(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. N,yasu | URL | -

    Re:グロッシーボックス8月

    キュウイフルーツ ソープ
    やはり、これがきになります、フェイス用なんだ〜  どんなのかな〜 
    もう見てるだけじゃ我慢できなくなってきました
     私もほしいな〜  頼もうかな〜  お高いものなのかな? 
    リボン付き いいな〜 

    ひなちゃん かゆみはとれて来ましたか
    お大事に


  2. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:グロッシーボックス8月

    昨日より少しずつひなちゃんの顔に元気印出て嬉しいです(^∇^)
    2ショットのくりひなちゃんと一緒に……
    ニャンコちゃんは、新しいものに興味深いですよね
    そうなんです……諦めるんですよね〜(笑)

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:グロッシーボックス8月

    そういうオーナメントは好き~
    毎月来るものは楽しみですよね。
    私もフェリシモにどっぷりハマってナカナカ抜けだせないわ・・・
    12か月のモノが今月来たら終わりなんだけど、
    もう1年経ったのか・・・とビックリ。

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:グロッシーボックス8月

    今月もまた素敵アイテムが♪
    Nozのシャンプーは私も気になってます★
    んでも、継続使用となると、電卓叩いちゃう
    貧乏性(爆)
    フレグランスオーナメント、可愛いですね!!
    音楽室の雰囲気に合いそうな気がするわ(*´∀`*)
    って、音楽室を見たことない私が言っても
    説得力ないか(*≧m≦*)
    ひなちゃんもくりちゃんもムスクの香りに
    興味津々ですね(*^艸^*)
    2ニャンさんとも女の子らしくて可愛いから、
    可愛いオーナメントが似合うなぁ♪

    そう、シャンプーハットカラーは
    あんよが届いちゃいそうなのが気になりつつ
    書いてみたって感じです(*^^*ゞ
    良いのが見つかるといいですね★

  5. クマオの妻 | URL | -

    Re:グロッシーボックス8月

    シャンプーって、本当にピンからキリまでありますよね…
    若い頃は好い加減に安いもの使ってたんですが40歳になって
    髪のパサつきや痛みが気になり出して…
    ツーランクくらい高いものに変えました。
    でも高いものは本当に手が届かないですよ!
    毎日使うのにそんな高額品使えません!
    晩酌と猫グッズ購入辞めたら手が届くかな…

    追伸 ソフトエリカラ、試しに送りますね。(無使用の)

  6. まさぽん | URL | -

    Re:グロッシーボックス8月

    リボン、いいとこ二日、だよね。
    うちも昨日は遊んだけど、
    今日はもうノリが半分w
    ここんとこ飛び飛び訪問ですみませ〜ん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1706-8ab4b6b7
この記事へのトラックバック


最新記事