またおでかけー

2013年08月24日 06:31

DSC_0245_20130822123135536.jpg
す、すみません・・・。
今日は2時間半かけて埼玉の方まで行ってきます。
ブロトモさんのおうちで「レジン」を習うのだ~~♪





DSC_0234_2013082212313328a.jpg
う…。お、おとーさんがいてくれるからそれで我慢してねっねっ!(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    Re:またおでかけー

    オハヨーゴザイマス。
    もう出発されましたか?
    くりちゃんの顔がいいですね(笑)
    わたしも今月はほとんど家にいませんね…^^;
    久しぶりに朝寝坊してやろうと昨日夜更かしして読書してたら
    朝八時から目の前で工事始まって目の下にクマorz
    本日はよろしくです!

  2. youbobo | URL | -

    Re:またおでかけー

    @@2時間半・・埼玉ってとこは遠いいねぇ~^^;あはは・・

  3. ガブママン | URL | -

    Re:またおでかけー

    本当だ~。
    埼玉って遠いねぇ~(^_^;)あはは~。
    頑張れ~!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. モコまま | URL | -

    Re:またおでかけー

    大阪から埼玉?


    すごい(@_@)
    気をつけてねぇ~(*^^)v

  7. モコまま | URL | -

    Re:またおでかけー

    あ~~~~~っ、バカバカ(^_^;)
    昼寝から起きてブログ訪問してて
    同じスコちゃん間違えしちゃいました(^_^;)
    スミマセン(>_<)
    コメントした後で、気付いた(苦笑)
    くりちゃん、ごめんね(^_^;)

  8. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:またおでかけー

    あら〜またお出かけ〜〜 くりちゃんの
    拗ねた顔かわいいよ アハハ ほんっとぅにかわゆいのです
    拗ねた顔待ち受けに、しました

  9. ピータンまま | URL | -

    Re:またおでかけー

    くりひなママさん、いつも励ましのコメント
    本当にありがとうございました
    とても嬉しかったです♪

    あららお出かけでしたか(=^・^=)
    レジンを習いに?
    私もすごく興味あるの!!
    完成したら作品見せてくださいね♪ 楽しみにしてます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1695-6760ca3c
この記事へのトラックバック


最新記事