ツンデレ女王

2013年08月29日 06:17

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。

おいしいお料理は食べるの専門で、作るのはどうにもへたくそなんですが、
素敵な食器を見るとついつい欲しくなってしまいます(笑)
今週末、楽天スーパーセールですよね…。

…。

危ないなあ。。。我慢できなくていろいろ買っちゃいそうだ…(笑)




ひなの涼み処。



ダイニングテーブルの下。
ここには、私がパソコン作業をしてるときだけやってきます。







IMG_2029.jpg
さっきまで眠っていたので、ぼーっとしてる(笑)







IMG_2027.jpg
あ、睡魔に負けた(ブレブレですみません)






IMG_2031.jpg
しばらくしたら、またもやイグサスリッパの上に。
こうなると私はスリッパを履くことが出来なくなります(笑)






IMG_2032.jpg
やっぱりねむいのか。
何気にくりより私のそばにいることが多いひな。
例えば、私がこのまま2階に上がっていったとすると、
ひなはあわてて2階までついてきます。

触ると怒るくせに。
ツンデレ女王ですな(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:ツンデレ女王

    触られるの嫌いでもママは好き~\(^o^)/
    って感じでしょうかね(*^^)v
    こそっと付いて来られるって
    すっごく可愛い~\(^o^)/
    ママが好きなんですね(^◇^)

  2. モコまま | URL | -

    Re:ツンデレ女王

    撫でられるのは嫌いでもママは好き~\(^o^)/
    って感じでしょうかね(*^^)v
    こそっと付いて来られるって
    すっごく可愛い~\(^o^)/
    ママが好きなんですね(^◇^)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:ツンデレ女王

    何時もいつもママの側に居たいんだよね〜
    みるちんも、そうなんですよ…スリッパも、ママの匂いがあるのかな?
    大好きな大好きなママの匂いが(⌒▽⌒)

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:ツンデレ女王

    いつもさ~スーパーセールの前に、大量買いして、
    セールの時にはムム?ってなるのよね。
    今週ドカどかっといろんなモノ買っちゃったわ(´・ω・`)

    ひなちゃん、スリッパを押さえて、
    私のそばから離れちゃだめ~!って言ってるのかもよ(´∇`)

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ツンデレ女王

    ひなちゃん、可愛いですね(*^艸^*)
    いつでも、おかーさんの傍にいたいのねぇ♪
    羨ましい~~!!(>_<)
    楽天スーパーセール、楽しみですね♪
    とは言っても、今のところ欲しいモノは
    リンちゃんのフードくらいで、
    他には特にないんだけど・・・。
    でも、見てるとついついポチっと
    しちゃうんですよね(^^;
    私も気を付けないと~(^^ゞ

  7. youbobo | URL | -

    Re:ツンデレ女王

    いつでもそばに^^
    うちはいないなぁ~^^;
    いつもてけと~な距離があいてます^^;

  8. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:ツンデレ女王

    ママさんのそばに居たいんですね。
    そばでお腹丸出しにしたら、モフモフしたくなっちゃうのが心情なのに。
    触らせてくれないとは。。。
    うちも同じなので、その気持ちよく分かります。

  9. クマオの妻 | URL | -

    Re:ツンデレ女王

    なんとか涼しくなりましたので
    ひなちゃんもだいぶ過ごしやすくなりましたでしょうか。
    男の仔は甘えん坊と言いますが、
    女の仔も甘えん坊ですよね!
    猫親戚のメイちゃん(♀)は超ママっこです♪
    ママのストーカーです♪

  10. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:ツンデレ女王

    ひなちゃんツンデレですか~(^^)
    後をついてくるなんて羨ましすぎです!
    我が家のひなはツンだけです(^^;)
    一人っ子なのでみんなに構われてデレっとしなくてもいいからですかね~
    自分も女ですが女の子の考えてる事はわから~ん!

  11. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:ツンデレ女王

    ひなちゃん ママのそばがいいのね~
    触ったり抱っこは嫌だけど 傍にいたいのね
    そんなとこ 親戚ニャンコの花梨も同じです
    花梨だけは 私でも抱っこできないのよ~
    でも 何気に傍にいると 落ち着くみたいです。

  12. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ツンデレ女王

    ひなちゃん、可愛いですね~♪
    くりひなママさんのストーカーするんだ~^o^
    ツンデレも天下一品です☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1688-06fc2229
この記事へのトラックバック


最新記事