紐ブーム、去らず その2

2013年08月17日 06:25

2013猫の日会夏のコピーのコピー
詳しくはこちらをどうぞ→
猫缶のみも受け付けております。
余っていたり、買ったものの食べてくれなかった猫缶等、どうぞご寄附をお願いいたします。
※猫缶寄付は、猫缶のみお送りくださいね、
お気持ちだけで十分ですので、私個人あての贈り物はどうぞご遠慮ください。




皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
和室、エアコンつけずに遊んでることが多いので、
ひなは暑いと思います。。。(笑)
涼しい1階で遊ぼうと思っても2階が遊ぶ場所だと
思ってるらしくて、2階に行こうって誘いにくるんですよね。
エアコンあるんで、つければいい話なんですが(笑)


話変わってここでショッキングな告白。
この間、今年初めてのGが出ました。。。
それも、猫トイレの中から発見。
おからの猫砂にはGが来るって聞いたことあったけど
ホントだったんですね。。。
まだ小さいヤツだったんで、なんとか勇気を振り絞り
自分で退治できましたけど、大きかったら…(涙)
改めて家じゅうにホウ酸団子増やしました。。はあ。怖かった。。。






DSC_1436_201308101126221e0.jpg
紐、もちろんくりもまだまだ食いついてきます





くわっ
DSC_1439_20130810112625c16.jpg
まあ、紐と全然違う方向を向いてるのもご愛嬌。






くりだって頑張ってるんだ
DSC_1441_20130810112630d79.jpg
しってるよー。





DSC_1455_20130810112632c58.jpg
くりがコロンコロンするのはご機嫌な証拠です。





がるる
DSC_1458_20130810112633644.jpg
おお、珍しく捕まえられたね。






DSC_1460_20130810112700660.jpg
すごい顔(笑)






DSC_1461_20130810112701037.jpg
もっとすごい顔






DSC_1462_20130810112704df1.jpg
紐を離すまいと一生懸命ですな






DSC_1463_20130810112707959.jpg
ほらほら、紐がどっか行っちゃうよ~。





こ、この辺にあるはずなんだよ。
DSC_1464_2013081011271138e.jpg
その一生懸命さが好きよ~~(笑)




なんか。。。
DSC_1468_20130810112741dec.jpg






手に引っ掛かってるんだよね。。。
DSC_1469_20130810112744ff0.jpg






ウザい!
DSC_1472_201308101127465e6.jpg
くりが切れた(笑)
自分から手でつかむのはよくても、
手に絡み付くのは嫌らしいです。







くりは
DSC_1471_20130810112746855.jpg






がじがじしたいんだよ
DSC_1474_201308101127478e3.jpg






・・・。
DSC_1475_20130810112816208.jpg





この紐、性格悪い。
DSC_1476_2013081011281884b.jpg
それってつまり母の操作が気に食わないってこと?
くり、ぷんぷんして立ち去っていきました(笑)


ちょっと意地悪だったかな~~反省反省(笑)

※明日から近場に1泊遊びに行ってきます。
2日間は簡単更新です~。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:紐ブーム、去らず その2

    くりちゃん、完全に怒って退散?(笑)
    遊ぶ時は、アクティブなくりちゃんに
    変身ですね(^◇^)

    ゴキちゃん、グロテスクですよねぇ~
    でも、爬虫類苦手なモコままですが…
    ゴキちゃんは…
    意外と大丈夫なんです(^_^;)
    退治してあげれるけど…
    ちと、遠いよね(^_^;)

    旅行…楽しんできてくださいね(*^^)v
    また、楽しい旅日記、待ってますね(*^^)v

  2. まさぽん | URL | -

    Re:紐ブーム、去らず その2

    くりちゃん、遊んでるじゃないですか〜。
    ウチ、ルナ以外全然動きませんよww
    おお、旅行ですか。
    レポ待ってます〜。

  3. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:紐ブーム、去らず その2

    オッいいね今日はくりちゃん、ママ独り占めしてるよ(笑)o(^_-)O
    昨日と逆パターンダネ……平等にね…双子さんのお世話みたいね
    忙しいママの情景が浮かんできます
    今日も、バッチリです……カメラ目線も……

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:紐ブーム、去らず その2

    くりちゃんの怒ったお顔、可愛いわ(*^艸^*)
    しっかり遊んで、良い子ですね(*´∇`*)
    明日からご旅行ですか?
    暑いので、体調に気を付けて、楽しんで来て
    くださいね♪
    ちょっとバタバタなので、短コメでゴメンなさい(*_ _)人

  5. クマオの妻 | URL | -

    Re:紐ブーム、去らず その2

    なんだか今日のくりちゃんは勇ましいお顔している気がする!それにしてもさすがヘッドに何もついてないでこのテンションは我が家のにゃんずに見習ってもらいたいもんですね。

  6. youbobo | URL | -

    Re:紐ブーム、去らず その2

    がんばってるぅ~イイ顔~^^v

    @@いってらっさ~い^^/

  7. chie | URL | -

    Re:紐ブーム、去らず その2

    G!!!
    それは大変でしたね^^;
    うちもホウ酸団子、そろそろ交換しないと、、、(汗)

    一生懸命、その言葉はくりちゃんの為にある~~♪♪
    あはは^^
    ぷんぷんも可愛い♪
    なんて言ったら、もっとぷんぷんしちゃいますね(笑)

    ご旅行ですか♪
    レポ楽しみに待ってます~~
    お気をつけて~^^

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:紐ブーム、去らず その2

    くりちゃん、ダイハッスルですね☆
    そこはエアコンがついているのかな。。

    きょうからりょこうですか。。
    たのしんできてくださいね~^o^

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:紐ブーム、去らず その2

    わ!旅行!どちらかしら?
    暑さに気を付けて楽しんでくださいね~♪
    G!!我が家も先日、デカイの登場@@
    りっくんが攻撃してましたが見失ってしまい
    翌日再登場。もう一人で大騒ぎでした(++)
    世の中から消滅して欲しいです(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1687-e0b93e37
この記事へのトラックバック


最新記事