ちょっと冒険

2013年08月14日 06:09

2013猫の日会夏のコピーのコピー
詳しくはこちらをどうぞ→
猫缶のみも受け付けております。
余っていたり、買ったものの食べてくれなかった猫缶等、どうぞご寄附をお願いいたします。
※猫缶寄付は、猫缶のみお送りくださいね、
お気持ちだけで十分ですので、私個人あての贈り物はどうぞご遠慮ください。



我が家のお外見学スポットは
1階のリビングか、2階寝室、それと和室。
でも和室の窓は本棚の上にあるため、
ジャンプして上がれるのはひなだけ。
くりはいつも下から見上げてるだけなので、
たまにはお外を見せてあげようと、抱っこして乗せてみました。


DSC_1336_20130810111009810.jpg
どう?くりちゃん。






DSC_1338_2013081011101198c.jpg
見るのに必死(笑)






DSC_1341_2013081011101355e.jpg
いつもの見てる風景と違うってわかるかな?






DSC_1343_20130810111014777.jpg
へっぴり腰でしっぽを振り






DSC_1344_20130810111016ece.jpg
振り…






DSC_1345_201308101110525d0.jpg
振り…(笑)ビビってますね






DSC_1347_20130810111054194.jpg
下の道路を通る車が怖いみたいです。






DSC_1348_20130810111055351.jpg
骨盤がごつごつしてる。もうちょっと太ればいいのにねえ。






DSC_1351_201308101110576ac.jpg
下を一生懸命見てます。
網戸は…今日洗う予定なんだからネッ!



しばらく様子を見てたんですが、
次第におろおろしてきて自分からジャンプして降りそうになったので
あわてて抱っこしておろすことに。


未知の世界だった…。
DSC_1354_20130810111058287.jpg
怖いけど興味あるって感じかな。
たまにはお外見てみようね~♪




良かったら押してくださいな


コメント

  1. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:ちょっと冒険

    ふふ(笑) 始めての経験どうでしたか?不思議な経験だったね
    細やかにくりちゃんの行動観察してますよね
    ママさんの愛情タップリ感じました
    くりちゃんの表情ホント!かわいい

  2. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:ちょっと冒険

    くり様。
    にゃん生は驚きと発見の連続だ。
    今回は鉄のイノシシ(車)を見たんですね^^。
    次は何を見るのでしょうね。
    楽しみですねぇ。^-^

  3. クマオの妻 | URL | -

    Re:ちょっと冒険

    網戸…
    掃除できてイイな…
    うちは中付けのジャバラ網戸だから掃除できないんですよね…
    けっこう汚れてきたのに洗えないもどかしさにイライラ。

    くりちゃん、そのうち「上にあげて~」とおねだりするようになるかもしれませんね〜。

  4. まさぽん | URL | -

    Re:ちょっと冒険

    たまに違う景色、って、
    猫にとってはスゴイ冒険なんでしょうね。
    くりちゃん、60㎝くらいが跳べない境、でしょうか。
    なんか、かわいいなあ。

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ちょっと冒険

    くりちゃんにとっては、ワクドキの世界なんですね(*^^*)
    へっぴり腰でお外観察する姿が可愛いです★

    網戸掃除、終わったかな?(^-^)
    今日も暑いから、水遊び的に楽しく出来そうですよね♪
    ウチも洗っちゃおうかなぁ~・・・。

  6. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:ちょっと冒険

    くりちゃんのへっぴり腰笑っちゃうけど可愛いな~(*^-^*)
    我が家のひなもビビリなのでしょっちゅうへっぴり腰ですよ!
    くりひな家のひなちゃんと同じ名前なのにね(^^)
    ただ家は二階建てなのであまり高くないのですがね(^^;)

  7. モコまま | URL | -

    Re:ちょっと冒険

    この後ろ姿
    いいですねぇ~
    恐る恐るって感じが
    可愛い~\(^o^)/
    又、見せてもらおうね(*^^)v

  8. れおピー母 | URL | -

    Re:ちょっと冒険

    へっぴりなくりちゃん♪
    こんなときに物音がしたら
    しっぽボワッとなりますね~(*^_^*)

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ちょっと冒険

    おはようございま~す。。
    いつもと違う景色に、くりちゃんはドキドキだったのでしょうね。。
    後ろから見てもくりちゃんは小柄で可愛いですね♪
    骨盤のゴツゴツな感じ、のんちゃんとそっくりです。。
    本当にもう少し太って欲しいですよね~^^;

  10. youbobo | URL | -

    Re:ちょっと冒険

    お外見学は楽しいよね~^^
    今日は外通路に転がったセミを@@じ~~~っと眺めたましたよん^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1684-29858930
この記事へのトラックバック


最新記事