テグスボール

2013年08月22日 06:45

皆さま、昨日もコメントありがとうございました。

本当にアツかったですよ~~。
旦那のためとはいえ、8月の旅行はできればやめてほしいと
毎年思います。。。(笑)

お買いものはまずまずの成果でしたね~。

 ねこじゃらしさん
イッタラ、私別に北欧食器マニアじゃないんだけど、
使い勝手は確かにいいですよね。
koko、大きさがちょうどよかったです。
カステヘルミはちょっとうちには小さいかな。。。(大食いだからね)

 侍従長さん
いや、頭髪あたりから湯気がでてましたよ(笑)
黒Tシャツは塩ふいて白くなってるし、えらいこっちゃでした。
芦ノ湖はまたリベンジします~。


 れもんさん
くりひなですが、1泊の時はうちの母が泊まり込みで世話してくれます。
2泊の時はシッターさんにお願いします。
もう何度もお願いしてるので、くりもひなも懐いているし、
お留守番させるのはそんなに心配していないです。
シッターさんなんか、うちのだんなより好かれてますもん(笑)
今のところ体調も安定しているので旅行も行きますけど、
うちもくりひなが高齢になったら旅行は控えると思います。
やっぱり心配ですものね~。

 リヴさん
90%、見つけたときはひそかに小躍りしました(笑)
神楽坂、ギャラリーもいいとこありますよね。
街猫さんにも出会えそうだな~。

 のん福レオのお母さんさん
あら~おかあさんところのご主人もそうですか。
私もあんまり長いと待ちきれなくて別のお店に行っちゃいます。
付き合いきれないですよね(笑)

霧の中の運転、楽しかったですよ(笑)

 モコままさん
即買いは失敗することもありますよね。
私も若いころはよく失敗しました(笑)
最近はもう自分の好みも固まってるし、
余り変な買い物をしなくなりました。

くりひな、いい子でお留守番してましたよ~~。
うちの母にブラシだの氷だのってわがまま言いまくってたらしいです(笑)

 りえさん
あら~あーさん三島にいらしてたんですか。
暑かったでしょう~。
祭りの後の街って、さびしいものなんですね~~(笑)






出してない・・気がする動画を発見。
(既出だったら…ごめんあそばせ(笑))




これも定番、テグスにうに玉を結わえただけのおもちゃ。
でもこれも人気あるんですよね~。
暑さに負けず、ちゃんと?遊ぶひなの姿です。
良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:テグスボール

    観てない・・気がするw
    今日はちょっとだけ涼しいね〜。
    昨日は二度目のゲリラが来るかと思って、
    心待ちにしてたんだけどw、
    結局かすめて通り過ぎちゃった。
    中途半端に降ると、湿気だけ置いていくよね〜(-_-)

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:テグスボール

    ↑ウチは、割と夜中じゅう降ったし、ピカピカゴロゴロしてたよ。
    途中で寝ちゃったから、どれくらいだったかは分かりかねますが(´∇`)

    このテグスって、けっこう太めだよね?
    ウチにもテグスあるけど、ビーズ細工に使う細いヤツなんだな~
    それでもいいかしらね。

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:テグスボール

    ひなちゃん、楽しそうですね♪
    21秒くらいのところ、ひなちゃん、
    くりひなママさんがシート直してるのは
    全然、見てないようなのに、ボールが動くと
    スチャッ!!と取りにかかるのが、
    何か、すげぇ~(゚Д゚)と思いましたww
    見てないようで、見てるんだな~★
    その後、ムニュっとしたまま
    しばし止まってる姿も可愛かった♪
    テグスボール、ムーとシオンには玉砕だったけど、
    リンちゃんにならウケるかしら~♪
    また作ってみようかな(*^m^*)

  4. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:テグスボール

    コメントありがとうございました。
    ひなちゃん!よかったね〜〜ママとの相手ができて……
    お目々の瞳孔可愛過ぎですわ 真剣そのものだもん
    誰よりもママが心開けるんだね。ひなちゃん(^◇^)

  5. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:テグスボール

    いや、やっぱりですねぇ。
    手の込んだおもちゃより、まだおもちゃと名のつく前の物が萌えるようで^^。
    (卵パックのピロピロなんて最強ですよ^▽^)

  6. youbobo | URL | -

    Re:テグスボール

    暑さに負けて(ニンゲンが)・・遊んでないなぁ~^^

  7. れおピー母 | URL | -

    Re:テグスボール

    ほんとひなちゃんちゃんと遊んでますね^^
    偉いわぁ♪
    ラストのぐちゃぐちゃな中を掘り進むひなちゃんが
    とっても頼もしく見えました^^!

  8. モコまま | URL | -

    Re:テグスボール

    可愛い~(*^_^*)
    ちっちゃなお耳が
    興奮して色々変化するのが
    すっごく可愛いなと思っちゃいました(*^^)v
    ひなちゃん、元気、元気(^O^)

  9. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:テグスボール

    きゃぁ ひなちゃん楽しそう☆
    ねこモテシート もう匂いはないでしょうけど
    ママさん家では 大活躍ですね
    うちは 仕舞ってるけど また活用しようかな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1680-d049ed59
この記事へのトラックバック


最新記事